重要なお知らせ。 

2006年05月28日(日) 18時17分
引っ越しました。
インデックスは変わっておりませんので、リンクの貼り直しは不要です。
ここにブックマーク等されている方は変更お願い致します。
このメッセージは6月いっぱい掲示しますので、よろしくお願いします!

新居URL⇒http://yellowbird0025.blog68.fc2.com/

あいつバトン 

2006年05月26日(金) 13時49分
相方から来ておりました、あいつバトン
さっくり行きましょう!

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
→葵口総(きぐち そう)さん。相方。コルさん。

●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
→思い起こせば十年前。廊下の曲がり角でぶつかるというそれはそれはベタな出会いから始まり、いや長くなるのでやめときます。半生ほど付き合いが続いているオタク街道を共に突っ走る二人サークルの相方です。

●あいつを色で例えると?
→灰色、薄暗いベージュ、苔色。静かで地味でぼうっとした色。

●あいつを四字熟語で例えると?
意識朦朧。

●あいつの良いところ、一つ教えて。
→綺麗好きで割と几帳面。距離の測り方が上手なので非常に付き合い易い。

●あいつの嫌いなところ、一つ教えて。
→欲しい本がメイトに無かったからと云って罵言とか呪詛を吐き連ねるのはやめて下さい。

●あいつと遊びに行くなら何処?
→え、イベント(即答)夏はインテ行きますよ葵口さん!

●あいつと一日入れ替わるなら何をする?
→取り合えず飯を作り体型に変化が出るほど喰う。

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
→オタクという種を渡したのは私。けれど植えて育てて華を咲かせたのは君。

●あなたについて答えさせたい、次の回答者最大五人。
→リターンで相方、鮮緑さん、いつもありがとう。銀嘩さんまおちゃん蒼桐さん

暴露バトン。 

2006年05月25日(木) 13時21分
姫から頂きました。暴露バトン
これ以上私の何を晒せと言うのか。行ってみましょう!

■実は××がいる
→実家のお向かいに某有名児童作家さんが住んでます。

■実は××をやらかした
→うん、えぇとほらサイト作ったこととか。

■実は××を知っている
→私は…私は何も知りません!!(フィクションの世界でこの台詞を云うと大概殺されますね)

■実は××でした
→実はヘタレイヤー。ぽつぽつ近辺イベに出没してます。

■実は××が好き
→WJ好評連載中のアメフト漫画に登場する、現在本誌で活躍中の双子が。
私の所為でなく双子双子と喧しい友人の所為です。嗚呼鋼に嵌ったのも同じ経緯だ全く進歩が無い。

■実は××が苦手
→コスが苦手です(おい)。否愛が無い作品のコスは最早したくない。

■実は××がした事がある
→接続詞おかしくないですか(笑)えぇと変質者をチャリで轢いたことがあります。

■実は××が欲しい
→トリビアの泉と文章能力が切に。切に!!

■実は××を持っている
→実は髭剃り持ってます。

■暴露させたい人
→ストップー

夢見る偉人じゃいられない。 

2006年05月24日(水) 0時22分
なんだか嫌ンなるレポート終わりました…!!やった!!グレイト!!
これでもう暫く三島は見たくない、ぜ!(見たくないと云っても強制的に見せられる罠)

レポートをしていてふと思ったのが「記憶に残る限り人は生き続ける」という言葉でした。誰かが覚えている限り、「自分」という存在は消えないのだなぁと思うと嬉しいようなとっとと忘れて下さいと土下座したくなるような気持ちになります。

そうなると歴史に残った人は本当に大変だなぁと。
死んで尚も(ていうか死んでから一層)プライバシーを探られたり性的嗜好を暴露されたり、あまつさえ「なんか無いか」と重箱の隅を突かれ、挙句の果てには勝手に解釈されるわ捏造されるわ妄想されるわ。しかもそれをさも真実のように発表され世の人にネタにされて。うわぁ。

「いやもう本当、自分の事は放っといて下さい!!」と草葉の陰から大絶叫じゃないのかこれ。
歴史に名前なんて残すもんじゃありませんね。(残せる所か現在維持さえちょっと困難な人間だからこそ言う台詞)

取りあえず、三島さんの性的嗜好は私の記憶にばっちり焼き付きました。やったね!
私はこれから、あなたの作品に触れてゆく折、美青年のその描写の細かさに微苦笑するのでしょう。本当に細かいですよ…。(一説によると同性愛者はポーズだったともありますが、ポーズであそこまで生々しく書けないと思いますいやマジで)

そんな私は周囲の人に「セクハラ」として認識されています。酷いや!(自業自得なんですが)
「昼ちゃん!駄目じゃない、何をしたの!」ピュアっ子に云われると傷つく言葉ですね。それではそろそろ寝ます。おやすみなさいませ。

ウブなネンネじゃあるまいし 

2006年05月23日(火) 22時31分
週末は相方と(文字通り)夜通しではっちゃけ、月曜は寝坊し、今日は先生に笑顔で叱られました。怒られるの大好き空井です。
うっかりレポートを忘れていたとか新入生ちょう可愛いとか何故かダンスの全国大会に有志で参加する羽目になっていたりとか割と充実した日々です。でもバイトとネットの時間が削られるのは…!!(勉強しろ)

普通の一般人は不要かつ濃いい三島についての知識とか、本当にもういいです。
どんくらい濃いいのかと言うと一般人は眉を顰め腐女子は乾いた笑いを漏らしピュアな男子は耳を塞ぎたくなるレベルです。
まぁ云ってしまえばゲイとかサディストとかそう言った方面についての知識なのですか。良いじゃないか…プレイベートな事だよ、もうそっとしといておやりよ。いやむしろ私を放っておいてくれ(本音)

夜なべして綴るのは三島の男性関係です。いい加減にしろよ!と誰とも無く罵っています。
こんな夜はシェフィが降臨すれば良い。オブはサド公爵夫人でシェフィがサド公爵なんだ!!と妄想を連ねて耐えています。とっとと終わらそうこんな不健全なレポート。

頑張ります…!

僕らを生かし続ける。 

2006年05月17日(水) 20時04分
多忙生活から抜けたぜひゃっほう!と意気込んだのも束の間、リバウンドを食らいました。
39℃はきついぜブラザー!歯ァ食い縛ってろよ…と優しい言葉をかけてくれる人はいませんでした。代わりに「感染すなよ」と暖かい言葉を頂きました畜生。

学校が創立記念日で明日はお休みです。何を更新しようかしらシェオブ?いえいえ再熱の主南でもいいわね主人公はやっぱドMよね南条君はハードツッコミなのだわ!(お前は)
うきうき妄想していると、姉から指令が。あらメールだなんて珍しいこと、あの人確か今日は実家じゃなかったかしら?と見てみると。

「ゴーストハント(貸してました)読んだら怖くなった。明日一人で帰るの嫌ッ!!明日休みだよね?」

要約:今日実家帰れ。
…姉さん!!(泣き崩れ)というわけで帰りました。現在実家です。主従関係がイイ感じに伝われば幸いです。
片道1100円は貧乏学生にはきつかったです。後で請求しても良いと思いますか…。


【私的メモ:1主設定】
名前/牧慎(まき しん) 通称/マキシム
属性/奴隷な攻め。

特性/
最近流行している自虐系のマゾヒストでなく、他者から与えられる苦痛を好む真性マゾヒスト。特に軽微な痛みを伴う肉体的苦痛(踏まれる、叩かれる等)、蔑まされたり罵られたりする所謂“言葉責め”にリビドーを燃やす。しかしロープや鞭など小道具を用いるSMは敬遠するヘタレ。

備考/
同級生の南条圭(以下乙と表記)に多大なる好意を寄せている。主な理由としては乙の交渉術に含まれる『一喝する』『皮肉を言う』に自らの嗜好を発見。以後、勝手にパートナー(所謂ご主人様という意)と認識し密かに好意を寄せていたが、ある日とうとう我慢しきれず仲間達の眼前で「僕は貴方様の奴隷ですぅう!」と叫び、真性マゾヒストであることを告白する。それから一転、隠すどころか寧ろオープンに「踏んで下さい」と乙の前にひれ伏す日々を送る。

以上。本当にどうしようもない…(でも楽しくて仕方がないんだ!)
こんな主南も良いよもう何でもいいよ好きにしろよと言ってくださる方、切に募集。書いても良いですか!

この髭がいいねと君が云ったから今日は一人で髭記念日。 

2006年05月14日(日) 19時43分
髭が生えました。
顎に。黒いのが薄らと!!いやあああ!!腐っても女子だと信じてたのに!!
働きすぎると男性ホルモンが活発になり女性でも髭が生えるそうです。髭。萌えますが要りません。

因みに今日は地元イベントでした。しかもオリジナルアリス合わせでハートの女王でした。髭面の女王で本当に申し訳ない。撮ってくださった方全てに漏れなく土下座したい所存です。

引っ掛かったので。 

2006年05月10日(水) 10時45分
見た人は強制的にやらなければいけないバトン

■ステータス
[HN]:空井昼
[年齢]:2年生
[職業]:学生
[病気]:躁、脳内麻薬過剰分泌、妄想。
[装備]:無くそう差別偏見いじめ。
[特技]:人格変換。
[口癖]:マぁジですか 勘弁して下さい おかしいだろそれ この豚!(←マイブーム)
[靴のサイズ]:22.5〜23.0
[両親はまだ結婚してる?]:微妙
[兄弟]:姉兄
[ペット]:犬 リック(享年18歳)

■好きなもの
[色]:原色の緑、黄、赤 淡いパステルカラー
[番号]:5,25,0,
[動物]:亀
[飲みもの]:一(はじめ) 伊衛門 サントリー烏龍茶
[ソーダ]:炭酸そのものが苦手。
[本]:主に近現代文学(大正〜昭和中期)
[花]:花木とかが割と。

■質問
[髪染めてる?]:ちょっと。いい加減落ちかけの茶。
[髪の毛巻いてる?]:そのまんまストレート。
[タトゥーしてる?]:いえいえ
[ピアス開けてる?]:無理!
[カンニングしたことある?]:ない。だって小心者。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:下戸だし煙草は嫌い。
[ジェットコースター好き?]:身長制限の所為で乗ったこと無い。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]:関西近畿方面。
[もっとピアス開けたい?]:だから無理だって!
[掃除好き?]:あんまり。
[丸字?どんな筆記?]:特徴が無い字。汚いのだか綺麗なのだが判然としない
[ウェブカメラ持ってる?]:いいえ
[運転の仕方知ってる?]:知ってる
[携帯何?]:カメラ機能が初めて搭載されたレアもの。因みにDoCoMo
[コンピューターから離れられる?]:無理。一離など繰り返す日。
[殴り合いのケンカしたことある?]:無い。腕力弱いので。
[犯罪犯したことある?]:今のところ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:いいえ
[ウソついたことある?]:しょっちゅう
[誰かを愛したことある?]:ありますよ
[友達とキスしたことある?]:ありますよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]:無理。そんなスキルはありません。
[人を利用したことある?]:割と。
[使われたことは?]:別に使われるの嫌いじゃないです。
[浮気されたことある?]:いいえ
[何かを盗んだことある?]:ありますとも
[拳銃を手にしたことある?]:偽物なら何度も舞台で。

2,000字に収まらない!残りは続きに入れます

時々興奮しないと生きて行けない。 

2006年05月10日(水) 10時17分
オオオッシャアあああ!!抜けました!多忙生活抜けました!!ひゃっほう!!

テンション高ぁ!と思われた方、すいません。「えっと…どなた様ですか?」と思われた方、初めまして空井昼です。
おかげさまでオフが一段落つきました。自分史上最長の放置でした…もうもうもう(泣)ご心配してくださった方、メールを下さった方、本当に本当にありがとうございました。帰りました!ただいま!

気がつくとゴールデンウィークも終わっていたという非常な事態です。実家に帰ったのですが、お部屋が広くなって吃驚。
ああ本棚が無くなったのねあら机が移動したのだわベットだけだとお部屋が見易いわねぇ。つうか家具が無ぇ。おとーさぁああん!!?

「お前がなかなか帰って来ないからパパ片付けちゃったよ(要約)」
長いことお家にいないと家具が消えるそうです。勉強になりました。えぇとそれで私どこで寝ればいいですか。

ペル3が出るそうですね。異聞録から入った私にとっては嬉しい限り。久々に異聞録をプレイしてみました。
南条君がやっぱり好き。2のヘルメットはまぁさておき、キャンディボイスとはまさに彼。エロ声さんめ!(萌)
そういえば当事は主南でした。お取り扱いサイト様が少なくて淋しい思いをした記憶が。しかし皆様レベルが非常に高くてうはうはした記憶が。
結構王道だと思うんですが。オールバック堅物眼鏡ですよもの凄いテンプレじゃないですか受けでしょう!(誰に叱っているのか)

ペル3で異聞録キャラが出たら嬉しいなぁ。でも出るとしたらリサとか淳あたりでしょうねぇ。
買いますが。やりますが。セーブポイントは増やして欲しいな!(アガスティアはきっと稀少植物なんだ!)

誰か嘘だと云ってくれ。 

2006年04月21日(金) 23時16分
誕生日を迎えました。
余りの多忙っぷりに「おめでとー」メールが一瞬何か解らなかった空井です。駄目駄目です。

去年の日記に「シエロと同い年になりました」とか書いてあったので、もう一年以上ですか。早いです。サフヒト/シェオブに魂売り渡してから一年強。…冷める所かヒートアップする萌えを何とかしたい所存です。
二十歳ということはゲイルと同い年ですか。そんな馬鹿な!
…ほらあれだ。肉体的には二十歳でも中身ほら、ディビットさん入ってるから。うんだからだよ(暗示)

さて最近流行りの成分解析なぞをやってみました。
誕生日ということなので、日替わり成分解析を。以下の結果になりました。


空井昼の63%は大凶で構成されます
空井昼の23%は末吉で構成されます
空井昼の7%は末小吉で構成されます
空井昼の6%は半吉で構成されます
空井昼の1%は小吉で構成されます

ラッキーアイテムは「エコナ」です



……幸薄いよ!!
ちょっと!誕生日!二十年目!!ちょっと!!「エコナ」って何よ!脂肪カットか失礼な!!(事実だが)
ああやっぱり空井さんだわと微笑ましく思った方は親友です。

コメントありがとうございます!
続きにてお返事させていただいております〜。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowbird0025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる