やったい♪ 

2005年11月14日(月) 10時27分


マンセー!(何
今日は学校休んで京都とか行っちゃうよ
京都マジラブ
寺最高!!きゃー銀閣寺いー
んで、宇治市行くついでに川島さんの実家(つけもの屋)ます
家族全員つけものマニアだもの
うっはあw楽しみ

今日の名言

機械が苦手な祖母が、携帯を手に言った一言。

「燃料はどこから入れるんや?」

天才かと思った。


今日の一曲

適当な嘘を付いてその場を切り抜けて誰一人傷つけない日曜日よりの使者

              日曜日よりの使者/ザ・ハイロウズ

浮き沈み。 

2005年11月12日(土) 16時56分
昨日の笑金に麒麟でた
グリ金でタムちゃんの貧乏料理を披露してたよ
他にも、タムちゃんの貧乏エピソードを沢山放送・・・う〜んちょっと
言い過ぎ?まあ、貧乏って良いキャラだもんね。
でも言い過ぎだよテレ朝さん。
ホントは、笑金好きとちがうから個人的には複雑
けど、トップ組なのに笑い飯と千鳥が全く出てこない気がするなあ・・・やっぱり麒麟は顔ファンとか多いから前に出てくるのかな

さて、内容の方は・・・

平凡日和。 

2005年11月08日(火) 18時03分
今日は特に何にも無かった日でした。
強いて言うならファンレの返事来た
舞い上がっちゃってますよーだってその相手が、あの
しましまんず 輝兄さん(爆
あの人大好きだから出しちゃってたんです
だって面白いぢゃん(文句あるか
天才って居るのねって思いますもん。
輝兄さんと比べたらタムちゃんもまだまだアホの修行が足りませんね
あれくらいまで極めてもらいたい(何

まあ、この話は誰も共感してくれませんけど
でも、マジで阿呆な面白い人だから
あー嬉しい



今日の名言
先生に当てられたものの、国語の音読が上手に出来なかった男子が、席についてから言った一言。

英語だったらスラスラいけるのに。残念やわ〜」

嘘。馬鹿のくせに。


今日の一曲

     声が聞きたいな 名前を呼んでよ 
                          Baby Ilove you/くるり

勉学に勤しむ。 

2005年11月07日(月) 18時59分
学校だーい。(何
あーうぜえ。
日本人勉強し過ぎだと思うわーマジに
社会出てから使うモノ一つもねえよ。
まあ、学歴社会ですから仕方ないけど
今月は期末テスト(爆死
いい加減勉強しないとまずいなー・・・高校受験が迫ってくる
やっぱり頑張らないと・・・よーし、学年トップ目指します(無理

てか、今日学校言ったらお笑いの話してる固まりがあって、
つい耳を傾けていたら(変人)こんな会話が聞こえてきたよ。

夢見心地。 

2005年11月06日(日) 11時25分
今日は学校とかなんも無かったのでずっと寝てました目覚ましもセットせずに。by中山功太 ・・・・って分かりにくいっすね
でも、そのおかげで、沢山を観ました。
どんな夢かと言いますとオールスター感謝祭に私が出ているという夢です(痛
んで、その感謝祭に麒麟のお二人も出てて・・・席隣りやった。フットも後ろに居た。その夢の中での会話で覚えているのが、

私:「いつもラヂオ聞いてますー」 麒:「あーそう。ありがとね」

私:「でも、最近採用が少なくて悲しいです」

麒:「えっ、ごめんね。今度の放送では採用するから」

こんな会話。

何考えてんだ私。
願望丸出しで、起きてからメッチャ恥ずかしかった
ラヂオで採用が少ないとか、何言ってるんでしょ・・・・
そんなのは私の実力不足に過ぎないのに。ああ私の阿呆。
大体、此処最近投稿もして無かったし、採用される訳ねえよ

と、言うことで、今ネタを考え中です。
面白くなれ。私。



今日の名言

自販機で、ホットと間違えてアイスコーヒーを買ってしまった父が、その自販機に向かって呟いた一言。

「なんや、そのギャグ。全然面白くないで」

父さん、あんたが押すボタン間違えただけだよ。
自販機は一つもボケてないから、悪しからず。


今日の一曲

今誰もがそんな風にそんな風になって 忘れたこと思い出せるかな
                
             Super Star/くるり

うかうかなどしておれぬ。 

2005年11月05日(土) 17時16分
題名と合い異なり、うっかり昨日ブログを書かず寝ました大馬鹿者でございます。すんません今日は書きますよ

私は構成作家を目指している と前書きましたが、そんな私が作家サンとして起用してみたい芸人サンがいるんです。それは・・・・
入れ替え芸人の皆さん。
入れ替え芸人とは、普段のコント・漫才で決められているボケ・突っ込みなどの役割と本当の姿が異なっている芸人サンのこと(私が勝手に言ってます)
例を挙げるならば次課長・麒麟など。突っ込みとされている人の方が天然だったりボケの人の方がしっかりしていたり・・・・・
こういった芸人サンはロケ・トーク番組で異彩を放ちます。

見ている人は「ああ、こっちのボケの人が何か面白いことを言うんだろうな」と想いながら見ているので、そこにいきなり突っ込みの人が天然発言をした場合「騙された!!」と思うのです。
人が笑う為にはその人が思ってもみない事が起こる必要が有ります。
そのため、入れ替え芸人サンはロケ・トークで爆発的に面白く見えるのです
いつか入れ替え芸人サンを使った番組も作ってみたいです・・・


今日の名言

ジャンボ尾崎、破産!のニュースを見た父の一言。

「ジャンボ尾崎か・・・これじゃあスモール尾崎や」

父さん、オヤジギャグは止めて下さい。


今日の一曲
 このままどこか知らない世界見つけてみないか二人で
        
                 蒼の世界/レミオロメン




初。 

2005年11月03日(木) 14時08分
はじめまして
初の書き込みです。まずは自己紹介をば・・・・・
名前は「きい」 お笑ひ超絶愛してます。
本命は麒麟・フット 好きなのはサバンナ・2丁拳銃・ケンコバ・次課長・カリカ・トータル・プラ9・ダイアン・中山功太・天津・チュートなどなど他多数。
曲者も大好き
音楽は基本ロック愛
くるり・レミ本命。

将来は構成作家目指してます
只今の職業=ハガキ職人
ラジオ・テレビなどに投稿三昧の日々。

性格=毒吐き 正直
若干の精神病。手にカッターの後多数

こんな阿呆ですがこれから宜しくお願いします

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由美
» やったい♪ (2006年03月27日)
アイコン画像
» 平凡日和。 (2005年11月12日)
アイコン画像きい
» 平凡日和。 (2005年11月11日)
アイコン画像
» 平凡日和。 (2005年11月11日)
アイコン画像きい
» うかうかなどしておれぬ。 (2005年11月06日)
アイコン画像きい
» 夢見心地。 (2005年11月06日)
アイコン画像
» 夢見心地。 (2005年11月06日)
アイコン画像紗希奈
» うかうかなどしておれぬ。 (2005年11月05日)
アイコン画像きい
» 初。 (2005年11月05日)
アイコン画像紗希奈
» 初。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_paper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる