長い間・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 2:09
ほとんど死んでいる状態のブログですが、更新したいと思います
読者の方はいないかもしれないけど・・・(涙)


今日、ローソンに行くとリラックマキャンペーンしていることに気がつきました。
普段あんまりローソンに行かないので今になって・・・。

パンに点数ついてるやつ。
あともう一週間しか期間がないけど、15点なら集められるかな?

今から頑張ってみよう!!

と旦那にも協力してもらい、明日の朝食用にパンを購入。4点集まりましたヽ(=´▽`=)ノ


カプリコ2つ買ってハンカチ1枚GETしました。
あまりにもかわいいので、また明日でも買いに行こうかな〜と考え中
一番人気なのか『お風呂バージョン』(青)のは売り切れてました。



あけてみると・・・



新年・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 12:03
あけましておめでとうございます
・・・とても遅い挨拶になってしまってすみません(´・ω・`)

やっと新しいリラネタが出来たのでUPします

だらだら冬だよりPart2のコリラちゃんです。
かわいい雪うさぎを持っているのがキュートです

アドアーズでGETしたのですが、でっかいヴァージョンもありました!!
でっかいリラにも挑戦したのですが、取れなさそうなので諦めました

今年もかわいいリラが出てきそうですね〜
楽しみです。

そして、本年もよろしくお願いします
更新頑張りますので、お付き合いくださいっ。

実家から・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 3:31
うちの実家からの宅急便。
食料を送ってくれるのでとても助かります。
そして、いつも何かしらリラックマの物も一緒に入ってるんです
今回はコレが入ってました〜。


『ふわふわマグネット』です。
コンビニで見つけて買おうかな〜って思ってたんですが、
ひとつ買うと揃えたくなるので買わなかったんです
母は自分用にも同じのを買って冷蔵庫にくっつけてるみたいです(笑)

もうひとつは、

戦利品♪ 

December 02 [Sat], 2006, 23:10
久々にゲーセンへ行きました〜
そしてGETしたのがこれです。


USBカップウォーマーセットです。
USBポートに接続してカップを温められるようです。(保温機能のみ)
中身を出してみると、こんな感じです。

早速使ってみようかな〜って思ってます

秋だ!リラックマだ! 

November 05 [Sun], 2006, 23:45
今日はリラックマキャラバンの生リラちゃんに会いに池袋のロフトへ行ってきました。
実は・・・キイロイトリに会うのは初めて!!とても楽しみにしてました。



うわぁ〜〜〜かわいい
リラちゃんのマフラー姿・・・かわいすぎます。
そしてお初にお目にかかったキイロイトリちゃんも手をぱたぱたってしてるし

プレゼント 

October 18 [Wed], 2006, 16:54
今日、リラックマのブログで仲良くしてもらっているtakigorouさんからプレゼントが届きました。
消しゴムはんこで作ったポストカードの交換をしようって言ってもらって始まったこの企画。
す。。。。すごいです頂いたものを一挙に紹介しちゃいます

メモ帳、あぶらとり紙、CD/DVDケース、アルバム
すべてtakigorouさん作の消しゴムはんこがかわいくスタンプしてあります
感動しちゃいましたー嬉しい

お買い物♪ 

October 17 [Tue], 2006, 16:53
日曜日に浅草橋にある「シモジマ」に消しゴムはんこの材料を買いに行きました
この前行ったときはシモジマの5号館だけしか行かなかったのですが、今回はギフトラップ館にも行って見ました。
ハロウィンの飾りがいっぱいですごくかわいい店内
そこで見つけました!

キュートバンのピンクを買いました。
リラックグッズもいくつか置いてありましたよ。
しかも定価より安いお買い得です。
今回は買わなかったのですが、手作りのカードを作る素材(布シールみたいなの)のリラックマをいくつか発見!!これはいいと思い、今度友達が出産するので、その時に買ってお祝いカード作ろうと思います。

はんけしくん 

September 28 [Thu], 2006, 20:24


作っちゃいました

「はんけしくん」という版画消しゴムを買ってきて早速イラスト探し・・・
だらだらカードブックからこのイラストを写して作りました。
結構上手くできて喜んでます・・・はい、自分で(笑)
年賀状とかにも使えそうですね。
ホント、はまっちゃってます

生リラちゃん&消しゴムはんこ 

September 21 [Thu], 2006, 9:54

8月の終わり頃ですが、池袋にいくと、偶然生リラちゃんに出会いました
平日だったのであまり人がいなくて、少し寂しそうなリラちゃんでした。
ここぞとばかりにリラちゃんと2ショット撮っちゃいましたよ


とってもかわいいリラちゃんでした


クマごよみ 

September 17 [Sun], 2006, 0:58

14日にtakigorouさんのブログでリラックマの新刊が出るって教えてもらって、
買い物ついでに本屋さんにいくと、「クマごよみ」が置いてあったので買っちゃいました

超カワイイ

表紙から中身からも〜〜うれしすぎです。
毎日読んで癒してもらってます。
あぁ〜やっぱりリラックマが大好きです

あ、本屋さんで「ご自由にお取りください」っていう絵本のポストカードももらって帰ってきました。

メイシーちゃんとかも結構好きなんですよね

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
プロフィール
リラックマ
●名 前 :yumi
●年 齢 :26+2
●趣 味 :リラックマ収集・おえかき
●家族構成:yumi+ダーリン
最新コメント
アイコン画像
» 長い間・・・ (2007年11月22日)
アイコン画像ケンちゃん
» 秋だ!リラックマだ! (2007年10月25日)
アイコン画像yumi
» 新年・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像takigorou
» 新年・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像桃饅
» 実家から・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像yumi
» 実家から・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像korira777
» 実家から・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像yumi
» 実家から・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像takigorou
» 戦利品♪ (2006年12月11日)
アイコン画像takigorou
» 実家から・・・ (2006年12月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる