流行りに乗って 

November 26 [Fri], 2010, 3:31
アメブロ作ったー!

ぽちっとな

引っ越し!引っ越し!


たまにコッチも使うかもだけど。

(無題) 

October 02 [Sat], 2010, 18:06
ピアスホール増設しました!

何故か最近ピアス熱が熱いw
一気に3個増やしてみた。


左が3個、右が2個で合計5個になったよ。


ついでに増設ホールは16Gで、既存のホールも併せて16Gに拡張してみたー。


てか、今回初めてピアッシングニードルでやったけど、安ピンより太いのに痛くなかったw

なんか、『ピアス=安ピン』の一択しかなかった過去の自分ドンマイって感じだよね。

うーん。気が向いたらまた増設か拡張しようかな。。。

THE JUDGEMENT DAYS @水戸 

September 26 [Sun], 2010, 21:41


lynch.のライブ行ってきたー!

何これ、超楽しい!!!!
今更だけど、最近名古屋系がアツイ!

ノリが拳か頭振るかの二択しかないのもイイよね。おばちゃん、最近はフリとか咲きとかない方が調子イイわw

好きな曲全部やってくれたし、ファンも大人ばっかりだったから不快な思いもなかったし、近年稀にみる神ライブだった!

葉月が水戸をお気に召してくれたようで良かったです。

何か動きがクネクネしててたけどw


そういえば、ライブ前にはイロイロ事件が発生してた。

どうせ開演時間が押すと思ってライブ前にまったりし過ぎたら、時間通りにオープニングアクトのDEATHGAZEが始まってたという事件w

そして、lynch.ワンマンかと思いきや、会場着く直前にDEATHGAZEが出ることが判明する事件ww

さらに、DEATHGAZEのメンバーが一人も分からないという致命的な事件www

や、でも、DEATHGAZE嫌いじゃないよ。むしろ好きな感じ。



てか、久々に頭振ったら脳震盪起こすかと思った…。なんつーか、もう若くないんだね。自分…orz
まぁ、慣れたら勘を取り戻してワッサー振ってたけどw

明日の朝が怖い!!!!!!!!筋肉痛!筋肉痛!


テンション上がりすぎて支離滅裂な文章でごめんなさい!


何で太陽は僕をいぢめるの! 

August 16 [Mon], 2010, 20:15
室温がパネェっす先輩。
 
 
20時現在の自室の室温ですo(^o^)o
 
記録的猛暑と西日の差し込むマイルームのせいでなんか室温がカオス!
 
 
 
 
溶 け る 。
 
 
 
とりあえずエアコン+扇風機で冷却中。。。
 
実はこれでも4℃下がった温度だったりする。
 
体温より暑いとか嫌すぎる。
 

絶望さん 

August 08 [Sun], 2010, 21:18


もーちゃんからウインク頂きました。


暑い日々が続いてます。残念ながら今年のお盆も仕事です。
10月末までに夏休みを5日(5連休か2連休+3連休に分割)取らなきゃならないのに地味に9月半ばまで忙しいみたい。
それ以降のスケジュールもまだ未定だし、今年休ませてもらえるのかな・・・。

てか、休み取らないと怒られるんだけどね。
なーんか矛盾してるよね。

隙をみて休み取らないとなぁ。。。


休み取れたら一人旅にでも出ようかしら。

セラピー 

August 04 [Wed], 2010, 22:14
最近、せっかく毎日ぱそんこ開いてるから気が向いたらブログもボチボチ更新しようかと。

とか言って、またパッタリ更新止まったらごめんなさいね。






冬あたりから柄にも無くアロマにハマってますのん。

ずっと無印のディフューザー使ってたんだけど、このアロマランプに一目惚れしてついつい衝動買い!

アロマでストレス社会を乗り切る!!

カメラ小僧 

July 30 [Fri], 2010, 21:47
相変わらず気分が浮いたり沈んだりで忙しいです。
ここ最近はちょっとイイ事あったから珍しくやや浮上気味だったり。



そういえば最近、ついにデジタル一眼買ったんだー。



三連休にカメラ持って茨城が誇るハイパーB級スポット『ガマランド』に行ってきた!
女子3人で筑波山まで行ったけど、誰一人として

「登山しようぜ!」

と言い出す気配も無く、変なお化け屋敷的な物に入って帰ってきたというw

小学校の遠足以来に筑波山に行ったけど山道怖すぎて自分の運転ではもう行きたくない・・・。
峠を攻める若者の気持ちは分からんとです。



もっと晴れてたら関東平野が綺麗に見えたのに残念。

絶望にサヨナラ 

July 17 [Sat], 2010, 14:59
梅雨明けたね。


向こうで大佑が笑ってるのかななんて考えちゃった。


東京方角の空へ君を想う。


まっすぐまっすぐ空へ昇っていってね。

黒髪のアイツ 

July 16 [Fri], 2010, 0:12


ばーかばーか。

どうせ釣りでしょ?信じないんだから。
また蜉蝣しようよ。
そっちに行くのはまだ早すぎるって。

大佑のばーか。




ありがとう。大好き。青春でした。

腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君へ

最近の出来事 

April 17 [Sat], 2010, 22:37


ひさぴさブログ。

今日は朝起きたら雪積もっててビックリ通り越してちょっと退いたw
やっと春になったと思ったら雪って・・・。何この異常気象。

先月からスナネズミを飼い始めました。
名前はモナカです。先代が大福だったから、和菓子繋がりでw
しかしまぁ、全然懐いてくれません。
果たしてモナカさんと分かり合える日はくるのだろうか・・・。


今年の冬はいろいろと絶不調だったから、春からは良いことがあるといいな。

とりあえず、まずは早く暖かくなって欲しいw
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像秀鴇
» 流行りに乗って (2010年11月26日)
アイコン画像ゅ。
» 絶望さん (2010年08月12日)
アイコン画像
» 絶望さん (2010年08月10日)
アイコン画像ゅ。
» カメラ小僧 (2010年08月04日)
アイコン画像
» カメラ小僧 (2010年08月04日)
アイコン画像ゅ。
» 蟹!!!!! (2009年09月20日)
アイコン画像秀鴇
» 蟹!!!!! (2009年09月16日)
アイコン画像ゆ。
» 惨劇の夜 (2009年08月20日)
アイコン画像ゆ。
» 惨劇の夜 (2009年08月20日)
アイコン画像秀鴇
» 惨劇の夜 (2009年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_typhoon
読者になる
Yapme!一覧