随分と遅くなりましたが・・・ 

2005年11月07日(月) 1時31分
2005ヤマザキナビスコカップのWINNERは「JEF UNITED市原千葉」に!!!
時間が経ってしまいましたが、スポーツ新聞や、会場で頂いた小冊子を眺めていると
まだまだ感動は覚めやらず。でも気を許すと醒めている自分がいるんですね。
無事に1冠は取った、という想いでしょうか。
水曜には天皇杯予選、週末にはリーグ・ジュビロ戦があったりで。

まだまだジェフはやれます!頑張れるよ。そう思う。
だってみんな頑張ってるもの。
途中経過がちょっと違っても想いは一つ。
WIN BY ALL

あともうもう少し・・・ 

2005年10月07日(金) 1時30分
結局、睡眠なしで挑んだ準決勝第2戦。
レッズの声は凄かった・・・。本当に凄かった・・・。
あの人数を(ホームだったらもっといるじゃない?)あそこまで一つに出来るとは・・・。
まとめてる人凄いね。
選挙に出たらなんとかなりそうなんじゃないかと思う、あまりレッズが好きではない自分。
あまり、というか、かなり好きではない!と昨日改めて感じました。
すまん!レッズサポ。(駒場で罵声受け経験有)

結果は無事に決勝ということで。
でもそんなに思ったほど感動もなく、、、。
それは試合内容がそんなに良くなかったからかな〜?
見てて「嬉しい!」という感情は起こっても、「楽しい!」とは思えなかった。
終了後のオシムさんのコメントで納得。
恐れて引いちゃいけないね。

今回も勉強になりました。
私はスポーツでも団体競技が好きで。自分もやってたし。
それはやはり今の立ち位置に関連するわけで。
チームワークってやつですか。
どのようにしたらこの仕事を敏速に且つ的確に成功させるかと。
そういった面で考えると、選手からもオシムさんからも学ばせて頂いてる。
私の好きなスタイルでもあるし。

ハースがやっと復帰してくれましたね〜。。。と思ったら、
決勝は・・・いないのかよっ!(笑)
アップしている時に、目の前走っていたので、ニッコリしたら、ウィンクしてくれた(笑)
「オレやるから」みたいな。そしたら違う意味でやったね。ウケス。
巻も交代されたけど、仕方がない。
あれはあれで結果が出たもの。ねぇ?
あぁ自分の指が骨折していて、全力で走れ!って言われても。。。
走れない(黙)。
しかも走りながら、あんな突っ込めない。
アンタ凄いよ!ったくもう・・・。

いよいよ・・・ 

2005年10月05日(水) 0時52分
駒場での、あの喜びから・・・もう一ヶ月は経ってるんですね。早いなー。
次勝てば国立だよ!って騒いでいたけど、今の心境は意外に穏やか。
ドキドキもしてないし、どちらかと言うと仏が舞い降りた感じ(笑)。
臨海が最後というのもあるのかなぁ。
1回はメインで観戦したかった。。。
それぞれ、いろいろな想いがあるのかな。。。明日は。


4日間連続で朝帰り、睡眠2時間、移動多しで辛いけど、
明日戦うジェフを思うと、頑張ろうと思うんだ。うん。

清水戦 

2005年09月25日(日) 5時03分
あぁ。。。書いてたのを消してしまった。。。
気を取り直しつつ。。。

今日の試合は感動ばかりでした!
試合の随分前に「OVER」のコーラス収録がありましたのさ。
光永くん本人も登場ですよ。来ないと思ってたのに。
光永コールで迎えて、これでもか!という素晴らしいコーラスをジェフサポ約200人が唄い、
光永コールでさようなら。
もうね、泣きました。
なんでって、みんなニコニコだったよ?
雨の中集まったみーーーーんな幸せそうだった。
悩んで悩んで、大切なジェフの為に書いた曲を作った光永くんは幸せ者だな〜。
フクアリで初めてOVERかけた時「オレ泣きそうですよ〜」と言っていました。
こけら落としで待ってな!
最高のOVERをサポートするし、最高の試合をきっと選手達は見せてくれるよ(笑)。
スタッフの方も言ってました。「こんなに凄い声取れるとは!(嬉)」と。
ホント嬉しいな。

それと今日は、くっしーのイメージ変わったし、選手コールに対してその選手が答えてた。
前からだっけ?見てなかっただけか?!w
思うんですが、近頃チームとサポの関係がいい感じになってきていませんか?

フクアリ完売 

2005年09月20日(火) 21時58分
フクアリこけら落としのチケットが完売したようで!
おめでとうございます!!なんつーか、マジで嬉しいですね。
選手も喜んでいるよう>羽生
そりゃそうだよね〜。満員の中で、しかもホームでしょ〜。
今まで味わった事のない”奮え”みたいなの体感するんじゃないのかな。
きっとサポも選手もかなりのアドレナリンがふつふつと・・・w
こりゃ10/16が楽しみ!!

と、今朝気になる記事が・・・。
巻骨折か?!
うーん・・・。ビブスに引っ掛けちゃったらしいが。
巻らしいというか、なんというか・・・(苦笑)

しばらくご無沙汰だった間にいろいろありましたね。
9/7フクアリTG←これしか行けなかった・・・orz
9/11ヴェルディ戦
9/17大宮戦
9/18動物園&ぴあトークバトル

個人的にトークバトルが気になっていたんですがw
やっぱり試合の方がいいですね!
9/24エスパルス戦は行きます!

広島戦 

2005年09月03日(土) 23時47分
引き分けで終了しました。
攻めていた感もありますが、微妙な感じでもありました。
ここぞ、という時に、して欲しいプレーが見られなかった、という。
でもよくあんなに走れたよねー。
凄いと思う。

選手達はサッカーが仕事であって、んじゃぁ自分を思ってみれば
あんなに全力疾走出来ているのだろうかと自問自答。

そーいった部分がジェフの魅力でもあり、尊敬するところでもあるんです。

終了後のコメント見たけど、巻はまた 反省です。 で締めてましたね。
自分自身をちゃんと見れる人って、いいね。
それを言葉に出来る。
巻だけじゃないけど、ね。

次は来週か・・・。とその前にフクアリですね!!
楽しみー。

music life 

2005年09月03日(土) 0時45分
すんません。

最近ですね、再び60〜80年代の邦楽を口ずさんでおりまして。
サーカスとかいいですね〜。ミスターサマータイム。
コーラスがたまんない。気持ち良すぎる!
アニメだって、あの頃はいかしてましたよー。
妖怪人間ね。ニッポンのスイングですよ、あれは。

とか言っちゃうもうすぐ三十路な人間でして・・・。
生まれてきてすんません。

さて・・・ 

2005年09月03日(土) 0時22分
なぜジェフにはまったか・・・。
う〜ん。。。月並みですが、速さ ですかねぇ。
ボールを追いかける、あの速さに見とれました。
そして走る量。
半端じゃねー。すげー。
ジェフ見るようになって2年過ぎようとしてます。
始めは付き合いだったんですが・・・。
見事にやられましたね。

地元は仙台でしたので、ベガルタ、基、ブランメルも観戦していた訳で。
NAKAZIMAも・・・ねぇ。直樹だって、何かとねぇ。(関係ないか)
懐かしいなぁ・・・。寿人も。
芳賀くんも地元出身だし。NASPAだって。

そーゆー訳でジェフは身近に感じられて、親戚のような想いがあるのです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる