はつ日記 

May 23 [Sat], 2009, 17:40
お初ですw

今日は1日ずっとパソコンにへばりついてました・笑

小説書くの好きなのでHP作りました〜

さっそく小説もUPしたのでぜひ読んでくださいね!!

素人なんで文章とかめちゃくちゃかもしれません…↓

おかしいとことかあったらサイトの掲示板かこのブログにコメントしてください!!



3時にアイスを食べようと思って冷凍庫から出したんだけど、コッチンコッチンでスプーンが刺さらなかったんですよ…笑

で、少しだけ常温に放置しておこうと思ったんだけど忘れてて、犬の散歩に30分くらいでかけてたら見事に液状になってました

やっちまったーっ!!

そのあと冷凍して食べました★

これからはアイスの季節ですね〜w


今年は去年よりもたくさんアイス食べてます。

太らないように頑張ります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本セイラ
読者になる
HP運営中です★

リンクから飛んでみてくださいw
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる