今年も終わりです。

December 30 [Fri], 2016, 22:24
かなりおひさブリです。






春先から、夜もバイト始まってから、ユッタリする時間なく、、








きがついたら、年末年始










今年はジャニーズカウントダウンも行けないので、年明けスグに働きます








今年はストイックに生活してきた一年間でしたから、来年は色々活発にいけたらいいなと思っております










SMAPさん解散するという衝撃ありましたが、、未だ信じられないです




光GENJIの解散を味わった1人としては、本当にロスになってしまい、抜け殻みたいになってしまうから




SMAPさんの場合は、不条理な終わり方なので個人的に、理由はどうであれ、事務所側含めたSMAPサイドのやり方は筋が通らないラストで少し遺憾に感じました。


十数年、28年間付いてきたファンの気持ちをSMAPサイドは萎えがしろにしてるとしか言いようないきがします…無言を貫き通すというのは、ファンや一緒に頑張ってきたひとを侮辱してるようで、悲しいです




うちの場合は、脱退コンサート、解散コンサート、テレビでのラストステージもきちんとあったし、ビデオにもなったし、区切りをつけて終わったという意味では、救われたのかも知れません。




事務所のやり方は昔からある程度知ってはいましたが、ここまでくるとどうなることやら…








今年は色々ありましたが、花の実をいっぱい咲く年でありますように

あけましておめでとうございます

January 06 [Wed], 2016, 21:31
ご無沙汰しております






年があけましたね〜〜〜。






今年もぼちぼち更新してまいりますのでよろしく〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つばめ
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
つばめと申します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

職業は日々精進しながら老人介護施設の介護職員やっております。

そんでもって酒と煙草を愛しGLAYと嵐を追っかけて10数年が経ちずっと大好きです。

天然系低音ボーカリストをこよなく愛するHAPPYSWINGERであり、そしてグループのラップ担当で報道キャスターまでやる筋金入りの慶応卒BOYさんの担当でゴゴイチなアラシックです。

嵐と同じ黄金期ジュニア世代の2組ユニットT&Tも嵐同様に応援中。
ほかにも関西系2組ユニット、同じく嵐、T&Tと同じ黄金期世代の関西系8人グループなどの8J世代組も嵐、T&T同様に素顔2世代から応援中。

ジャニーズ洗脳を受けた光GENJIという7人組のグループメンバーだった佐藤アツヒロさんのファンです。

音楽、アニメ、映画、ドラマ、ライブ、舞台などジャンル問わずOK。
どうぞよろしくです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ここ最近のとくに大好物:男性声優さんと薄桜鬼とうたプリとタイガー&バニー。GREEなどのソーシャルゲーム。
私が大好きな嵐の担当さんです。
櫻井翔の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
〜担当さんの出演番組〜 もうひとりの担当さんです。
今井翼の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ
〜タッキー&翼関係〜出演情報〜 今井翼関係〜出演情報〜
最新コメント
つばめ
» 薄桜鬼また実写?? (2015年05月10日)
おいたん
» 薄桜鬼また実写?? (2015年05月10日)
おいたん@剣君はじめました
» (T ^ T) (2015年04月21日)
おいたん@剣が君forV待機
» 自慢の友達と街ブラ! (2015年03月24日)
つばめ
» やったー! (2015年03月17日)
つばめ
» 明日から! (2015年03月17日)
つばめ
» 好きな人に好きな人が居ても好き。 (2015年03月17日)
おいたん
» 好きな人に好きな人が居ても好き。 (2015年03月17日)
おいたん
» 明日から! (2015年03月09日)
おいたん
» やったー! (2015年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる

沖田総司

総司