One 

2005年10月07日(金) 9時38分
MステにリップのOneランクインしてた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
あ〜あせった。なんか心臓ドッキリでした。
あの映像みたことなかったから必死になってメンバー見ちゃったよ(正しくはペスくんを)
かっこよかった・・・。ていうか、フルで見たかった!!!!
楽ベとかはよく見かけるけど、Oneがくるとは思わなかったんで、うれしかった!

これだけ言いたかったらしいから(え


セサミ大好き

come again 

2005年09月24日(土) 11時53分
■m-flo『come again』

初めて自分で買ったCDがm-floなんです!!!!
初めてのCDがヒプホプなんて今思えばビックリしたりしなかったり。
CMで聴いてスゴイ欲しくなって買ったんです。
コレは…いつくらいのだっけ?まだLisaがいた頃だよね。
今でも大好きな曲の1つです。
そういえば新しいアルバムもう発売されてるんですよね!!あ〜欲しい…。欲しいよ!
それにも久々にリサが参加してるらしいし。YOSHIKAの声好きだし。いいなぁ。でも今金欠だから…レンタル…。誰かクラス人持ってたっけ…?




■GLAY『DRIVE』
それから、初めて買ってもらったCDがGLAYです。意外だなぁと自分でも思ったり思ってなかったり。CD2枚組みのやつです。
個人的にはDISC-2のサバイバルが好きです。あの野外ライブでバンバン流れてたやつです〜。すごかったですよねあの時〜。






前の曲を今聴くととっても懐かしい〜♪



今日学校で検定受けてるときにずっと韻シストの『レッツ☆ダンス』が頭から離れなかった・・・・・・。朝からはりきって聴いてました。
確実に落ちている自信があります!

気になるCM曲があるなら 

2005年09月23日(金) 9時24分
はぁ・・・。最近クーロンは北海道とか名古屋とか遠いところでイベントやってるんですね〜。
そろそろ、熊本にでも来てくれないかなぁ!熊本だったら近いんだけど!!!

そうそう、やっとでKAGEROUが使われてるCM見ました!!(遅っ
加藤あいちゃんがでてる、ブルボンのアルフォートミニチョコレートのCM
→CM曲調べるならこちらがオススメ☆
いや〜いいよやっぱりこのウタ!!
カゲロウのPVはなんだか素敵だ!すっごい曲にマッチしてます。

そういえば、クーロンのブログが久々に更新されてた〜☆☆
ウレシーわ!
こっそり、AKIRAが好きだったり…してます(´▽`)

関係なけど、うちのクラスにAKIRAと椿屋四重奏の中田さんミックスして2で割ったようなかんじの人がいます。輪郭はAKIRAで目とかは中田さん的な感じ(AKIRAも混ざってるっぽい)
ほんと関係ないなこの話。

そういえば、中田さんグローン卒業なんだ…爆

恋バナ 

2005年09月22日(木) 18時47分

今頃だけど、恋バナ読みました!友達が買ってたんで。。。(自分で本は買わない人)
画像はしか写ってないけど、最初に読んで返しちゃったんで、昨日、眠気を抑えつつ…読みました。
アレだね、やっぱり。Deep loveよりは読みやすいと思いますよ〜。
Deep loveって中学のときかなりみんな読んでたような気が…ハハハ


え〜と、わたくし、最近WISEがGooFに見えます。
何回か間違えそうになりました(危険)
全然別人だけどね(汗)
体系…?体系が似てるのかな…。
WISEのPVにペスくんとか微妙に出てますよね!


あっ!!濱口のモヤシ成長してるっ!!(節約バトル見てます

PENPALS 

2005年09月17日(土) 21時32分
本日2回目!ってことで今度はこの話題。

ご存知でしょうか…?
PENPALSの「MORE FAN?」って曲。
PENPALSもしくはRIPファンの人ならすぐわかるんだろうなぁ〜。
私、最近知りましたこの曲…
これってペスとスーさんが参加してるんですね!!!
サビだけ聞いたけど、すっごいいい曲!ノリがイイ!!
このCD探してるんだけどなかなか見つからない(オロオロ…
てか、私ってほんと遅いなぁ。
結構前にでてるなんてちっともシラナカッタ。
さっきTSUTAYAのサイトで試聴しまくってきました。
それと、ヤフー音楽でずっとスキマを聴いてました。

今日は自分の部屋でビデオみました〜。
がMVA05(なぜか狙って撮ったGALAXYのペスィとスさん)とがMフェア(スキマ好きですよ)です。

VALON 

2005年09月17日(土) 17時14分
また、なんかサボってた気がする…ヽ(`▽´;)ヽ
最近いそがしいなぁ。検定を4つ受けなきゃいけないとか…思ってたら、ほんとは5つだったよ。本気で9・10月忙しいなぁと今さら思ったり(泣

そういえば、木曜日に学校から帰ってきて、いつもどおりスペシャつけたらリクエストなんとかてやつがあってたんだけど、ありえないくらいピッタリにILMARI×SalyuのVALONのPVが流れてビツクリしました!!!!
イルの声かっこいいー!てか若いなぁと思いながら〜。
サリュはあんまり変わってない(´∀`*)でもかなり好き。
とにかく、VALON好きです。

昨日Mステでビークル見たよ!!!
ヤバイ…カッコイイそして男ばっかりだ!
友だちと1週間前くらいからかなり楽しみにしてたので、FEELのときにはマジありえないテンションでした!!!
で、そのあとに、ドラゴンアッシュ好きの子からメールきて僕らの音楽にドラゴンアッシュでるって教えてくれたんで、急いでビデオ買いに行って録画。
でも、日ごろの疲れで録画してる最中にダウンして、いつのまにか寝てました…爆



今日は、昼から補習に行ってきました。うちのクラスだけという最悪な感じで…。
しかも明日は、検定1つめがあって、明後日の月曜はせっかくの休みが補習でつぶれてしまいました(NO-!!
で来週の土曜日・日曜日もぶっ続けで検定2つがあります。。。
せっかくの休みが全てナクナッタヨ。

なんかテンション低いなぁ。

グッジョブ! 

2005年09月11日(日) 13時10分
久しぶりにこっちを更新!
何度も書くけど、グッジョブ!最高です。
30日に買ってから完璧にヘビロテ!
毎日が絶好調的にハイテンションです!!!
オリコンで1位だし、スペシャチャートでは2週連続1位だし!
ほんとRIPすごい!てか私ほんとリップ好きだなぁ〜(´▽`*)

そして、やっぱりTERIYAKI BOYZの活動がかなり気になる…!!!!
メンツがすごいよ。テリヤキのアルバム早く欲しいデス。
米かぁ〜。ホントすごいなぁ。テリヤキテリヤキテリヤキテリヤキ…リピート

そういえば、今日はストSUNない日なんだよね…
毎週日曜日にリョージくんの声を聞かなきゃ落ち着かないんですが…
1週間が楽しくスタートできないよ!凹

最近は、学校帰りにHOMEを聴きながらリズムに合わせてのんびりと歩くことが習慣づいてます。
ほんとHOMEいいなぁ。
あとWHYがすごい今自分的にきてます。ペスのリリックがいいんだこれが!

何度も貼ってるよコレ↓

逃走の 

2005年08月28日(日) 8時01分


最近借りたCDたちです〜!!(ひゃっほい
左から、
■MELLOW YELLOW「地球ウォーカー」
■Rhymester「逃走のファンク」
■アナログフィッシュ「スピード」
■bonobos「electlyric」
ほんと全部ほしかったものばっかり遭遇できた!!!
めろーいえろーはホームシックが好き。あとぼのぼはTHANK YOU FOR THE MUSICが好き。
ライムスが!!!激カッコイイ!!Dさ〜ん。んで、アナログ魚はゴゴイチでやまちゃんにかなりいじめられてたな(笑)田舎を小バカにした言い方が。

そういや私、今日いいともの増刊号も見なきゃだけど、ゴゴイチも見たい!!!!
ライムスターゲストだなんて!!!メルマガで知った。
あ〜見たい。見たい。ケド、課題…(あんぐり
見ようそして寝よう。
やっぱり、今年も最後の最後まで課題を残してしまいました!
毎年の事ながら、計画性の無い…死
あ〜だって明日から学校だわよ…。どよ〜んとした気分に。


昨日の夜お父さんが散歩行くって言ってたからついでにガリガリ君かってきてって言ったら、なんかあずきバー買ってきやがった!!!
えぇ…!?なんでやねん!!!
ガリガリくんもあったけど、あずきバーの方がおいしそうだったからって言ってた。
んな、気ぃつかわなくていいのに〜。あ〜ガリガリくん。
ときどき無性にガリガリくんが食べたくなります。




そして、友達に頼んでた花火の写メが届きました。ほんとに送ってきやがった…。
しかも、すごい画質クリア。そういえば、ケータイ買いかえたっぽいこと言ってたからなぁ〜。
花火〜あ〜花火。

そして、久しぶりにリプの花火を聴いてスーさんパートでなぜか泣いた!
気がゆるゆるだから…。でも花火はいつ聴いてもいいなぁと。しみじみ

れでぃおモロモロ 

2005年08月25日(木) 16時37分
こうやって日記サボり続ける間にも、ラジオはきちんと聞いてました、ごめんなさい。
まずは、ストSUN!話題ありすぎて書ききれない!
思ったこととか個人的に面白く思ったところとか↓↓
■いつから山本さんは準レギュラーになったんですか?
■そして変なテンションをかもし出すりょーじ
■みちゃったしぃ〜というペスが可愛い(りょーじくんのマネ?)
■「あんな、イルマリを見てほっとしたのは初めて」
■スーさんとイルマリの見た目は変わらないの!?
■「今だとぉ、105円!」
■着うたでビックリするペス。てか、ケータイで喜ぶりょーじくんがなんかイイ。
■とぉ〜きょぉおFMから〜…(ペス可愛いな!(あくまでもペス
■ドS
■SUさん大人気・ペス君の髪…そしてリョージのお腹
■「いや、もうオレ、一生この髪型でいくよ」
■すーさんの腹ライン(シャドー)
■私すーさんの露出大好きなんですけど(黙れ
■「ワンチェッツワンツー」すーさん
■「ふぁ〜んのか〜んそう&ダメだし」亮治
■トイレの臭い=リョージくんの臭いと考えても良いらしい
■「今日から普通のおじさんに戻ります」電気グルーヴ&スチャダラパーの名言
■忘れられたリョージ(亮治くんのM心を刺激→男の人言ってたよ。)
■立ち続ける3人
■マイクトラブルをメンバーでカバーそしてなわとび


書きたいことかなりあるのに…!!!そのうち、マンクとか、その他モロモロのラジオ感想を一気に書こう。そして、スペシャも書きたい!


ぅへへっやっとで買えました☆☆
てか、ほんとソッヘ良すぎ…v

おおお・・拍手お返事とか遅れててごめんなさい!!
近々お返事書きます(*´∀`*)

CHOICE 

2005年08月21日(日) 15時08分
ソッヘのぽかラジ聴いたんで〜↓(※まとまってないけど)

■「よっすょー」で最近始まってる(あいさつ?)
■中学時代DJをデージーと言っていた2人
■「GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN'」の発音にこだわるグフ「Release」(リリース)の発音を極めているヨヨ
■佐藤竹善さんがゲストで登場!!
■竹善さんがラジオDJを始めたのは1986年!そのころヨヨとグフは6歳でランドセルからってました!
■その話に、すかさず「まだ毛ははえてませんよ」と言うグフ(さすが…笑
■竹善さん曰く、昔ライブを見に来てくれた2人がまん前の席で2人並んで目ん玉どんぐりみたいにしてじーっと座っていたらしい。
■またまた竹善さん曰く、初めてソッヘのCDを聴いたとき(顔はわからない)2人のことをクールな2枚目系かと予想していたらしい。いわゆるイケメン系。
■「今は1枚目、イケメンのクール系だと思って会ってみたら本当にぽかぽかレディオだった。2人の雰囲気が!」と竹善さん。
■こんな、なーなーなーだらだらな曲紹介は初めて
■竹善さんはコラボ2回目で、1番最初は小田和正さんだったらしい。ソッヘは小田さんの次!!
■レコーディングの時、竹善さんが歌っているブースにソッヘが入り込んでヨヨはケータイのムービーで竹善さんを撮ってた
■ソッヘの2人曰く、夏なのに真っ白らしい(肌が)ので黒くなりたいと言ってました

んで、さっき、ゴゴイチ見てたんですが、上半期でSOFFetの「へその緒」98位!それから、RIP SLYMEの「FUNKASTICラフカットVer.」がな・な・な・なんと!18位!!ライブ映像なのに、すごすぎる!!!友の会のやつもありまして、4月10日O.A.の「リプイチ」と5月22O.A.の「ソフェイチ」が見れました☆ソフェイチのあのわざとらし〜い、記者会見のやつがまた見れました(笑)
うちの庭に生い茂ってた(すごい生命力…)南国な感じが。そして、うちの玄関からの風景(中の)てか和風なつくりです。それと最近やっとこさ2巻買えました!(バッテリーの2巻)
  
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像midonyan
» One (2005年10月08日)
アイコン画像かける
» 逃走の (2005年09月17日)
アイコン画像mido
» 逃走の (2005年09月12日)
アイコン画像つっちぃ
» 逃走の (2005年09月12日)
アイコン画像かける
» 逃走の (2005年09月11日)
アイコン画像つっちぃ
» 逃走の (2005年09月09日)
アイコン画像かける(管理人)
» RSF! (2005年08月02日)
アイコン画像DJ つっちぃ
» RSF! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowbear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる