関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜 

2007年11月11日(日) 15時41分
1.今日はオフ。ゴロゴロしていると…。
A.「今、下にいるから早よ出て来い!」ま、待って!まだ、パジャマだよ!?渋谷すばる
B.「今日休みやんなぁ?今から家行ってええ?」可愛いメールが!安田章大
C.「家、行くから。」一言いって、すぐピンポーン!!ええっ!早すぎですよ!錦戸亮

⇒C
強引な感じが好きやぁぁぁ(ノ∀`♥)



2.さてさて、あなたはバッチリ服も着替えました!
A.「買い物行って家で人生ゲームな!」わぁ!借金地獄!!村上信五
B.「どこ行く?どっこも行かんと、ベッドいく?」あ、あなた!そんな事言うのね!安田章大
C.「ご飯食べて寝るって言うのは?」即ブタ決定!!横山裕

⇒B
ブラックしょた



3.そんなこんなで、ご飯を一緒に作る事に!
A.「ぎぃやぁー!!指パァーンしたぁぁ!!」えぇ〜!!別にパァーンしてないよ?丸山隆平
B.「手際わるっ!切り方へったくそやなぁ!」毒舌!錦戸亮
C.「危ないから気ィつけて!あぁっ!!」もう!人の心配より自分の心配してください!安田章大

⇒C
そんなしょうちゃんの世話焼きしたい



4.食後、人生ゲームをする事に!!
A.「なんやこれ?豚のモノマネって。できるか!!」そのままでいいんじゃない(笑)横山裕
B.「やったぁ!大金持ちぃ!」素で喜んではしゃいでいる大倉忠義
C.「はいっ!借金地獄!」ノリノリですが、借金だらけです。渋谷すばる

⇒A
「やれ、やれ〜ぃ♪」って煽る(笑)



5.ゲームも終わり、のほほんタイム!!
A.「さぁてと。この後どうする?」ん?なにを聞いてるのっ?大倉忠義
B.「今日はイイ?」なにが?とぼけるあなたを見て笑う渋谷すばる
C.「どうする?やっちゃう?」えぇっ!なにげにストレート!怖いよ?安田章大

⇒C
ブラックしょた(ノ∀`♥)



6.もうこんな時間!さてと、寝よっかな!
A.「もう、我慢できんよ?覚悟してや?」か、覚悟?大倉忠義
B.「大丈夫!俺、優しいから!」そっちですか?村上信五
C.「朝と夜では、違うよ?」夜は怖いの?安田章大

⇒C
やっかし…(省略)



7.さてと、ベットです!
A.「子供何人欲しい?」何人でもいいです(笑)錦戸亮
B.「大丈夫?やめとく?」優しいんだか、なんだか分かりません!村上信五
C.「パァーンといっとく?」どんなんですか?丸山隆平

⇒A
亮ちゃんとの子どもなら頑張ります(笑)



8.さてと、終わって寝る時間ですね!
A.「頭ぽんぽんとかしてほしいん?」照れながらしてくれる錦戸亮
B.「疲れたやろ?ゆっくり寝ぇ〜や!」優しいですね!大倉忠義
C.「強引やったから…大丈夫?」頬をくっ付けて寝てくる安田章大

⇒A
ツンデレ万歳ヽ(●´ε`●)ノ



ジャニ資金貯めれるよ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

げん玉

お財布.com

妄想バトン 

2007年11月06日(火) 18時11分
ほとんど1年書いてなかったけど、気まぐれ更新再会しまーす。

今日のバトンはmixiでマイミクさんからいただきましたー
「」内→亮で指定受けました

☆『亮』が家の庭に生えてきたら??
→とりあえず固まる。
そして「なに見てんじゃ、ボケ」と毒を吐かれる


☆『亮』が自力で家の庭から出てきました…上半身はおろか下半身まで裸でしたらどうする??
→あぁ、ウワサのマg…(規制)
おっきめの服でも投げときます。


☆服を着た『亮』が家に入れてほしいと言ったら??
→どうぞー


☆『亮』がお腹空いたので何か作ってと言ってきたら??
→偏食だからめんどいよー
って言いながらオムライスとか適当に作ります


☆お腹いっぱいの『亮』が少し寝たいと言ったら??
→自由ですね(笑)


☆ぐっすり寝てる『亮』の寝言は??
→かどだけ食べて(笑)
起きたらそれをいぢったる(笑)
または寝言でもカミ技を…(笑)


☆やっと起きた『亮』が寝ぼけてあなたに抱き着いてきたら??
→やりたいようにさせときます(ぇ


☆やっと起きた『亮』が抱き着いたお詫びに何でも言う事を聞くという。どうする??
→【stereo】の歌詞のように愛してください(爆)


☆『亮』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後の一言は??
→これ、どっちが言うの?
んでもお互い「「またね」」がいいです。




ジャニ資金貯めれるよ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

げん玉

お財布.com

【冬季限定、寮生活バトン】 

2006年12月04日(月) 22時20分
貴女は寮生活をする女子大生。
年末年始はバイトを入れてしまって帰省予定はなし!
そんなこと言ってたら女子寮のみんなが帰省しちゃうから追い出されちゃった!
追い出された先にあてがわれたのは……なんと──

男子寮

八人の男の子が残ってるって聞いたけど……。
大丈夫かな?
ドキドキの男子寮居候生活の始まりです……。




Q1.一つ余ってる角部屋に通された貴方。恐々ドアを開けると、そこには?

a.「おう、よう来たな。寮長の村上信五や」
「副寮長の横山裕
あわわ。めっちゃ爽やかな寮長さんと、ちょっと無愛想な副寮長さんがお出迎え!恐縮です!!

b.「あ! 亮ちゃん! 亮ちゃん! もう来てしもたっ!」
「え?! なんでやねんっ、早すぎるやろがっ」
逆切れされた……どうしよう(笑)お掃除してくれてた錦戸コンビ。

c. 「ウノッ!」
「わっ、ちょっ! 待って! ……ん?」
「あ……」
空き部屋で二人だけでウノ……寒くないですか?(笑)渋谷丸山コンビ。

d.「全く、なんでここに人入ってくんねん……ぶつぶつ」
「文句言わんの。ドラムセット片付けるの手伝ったるから。──あ」
「あー……」
あ。ここドラムの練習場所にしてたの?ごごごごごめんなさいっ。そんなに嫌な顔しないで(涙)大倉安田コンビ。


亮ちゃんの毒舌優しさたまりませんっ



Q2.必要最低限の荷物もなんとかお部屋に落ち着きました。一息ついた貴女の元に集会の連絡をしに来てくれたのは?

a.「今から臨時集会あるんやけど、もう平気?」
にっこり笑顔でお迎えさん☆不安が和らぎますっ、安田章大

b.「臨時集会やって」
あ。さっきのドラムの人だ。謝っておかなきゃ……──
「え? あ……ええよ、そんな……置いてた俺が、悪いんや、し? ……ま、も、忘れてっ、な?」
え?え?え?赤い顔でむんずと手を掴み、無意識に引っ張る、大倉忠義

c.「りんじしゅうかいやるねんて。なんかいろいろ決めるらしいねん。おいで」
差し出された手についつい……うわぁ、よく見たらめちゃくちゃ美形っ!内博貴

d.「臨時集会やりますよ〜。……いや、なんか、ええね。女の子一人おるだけで花が咲いたみたいで」
にへにへ緩む顔を止めもしません(笑)素直でよろしい!(笑)、渋谷すばる


たちょがかわいい



Q3.さて、臨時集会。食堂の料理当番とか掃除当番、お風呂の順番などを着々と決めていく寮長さん。──なのに反論の挙手が!一体誰?!(複数回答OK!!)

a. 「料理はずっと作ってもらいたいで〜す! やってめっちゃ上手そうやもん」
「お前、料理当番さぼりたいだけやろっ!」
う。可愛い。そんなん言われたら毎晩作っちゃうよ、内博貴

b.「掃除、廊下だけってせこいわぁ」
「お前なぁ……レディファーストって言葉、知っとるか?」
副寮長なのにこの発言!(笑)思わず呆れて笑ってしまいました、横山裕

c.「夜は危ないから俺が二段ベッドのどっちかに寝てもええですかぁ?」
「お前が一番危ないわぃっ」
それは本気で心配してくれてるの?(笑)、渋谷すばる

d.「部屋に遊びに行くのはアリでありますかっ?!」
「却下。遊びに行ってもドアまで。……あ。防犯ブザー部屋に備え付けるからな?」
あ、ありがとうございます。それにしてもやけに真剣な(笑)、丸山隆平

aとd
そんなん言われたら毎日作りますってか8人に食べてもらいたい♪遊びにきちゃダメなら遊びに行きます



Q4.そんなこんなで、今夜の晩ご飯はデリバリーのピザでした。軽いパーティーのノリになんだか楽しくなってきちゃった☆一番貴女に絡んでくれたのは?

a.「男子寮って不安大きいと思うけど、俺がおるから安心してええで。あいつらも悪い奴らちゃうし。……まぁ、なんかあった時の為に、これ──」
頼りになる!……と、思ったらさりげなく携帯番号のメモ。これはどう受け止めたら?(笑)寮長、村上信五

b.「みんな楽しい人らばっかりやから、そんな緊張せんでええよ? 改めてよろしくね」
優しい笑顔で握手してくれる姿に、癒されます……安田章大

c.「まあ、飲み」
あ。どうも(笑)照れくさそうにチューハイをすすめてくれる、錦戸亮

d.「え? ドラム? 聞きたい? ……あ、じゃあ、また学校にも一台あるから今度聞きにくる?」
ドラムの話になると、急に赤い顔で嬉しそう、大倉忠義

この質問全部ツボ(爆)
そんなヒナちゃんにもキュンだし、しょーたのスマイルもキュンだし、亮ちゃんのツンデレはキュン死だし、たちょかわいい

【冬季限定、寮生活バトン】 

2006年12月04日(月) 22時18分
Q5.さてパーティーもおひらき。部屋へ帰るまでずっと隣にいたのは?

a. 「あ〜、窓の外見てみぃ、月めっちゃキレイやなぁ」
ほろ酔いでもたれかかりながら嬉しそう、渋谷すばる

b.「ドラム、ほんまに聞きに来てな? 約束やで?」
部屋の前、小指出されてゆびきりげんまん☆大倉忠義

c.「ふぅん。本屋のバイトって結構大変なんやな。見かけによらずタフやん。頑張りや」
わ。笑った顔、すっごい可愛い……横山裕

d.「部屋遊びに行くの禁止されてもたけど……また一緒に遊ぼうなっ?」
え。ウノですか?(笑)満面の笑顔で覗き込み、丸山隆平


だからたちょキュンキュンさせすぎっ(*/∇\*)キャ



Q6.そんなこんなで始まった男子寮生活。段々慣れてきたけど……貴女が一番びっくりした出来事は?!

a.「……zzz」 
わわっ! 自室に戻るとベッドで寝ちゃってる人が! ドラム練習疲れたのかな? 大倉忠義

b.「助けて〜! ハンバーグがっ、ハンバーグがぁぁあ……」
えぇっ?! ハンバーグ?! 料理当番中に半泣きで部屋に入ってきた、内博貴

c.「頼むわ! 今日どうしても行きたいライブあんねん! この部屋から出入りさせてもろてええ?」
確かに門限厳しいけど……でも点呼はどーすんの?(笑)しょーがないなっ、錦戸亮

d. 「俺のプリン食べたの誰やねぇぇええん!!!」
うわ。めっちゃ怒ってる! 寮内の空気が一気に凍り付き……食べたの誰ですかぁ?!(涙)、横山裕

aとc
たちょの寝顔1人占めそんでもって亮ちゃんと一緒にライブ行きたい♪



Q7.バイトのレジが混雑して帰るのが遅くなっちゃった! 寮監さんに怒られてるところに助け舟を出してくれたのは誰?

a.「バイト忙しかったゆーてるやんかっ、聞こえへんかったんか?! 今日ぐらいええやんけっ!──……(こそっ)こないだのライブのお礼な?」 
すごい気迫に寮監さんもたじたじです。ありがとう!(涙)さすがの若頭、錦戸亮

b.「まあまあまあ、そない怒らんでも……。俺からよう言うとくから今日は堪忍したってや」
寮長さんにたしなめられて寮監さんもすんなり引き下がってくれました。すごいな、寮長さん!村上信五

c.「寮監さん〜!! 蛍光灯切れてもてん!! 新しいの下さいなっ、早く! 早く!」
ばたばた階段降りてきて寮監さんの腕を引っ張り、こっそりウィンク、丸山隆平

d.「なんや。遅い思たら……ほらほら、寒いやろ? 早よ部屋戻ろ」
あ? え? あれよあれよという間に引きずられて寮監さんが遠ざかっていっちゃった。ちょっと寝ぼけ眼の……渋谷すばる

a
守ってくれた感があってすごく好き。若頭に惚れてます



Q8.あれ? いつの間にかクリスマス。確かこの日はバイトも休みだったけ?うーん。なんだか寂しいぞ。……なんて、思っていたら──

a.「ドラム、聴きにこーへん? や、あの、別に予定あるんやったらええねん、けど……。クリスマス、やし……」 
俯いてしどろもどろ。いやいやちゃんと約束したもんね! 行っちゃうよ!大倉忠義

b.「は? バイトちゃうん? ふーん。……映画でも行くかっ。よし! 行こっ!」
え?! そんな突然! 気ぃ、使ってくれたのかなぁ……?横山裕

c.「クリスマス一人なん? ほんなら一緒に出かけへん? 新しいコート買いに行こう思とったから」
ウィンドウショッピング楽しそう♪ぜひご一緒させて下さい!安田章大

d.「う〜。今日寒いねぇ。ココアでもいれて一緒にテレビでも見やん?」
あはは。すっかり今日がクリスマスって忘れてる。でもまったりココアもいいな♪内博貴

aとc
ショッピングデートは理想♪音楽室で2人きりで過ごすのもステキですよね

【冬季限定、寮生活バトン!】 

2006年12月04日(月) 22時16分
Q9.クリスマスが終わるとあっという間に大晦日! 大掃除班と買い出し班とおせち班に分かれる事に……引っぱりだこの貴女はどこにつく?

a.「掃除、掃除! 雑巾触って冷たなった手あっためて欲しい!!」 
いやいやいや……目的そっちですかっ!(笑)俄然掃除押し!渋谷すばる

b.「買い出し行こっ! 荷物持つし! 買い出しのお金寮費から出るし!」
はっ! 目がランランと輝いてる! 何を期待しているの?!(笑)、大倉忠義

c.「料理っ! 俺まずいおせち食べるの嫌やもん……」
うん。確かに!私も嫌だ!(笑)じゃあおせちにしようかな?内博貴

d.「姫君働かせてどないすんねんっ?! 大晦日と正月ぐらいはゆっくりしてもらおうや」
ひっ、姫君だなんて、そんなっ! みんなが働いてる中私だけゆっくりするのもなぁ……でもちょっと嬉しいぞ、村上信五


たちょと買出しデート



Q10.全てひと段落して、みんなで夕飯のお蕎麦。誰が貴方の隣にいる?

a.「なんや、清々しいね! こうやって掃除も終わって新年迎えられるのはっ!」 
やったら満面の笑顔で嬉しそう。こっちまで嬉しくなっちゃうな、丸山隆平

b.「あっ! たっちょん! おせちの数の子に手ぇ出すなって!!!」
え! あ! 気付くと大倉君がキッチンに!(笑)しっかり止めてやって下さい!錦戸亮

c.「あ〜……もう今年も終わりねんなぁ。なんや早いなぁ……」
大掃除お疲れ様でした!蕎麦をすすりながら、ぼんやりと呟く、横山裕

d.「ゆく年くる年やね。なんや今年は女の子がおってくれるからお正月も華やぐな?」
は、華やぐだなんてそんなっ(焦)ふんわり優しい笑顔でにっこり、安田章大


なんでも亮ちゃんの隣にいたいんです…



Q11.明けましておめでとう!謹賀新年です!!真っ先に貴方の部屋に来てくれたのは誰?

a. 「雪! 雪降ってる!! なぁなぁ! 早よカーテン開けて!!」 
ドア開けておっきぃ声! へ? え? あ! ホントに雪だぁ! 雪に大はしゃぎな、内博貴

b.「おはよ。はい、お年玉」
へ? 渡されたポチ袋には可愛いキーホルダー。にっこり笑顔にちょっとドキドキ、渋谷すばる

c.「起きろ〜。おせちの準備すんでぇ」
はっ! 料理長様、申し訳ありませんっ!(笑)すぐに行くから〜!錦戸亮

d.「明けましておめでとさんっ。全員起こしたら初もうで行こう思っとるんやけど、バイト大丈夫?」
あ。確か今日は休みだったはずです、はい。みんなでなんてさすが寮長!村上信五


亮ちゃんと一緒にキッチン立って料理作りたい



Q12.お正月も終わり、女子寮も再開です。楽しかった男子寮生活も今日でお終まい。寂しく荷物の整理をしていると誰かが入ってきました。

a.「なぁ、また、学校で会える、よな? ……ドラム、聴きにきてな? ずっと、聴きにきてくれると嬉しい。──……あんな?……俺の、彼女になって下さい」 
ずっと俯きながらぽつぽつ呟く言葉に、思わずじんわりと涙が……。ずっと聴きに行くよ……大倉忠義

b.「寂しなるね。……ほんまに半月の間やったけど、ありがとう。半月の、間やったのに……俺、……好きに、なってもてん。これからも、会ってくれる? 恋人と、して」
ぎゅっと握られた両手。目の奥には男らしさが光っててドキドキ、安田章大

c.「あ。……そっか。今日、か。女子寮戻っても、また遊びには……あかんよね。……でも学校でやったら会えるよな?〜……やっぱり寂しい。恋人、なったら……ずっと一緒おれるんかな?」
じっとこちらを見つめてくる真剣な表情。そんな風に言われたら、ずっと一緒にいたくなるよ……丸山隆平

d.「なぁ。ここ出る前にこれだけ聞き流してくれ。──……好きや」
そんなの聞き流せないよぅ! 照れくさそうに背中向いて呟く、錦戸亮

e.「もう行ってまうんやね……めっちゃ、めっちゃ寂しい。ずっとずっと、傍おってぇな」
あぁっ、お願い、泣かないでっ。ずっとずっと傍にいるから……内博貴

f.「今日からお前は俺の彼女や。……ここ、出てからは、ずっと」
そんな強引なっ! う。でも……めちゃくちゃ嬉しい。照れて顔そむけたままの、横山裕

g.「キーホルダー、実はお揃いやってん。これ、恋が叶うお守りねんて。俺の恋、叶ったかな?」
叶ったよっ……。少しハニかみながら、渡されたのと同じキーホルダーを見せる、渋谷すばる

h.「携帯、いつでも鳴らしてな。鳴ったら、いつでも……駆け付けるから。そんな関係に、なりたいねん」
心強い言葉に、胸がドキドキ。じっと顔を覗き込んでくる、村上信五

これもマジでヤバいですね〜全てにキュン死ですやっかし特に担当様たちに落ちなんですよっ!
亮ちゃんそんな風に言われたら背中にぎゅって抱きつきたくなるじゃないですか〜

【関ジャニ∞と育ったらバトン】 

2006年10月20日(金) 23時19分
▽関ジャニ∞と育ったら

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

⇒A
小学校の頃、こーゆーやついなかったなぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・) ←



Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

⇒C
ばりぼー大好きっ♪



Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

⇒B
求めない……(笑)←だいぶツボだった



Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

⇒F
だって…ねぇ〜(笑)



Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

OKじゃないとっ!!!!(爆)
「お前の事面倒見れんの俺しかおらんやろ(笑)」とか言われたい



Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

⇒C
副音声が気になる(笑)



Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

⇒A
ツンデレですよね〜とりあえず蹴飛ばしておきます(笑)



Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

⇒B
こーゆー束縛好き←



Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

⇒錦戸亮に
「お前、これからも側におれよ。……ってかいてくれな困るから…結婚しよう」
たぶん結婚する前に即死です



ジャニ資金貯めれるよ
>懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

げん玉

お財布.com

∞バトン 

2006年10月11日(水) 23時21分
今日もまたLet’s妄想!!(笑)

∞【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮


もーそんなん言われたらキュン死にします!!



∞【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる


鼻血って(笑)でも、そんなん言ってるしょーたがかわいい



∞【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


間に合わないならゆっくりまったり行きましょーよ(爆)



∞【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる錦戸亮


その2人にめっちゃじゃれて癒されたい



∞【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

う〜…迷う…  B
「あかん……くない…」って言ってやりたい(爆)



∞【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴


「でもー、博貴が好きなんだよー?」って後ろからぎゅーってしてあげたい



∞【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕


だって言ってほしいもーん♪



∞【ふと見ると…】
A:『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大


これはぜひ体育座りでゆらゆらしててほしい(笑)



∞【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に


「んん〜…いやぁ〜」ってヒナちゃんに甘えたい



∞【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

え、どっちもっ!!(爆)
ヒナちゃんは照れるけどイイっ!!たっちょんは強引な加減がイイっ!!

『関ジャニ∞と高校生活バトン』 

2006年10月05日(木) 23時37分
【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん


先輩に頼るのって憧れ…(遠い目)



【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
振り返った時ウインクしたー!
隣の席は大倉くん
B:「錦戸亮です…よろしく。」
…耳が赤い、男前なシャイボーイ!
隣の席は錦戸くん


いぇい☆たっちょんの寝顔見放題(爆)



【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
まずは掃除をして! 落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!


あたし学級委員とかのキャラじゃないけどしょーたと一緒に委員会やりたいんだもん!!(爆)



【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
まってまって!まず何部なんですか!? 強引な横山先輩
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩


歌うの好きー♪バンドやりたーい!!



【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう!】
A:「……さっさと机くっつけろや。」
そう言って、教科書を横にずらしてくれた! 実は優しい錦戸くん
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
笑顔でシャーペンを差し出してくれた! いつも優しい安田くん


毒舌優しいどっくんはヤバいんですって!!



【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
頭ぽんぽん、地面パンパン。 成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
あくまでもさりげなく覗いてますけど…中身狙ってますよね!? 横山先輩とわいわいご飯。


おー!つながった。つながった。



【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪


保健室のベットって気持ちよくないですか?(笑)



【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
テンション↓↓大倉忠義
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
テンション↑↑丸山隆平


そんな神業が見たい(笑)



【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
自転車奪われ、カバンも… 残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩


いやんvv強引(*/∇\*)キャ(笑)そーゆーのが好き



【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」
甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?


カラオケ行きたい♪しょーたの歌声1人占め

関ジャニ∞、究極の選択 【学園生活・文化祭編】 

2006年10月05日(木) 23時22分
1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…
A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B 提案の"24時間 山田 on stage"

きゅ…究極だ(笑)
Aかな?
やる内容にもよるけど(笑)



2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??
A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

B!!
毒舌優しい亮ちゃんにメロメロなんです



3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。
A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる


確信犯な犯行にも弱いんです。作戦にまんまとハマりたい(笑)



4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??
A 安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト


可愛い男の子には目がないんです(爆)



5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??
A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴


普通にあたしも楽しみそう(笑)



6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??
A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義


確信犯ですよね?ってことは抱きついてもいいんですよね?(爆)



7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??
A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"


やっかし「パーン!!」とかなんですかね?(笑)



8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??
A 誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。
B 「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕


亮ちゃんと2人きりならダンスでも眺めてるだけでもOK☆

関ジャニ∞入らへん?!  〜一日体験バトン〜 

2006年10月04日(水) 0時32分
ちょっと実習終わった後くたばってました(笑)
パンダさん作成の『関ジャニ∞入らへん?!  〜一日体験バトン〜』をmixiからいただいてきました。
久しぶりにれっつバトン☆

Q1.∞一日体験という素晴らしい抽選に見事当たったあなた!まずは雑誌撮影。待ち合わせは新大阪駅です。最初にやってきたのは?
A.「あれ?早よ来過ぎたかなぁ」
どことなくわざとらしい(笑)そわそわしてる、すばちゃん
B.「あ。…えっと、ヨロシクお願い、します」
シャイな上に素敵なサングラス!これぞまさしく!な、亮ちゃん
C.「お〜!よう来たな〜!今日一日ヨロシクしたってやぁ」
めちゃめちゃフレンドリーに緊張を和らげてくれる、ヒナ

B…と思いきやC
やっぱり最初はフレンドリーにしていただくとありがたい。緊張しぃなんで(笑)



Q2.新幹線の中、京都駅から丸ちゃんも合流しました☆貴女に一番絡んでくれるのは?
A.「え!めっちゃそのタンクかわええ!どこで買ぉたぁん?!」
まるで女子高生のノリで頻繁に話し掛けてくれる、章ちゃん
B.「それでは〜…今日のよき日にここで一曲〜…」
やんやの歓声の中、貴女の目の前、どアップでたかじんさんを歌い出す(笑)丸ちゃん
C.「新幹線長いし…一緒に寝やん?」
無垢な表情で見つめてくる、内きゅん
D.「今日はこんなスケジュールになっとんねん」
  「まあ、なんも気負わんでええから。楽しくやろな」
フォローばっちり!!レコメン二人組


章ちゃんと洋服の話してたらあっという間に着いちゃいそう♪



Q3.まずは雑誌撮影の為に雑誌社に。きゅうきゅうの楽屋、さあ誰に絡もうか?

A.「こなぁ〜ゆきぃ〜♪」
突然合唱し出した亮ちゃん丸ちゃんと一緒に歌っちゃう。
B.「おんまえ、ほんまに腹ふにふにやなぁ!」
  「……ほんま、凹むから止めてくれ」
ヨコのお腹触って何故かとっても嬉しそうなすばちゃんとまぢ凹みのヨコを慰めに行く(もしくはいじりに行く笑)
C.「差し入れやって。食べるか?」
  「あー、ありがとぉ」
内きゅんの周りでやたら世話を焼くヒナと一緒に世話を焼いてあげる。


あたしも歌いたいっ!奪ってでも歌いたいっ!!(爆)



Q4.さて撮影開始!!みんなの撮影が終わったら、次は貴女も入っての撮影です☆誰の隣に立つ?
A.「やっぱ亮の隣がええやんな?な?」
  「も…ちょっと突然ふらんといてぇなぁ」
ウキウキなヨコと恥ずかしげに目をかく亮ちゃんとの間。
B.「センターやろ!やっぱセンターこな!」
  「そやそや、おいで〜」
何故か興奮してる(笑)すばちゃんと優しく呼んでくれる章ちゃんとの間。
C.「もぉこっちでええやん。なぁ、たっちょん」
  「そやな。こっち来ぃ」
王子様二人が呼んでます!(笑)内きゅんたっちょんの間。
D.「悪い様にはせんからこっちおいで〜」
  「どーゆー意味やねんっ!」
テンションがやたら高くなっている(笑)丸ちゃんヒナの間。

AとCで迷うけどA!!
そんな王子様2人に挟まれたら倒れるっ!(笑)誰の隣でも倒れそうだけど(笑)
あはは〜♪とか笑ってたら亮ちゃんの「笑うなやぁ〜(照)」ってのを見ちゃい(妄想)



Q5.お昼ご飯タイムになりました☆誰の傍で一緒に食べる?

A.「お前のん、明らかに肉多いわぁ」
「多ないよぉ」
守ってあげなきゃ!(笑)
ひそかに内きゅんのお肉を狙ってるヨコの隣。
B.「あれ?いつのまにか煮物増えてない?」
「気のせいや」
これは教えてあげるべき?(笑)
たっちょんのお弁当にひょいひょい煮物を入れていく亮ちゃんの隣。
C.「これ美味しいよ〜。食べるー?」
「頂きます」
「丸ちゃうわっ」
漫才が成立しています(笑)丸ちゃんに(だけ笑)は相変わらず絶妙なツッコミのヤスの隣。


ついでにあたしは亮ちゃんのに入れる(笑)好き嫌い多いんで(爆)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜 (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜 (2008年09月19日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 関ジャニ∞バトン〜それは突然やってくる!?〜 (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowandblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる