ホントにこれで最後。 

August 23 [Wed], 2006, 22:16
ここを辞めるとかいいながら
また書いてしまって申し訳ないです;;

なんか
まだアクセス数が増えてるみたいで 笑


あ、ここにもう一度書いたのは
また新しくブログを始めることになったので
その報告にと思いまして^^

ここのように
毎日更新とまではいきませんが
ちょこちょこ更新していこうと思うので
よければ見てやってください♪

思い出。 

March 17 [Fri], 2006, 20:37
※2006/7/3に書いた。苦笑
えー、
こんなしょーもないブログを見てくれている方、
本当に有難う御座います。


急なのですが、
今日でブログを辞めようと思います。

理由はコレといって特にはないのですが。
本当に急で申し訳ありません;;


友達に『ブログをしてみたら?』と言われ、
初めてこのブログを始めた11月。
まぁ、こんな性格だからリアルの友達(しかも4人くらい;;)にしかアドは教えなかったけど、
アクセス数を見て
「あー、こんなくだらないことしか書いてないのに、見てくれてるんだなー」
って凄く嬉しかった。
そしたら、
もっと沢山の人に見てもらいたいな。
って欲望が出てきたんですけど、
やっぱり内容が内容だけにそれはまずいかなって。
だからホント、
完全に自己満なブログになってましたね;;
それでも、見ていてくれた方。
本当に、本当に有難う御座います。


此処は一応残しておきます。
結構色んなこと書いてきたので。



もしかしたら、
また何処か違うところでブログを書いてるかも。笑
そのときはまた、
よろしくお願い致します。



では。

今まで有難う御座いました。

また会う日まで、さようなら。



斗葵

あ、ありえねぇ・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 5:22

たった今書いた文が消えた・・・

沢山書いてたのに(泣)

なんか最近ヤ●ログ重いし、色々と面倒になってきてる・・・
引っ越そうかな・・・(ボソッ)
あーでも今まで書いてきたモノが・・・

んー・・・

エイトはいいよ 

March 17 [Fri], 2006, 2:35
今日は17日ですか。

弟の誕生日ですねー(他人事)
あいつもやっとこさ14歳っすよ(笑)

あ、なんもプレゼント用意しとらん!!
ま、いっか(いいんかい)
だって私の誕生日、300円しかくれなかったしー。
CDくらい買ってくれてもいいもんなのにさ。


弟の誕生日話は置いといて。

やっぱエイトっていい(いまさら)

なんかジャニーズっぽくないとこが(笑)
いい意味で、ですよ?!
歌えて、笑いがとれてvv
人として本当に好きです、あの人たちは。
もっと沢山の人にエイトの曲を聴いてほしいです。

とりあえず投こー 

March 16 [Thu], 2006, 22:42
今日はバイト先に中学のときの保健室の先生が来ててビックリしました(@_@)

先生も私に気付いてくれてメッチャ嬉しかったんですよー(>▽<)

その瞬間泣きそうでしたもん(苦笑)

今度中学に遊びに行こうかな♪

ちょぴり感想 

March 15 [Wed], 2006, 7:10
昨日は『F・T・O』を聴きまくってましたvv

本当にどれもいい曲(>_<,)

まず、裏スピのDVDを見たんです。
短かったけど、メッチャよかった(´▽`)bグッ

で、べつに感動するシーンなんてないと思うんですけど、何故か私泣いちゃって;;
その瞬間、『自分壊れてるな…』って思いましたね(苦笑)
その後CD聴きながらも泣きまくちゃって;;(…)


まぁなんにせよ、6000円出したかいがあったなと(笑)




8→1





あなたは居ないって分かっているのに
あなたのことを探してしまうよ…
早く帰ってきて
これ以上時が過ぎると
現実に慣れてしまいそうで怖いんだ…

起きてよかった(泣) 

March 15 [Wed], 2006, 6:34
エイトだー!!(泣)

やっぱり"早起きは三文の徳"だよ!!

まぁ出るって分かって起きたんですけど(笑)

あ、でも本当はズームインを見るつもりで起きたんですよ。
けどこっちは6:30からでガッカリしてたところ朝ドキに出てきて♪

もぉ、しょうちゃんが可愛いのなんのって…vv
髪が短くなって、ストレートに戻してるよー!!
ドンドン乙女度が増していってる…!!


長くなったので、昨日のことはまた後で書きまーすノシ

うわー!! 

March 14 [Tue], 2006, 6:14

やばい!!
もぉ6時?!?!

マミーから9時には起こされるのにー!!(自分で頼んだんじゃん)

なんかちょーしぶっこいてネットしまくったり、久々に絵描いたり、借りたCD聞いてたりしたらあっという間にこんな時間に・・・

よし!今から寝よう!!(ハ)
意地でも9時に起きてやる!!
だってエイトのためだもの!!

ちゅーことでおやすみなさーい。

もしかしたら今日は嬉しすぎて、コレ以降投稿しないかもです(笑)

ゆーきー 

March 13 [Mon], 2006, 21:22
やっと3勤が終わりましたー\(´▽`)/

はぁー疲れた。
今日は休みの人が多くて、周りのレジがしまってて大変でしたよ;;


まぁ、これで明日は休みだし、アルバムは発売だしvv

幸せだー♪

冬に逆戻り 

March 13 [Mon], 2006, 15:52
さむーい!!

今は降ってないけど、やっぱり今日雪が降ったみたいです…
寒くてたまらん!!(泣)

早くバスきてよー!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
http://yaplog.jp/yellow_pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる