マッチョになりたぃ 

September 03 [Mon], 2007, 22:10
遅くなりましたが、夏祭りおっつっつーですた♪いろいろ写真を撮ったのでアプしたぃんですが…

お待ちくださぃませ?m(__)m
※身内の皆様良ければ写真くださぃ(爆)


最近お気に入りの、秋葉原駅で売ってる『かぼちゃオレ』o(^-^)o
なんか好きだぁぁ♪

酢〜☆☆☆ 

August 17 [Fri], 2007, 22:28
今日の舞踏会お疲れ様でした(´∀`)
ひどい暑さでしたね;;

明日は午後からコスはバラバラですが、関家のみんなでとなコスに行きます(o^∀^o)
久しぶりの二ノンで参加でっす♪

イカルスの鐘 

August 17 [Fri], 2007, 6:51
みんな早起きだなぁ(´∀`)しかも朝から電車に座らずに…

私はババ様なので座って出動です(_´Д`)ノ~~



レスキュー!!!

セミばくだん 

August 17 [Fri], 2007, 1:07
諸事情でちょっと出かけていて帰ってきてから大好きなナチュラルローソンに行って帰ってきたら、セミがぶんぶん飛びまくってましたょ(´∀`;)人の気配に気付いて飛ぶけどドアに当たったりなんだで結局元の位置に;;;ちょwww明日はヲタク祭りで5時起きなのn(ry

…隙をついてなんとか帰宅出来て良かったと心から思います(*_*)

明日はミーナで単純未来ちゃんの所で売り娘です♪お時間ある方は遊びに来て下さいね(o^∀^o)

注意*ミーナ本はありません

灼眼のシャナ 

August 16 [Thu], 2007, 15:23
グッドイブニング皆さん☆元気に衣装作ってますかー(´∀`;)
明日のヲタク祭りの衣装を製作…というか細工をしてます;;ミシン様絶不調&時間がないので焦りMAX↓↓

虻注意!!! 

August 13 [Mon], 2007, 12:32
はいっ!ラフティングしてきましたょ〜ん♪ダムの放流が昨日から始まって約8キロのボートの旅でした♪相変わらず最高に面白かったー(o^∀^o)
宿泊先のごはんもウマウマで、夕食はカメラを忘れてしまったので朝食のキッシュをパチり☆その後宝川温泉に行ってのんびりしてきました('∀'●)

これからゆーっくり東京に帰ります(●^ー^●)

きらりんレボリューション 

August 12 [Sun], 2007, 11:33
んで、今日は水上に来てまーす♪

これからラフティングだゼィ!

ぱっかーん 

August 12 [Sun], 2007, 10:47
昨日は地球ゴージャスプロデュース公演・ささやき色のあの日たちを観てきました(o^∀^o)
ちょっと不思議な感じなんだけど、ロック(パンク)な山口さんの歌あり、あげまんな(笑)須藤さんの歌ありで、とても面白い感じでした♪

…この日は同期と2人で観たんですが、なんと!チョー懐かしい知り合いの方と偶然お会いしたのでかなりヨロコビぃ〜!諸事情で連絡先を知らなかったので、アド交換をして帰りました(≧▼≦)


写メは、ささやき色のポスターと夕食に食べたハンバーグカレーちゃんです〜♪

ベギラゴン 

August 10 [Fri], 2007, 1:31

マックフルーリーの掛け声を「フルレロリー!!」だと思ってたうらんどすぇ〜(爆)最近のお気に入りは樹液シートと、ババァ街道まっしぐらでございます。(ジェイク船越風に)

今日は久しぶりにランドに行ってCool the heatとジャック船長に会いに行って決まちた♪今回の水浴びショーはかなり凄い!!以前のバズのショー以来のずぶ濡れ;;かなり熱い(暑い)1日でしたん♪カボチャ週間に向けて、年パスもゲットしたのでまた通いまーす(´∀`)
明日は地球ゴージャスの観劇だぁ(≧▼≦)

あ・どーでもいい話しですが、ピアスを両耳あわせて3つ開けて付けましたん♪PEACE(^ω^)v

しぉしぉのぱー 

July 17 [Tue], 2007, 21:42
うまうま塩焼そば♪やっぱ手作りは美味しいなり('∀'●)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/yellow_zipper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菅野うらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-女子なら、永遠のテーマですね(^_^;)
    ・クッキング-最近クックパッドを見て作ったりしてますぉw
    ・ゲーム-格ゲーもRPGもスポーツ系以外はなんでもやります(´▽`)
読者になる
納豆とチョコレートがあれば幸せ(≧▽≦)! 最近は樹液シートとトミーガールが好き♪あとハロウィンも大好き!!! 早くこぃこぃ・ハロウィン(@´∀`@)
Yapme!一覧
読者になる