\Today is MASUDA/ 

December 04 [Sat], 2010, 18:52

こんばんま\(^^)/


とうとうヤマハ4回連続さぼってしまったww←

さてさて今日のインデックスは………





まっすー


この人は仕事ないし何してんだろう?

と思いきや!


めっちゃアクティブにいろんなことやってましたね!!!!



ヨーロッパ1週間の旅( ゜ω゜ )

レッドフォックス入隊( ゜ω゜ )



なんでいきなりそんなアクティブになっちゃったんだますだ!

これからもその調子でアクティブに頑張ってくれよますだ!←何様。





ヨーロッパはマスヒツで話してくれましたね( ^ω^ )

そんなアクシデントあったんだね
大変だったね
でも今回いけたんだから、もうどこでも大丈夫さ





レッドフォックスについてはあまり詳しくないんですが( -ω-`)


なんか、ゆっちがやってるサバイバルゲームのチームだそうで

入隊すると聖くんデザインのTシャツがもらえるらしいです(笑)



てか………


どんだけゆっち好きなんだよ!!!!




しげ

ついでに書きます

ついででごめんなさい


でも書くことがなさすぎる


しげ!

あんたは今、何をやっているんだ!


まっすーと共演で暇人同士 舞台とかやっちゃいなよ★!



以上です

END

\とりあえずNEWS/ 

December 03 [Fri], 2010, 0:08


こんばんま


NEWSのnewsがいろいろとありつつも
さぼってたせいで書くことがありすぎるんで
1日ごとにインデックスでわけます!


7日間計画なので
かなーり長くなると思われ(゜ω゜)




N E W S

DVDのジャケ写がupされましたね!

ぶっちゃけあんまり好きじゃないけどw←


まあたぶん、DIAMONDの時も最初は微妙でも
慣れたらへーきだったから

特に気にしなーい\(^^)/




それと、ベストアーティスト出演決定おめでとう★!

また久々のグループ活動やあ( TωT )




めげない!
久々だって、セブンティーンの連載がなくなったって
NEWSファンはめげないんだからっ( めωめ`)←


NEWSを信じよう



それでは

あしたはまっすーについて書こうかな
書くことあんまないけどw←



                    END

\どうしよう/ 

November 30 [Tue], 2010, 23:45


どうしよう( ゜ω゜ )

どうしようどうしようどう(ry


書くことがたまりすぎて
なに書けばいいかわかんなくなった!←




んー
まあとりあえず、何事もなかったように
やぷろぐさんに引っ越しますた( ・ω・ )w


なんでかって?

なんでだろう?

いやいやいや………


なんか、りあともさんとかがいっぱいあめーばでやってて
なんか見つかりそうで怖くなったから

それだけっす


あと、気分ってのもありますが(笑)



と、いうわけで
これからはやぷろぐでがんばりますだー







あ、そういえば今日 人生最大の危機が( ゜口゜)!


バイトの面接行く途中に、さいふを落っことしまして!

さいふの中には、ゆーたの全財産があったのに(盛って3000円←)

探してもなくて、ガチでやばいなと思って………



でも結局交番いったらあったというww


ほんとに、拾って下さった方
ありがとうございました!




バイト受かるといいなあ( −ω−` )





それでは




               END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なまえ:ゆーた

女子高生1年目
("ゆーた"だけど女ですよ)

吹奏楽部やってます( ・ω・ )


▼LOVE

N E W S

担当:NEWSめん

副担:増田貴久

「まっすーが好き」の前に「NEWSが好き」なんです
とか言ってみるw

▼LIKE
BUNP OF CHICKEN
YUKI
ゆず
ベッキー
関ジャニ∞


▼also LOVE MANGA
君と僕。 
ラブ★コン
ツバサ
Pandora Hearts
ストロボエッジ  etc...

アニメは犬夜叉とジブリしか認めません( -ω-´ )

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://fly2.ws/hci1tHa
» \あと五日/ (2010年09月25日)