おと。 

October 20 [Thu], 2005, 18:26
心の底から憎むことが出来ないのは
どこかでまだ信じているから。
今まで何度も突き落とされたけど
また手を差し伸べてくれるって信じてるから。

マイナスの言葉は言われたくないって言うけどさ。
萌は「頑張るだけ」のクラスなんてまっぴら。
ただ声がでかいだけのクラスなんてまっぴらなんだよ。
もっと音楽を楽しむために、
そして聴いている人にも楽しんでもらうために、
心に残る音楽をつくりたいんだよ。
もう2度と、自己満足な集団だなんていわれたくないんだよ。
だからそのために、
今まで頑張ったつもりだった。
マイナスの言葉を言っちゃいけないなんて
そんなの分かってるよ。
じゃあどういえばいい?
それも教えてくれないで、
ただ「これはだめ。あれもだめ」なんて
ひどすぎるよ。

なみだ。涙。ナミダ。 

October 20 [Thu], 2005, 18:17
人が泣くってどーゆーことなんだろう。
嬉しくて泣くのも、悲しくて泣くのもあるけど
それは強い思いが言葉の変わりに
涙として流れてるんじゃないかなぁ。
適当に泣くことなんてできないじゃん。
「なんで泣いてるの?ばかみたい。」
なんて簡単に言われちゃうほど、
そんな簡単な思いじゃないんだよ。
分かろうともしない人に
そんなこといわれたくないんだよ。
どうやら影で言われることが嫌いらしいから、
言わずに書くよ。
別に誰の共感も得ようとしているわけじゃないから。
こんなに頑張って、頑張って、
きっとあなたたちには想像も出来ないくらい
頑張っている人がいるから、
だから頑張れるよ。
もう頑張ることも、我慢することも疲れたけど
萌が一番辛いわけでも、悲しいわけでもないから。

だいすきだー 

October 16 [Sun], 2005, 17:26
啓太がすきなの
萌のこと大好きな啓太がまぢで好きなのぉ
一生つぃてぃきまぁぁぁす(*´∀`*)
啓太双子なんだょっ
丸秘情報だぁぁワラ

啓太とのラブラブ情報ゎ、ひとまず置いといて。
明日月曜日じゃんっ
やーだなっ。逃げてどうにかなることでもないが。
でもね。萌はひとりじゃないからね。
いっぱいいっぱい味方いるからね。
だから頑張れるのです(≧∀≦)
啓太もぃるしっ(ぷ

あぁー。ちょうらぶっ!!!
身長ゎ176せんちめーとるっ。
もうその時点ですてき。
直視出来なぃょぉぉぉー(*´д`*)ポッ

君が最後まで心から「ありがとう」叫んでたの知ってたよ。 

October 10 [Mon], 2005, 19:43
懐かしくない?シークレットベース。君がくれたもの・・・??だっけ?
結構好きだったな。
カラオケとかもしょっちゅう歌ってた(*´∀`*)
あー。カラオケいきてー。
But!!服とかいろいろ買ったからお金がまじでない。
ローファーとセーターと服で2万近く使ったのか。1日で。
むむむ・・・ストレスたまってたのね(違ぅ。

願書撮影どうしよう。
先生とか「3連休になんとかしなさい」とかいうけど、
このテスト前に髪を切れと???
myスケジュール見たらどーかんがえても無理。
問題は前髪なのよ・・・。
ななめわけして、まゆげ出すしか手はないね・・・。
すきたいけど自分じゃ無理だしな・・・。
まぁ写真で落ちたら「ぁちゃー。」なので。
言うとおりにしますよ・゜・(´∀`*)

ていうか全協いつよ???

守れない約束がカレンダー汚してる 

October 09 [Sun], 2005, 20:54
どーなってんの。
はい。私のクローゼットに聞きますよ。
どーなってんの。
いくら好きで集めてたからって
チェックシャツが約10枚になってしまった
昨日買い物行って、どーしても欲しいユニクロの
チェックシャツがあったのさー。
で、まぁそれは購入したんだけどね。
その後行ったお店がセールでさ。
チェックシャツを+2枚買ったの。
しかも試着もして!!(ばっちり☆彡)
で、帰ってきて予想通りママにちょっと怒られて
しまいには
「そんなにほしいならあげるよ!もう!」とかいって
自分の着なくなったチェックシャツを萌に渡すしまつ。
しかもコレがださかったら拒否できたんだけど
普通にかわいいわけ。
もらいます!みたいな。
しかもよりによって赤とかピンクばっか5枚くらいあるよ・・・。
今後は落ち着いた色を狙っていきます!
(もちろんまだまだ買うつもりです☆彡)

夢はいつも 空高くあるから 届かなくて怖いね だけど追い続けるの 

October 08 [Sat], 2005, 22:39
定期すごかったょ。
吹奏楽すごいね。うん。
あんまり語れないけど。
とりあえず、吹いていない時の音がよかった。
うん。意味わかんないね。
そんなんないし。とかいわれたらそれでおわりだけど、
萌論としては、
合唱でも合奏でもなんでも
歌ったり吹いたりしていないときに
どれだけの感動を与えられるかみたいなのだと思う。
明日行く人、ぜひ楽しみにしていてくださいねぇぇ。

昨日書き忘れたんだけど、
班が決まったわけ☆彡
うちの班は最強なわけッッッ!!!
まぢでね。仕組んだんじゃないの?ってくらい
おもしろい班なのよ。
てかなりゆきで萌、代表なんだよね!!!
あひゃひゃ。塾には秘密にしとこーっと(ぇ
そういうの、合唱で終わりってことになってたから。ワラ
まぢでなりゆきなんだけどね。がんばるよ。

It's my life!!!! 

October 07 [Fri], 2005, 22:20
いまねぇ、合唱集会のビデオ見たんだけどね。
はい。ひとことかんそう。
萌だけちがう。
なにがって?いろいろだよ。
萌はすごい動いてんのにみんな棒立ち。
そりゃあ笑って歌う曲じゃないのはわかるけどさ。
ちょっとびっくりした。
ていうかこの1年でなにがあったんだろう。
みんな急に色気づいちゃって
合唱なんかしてらんないってか???(ぇ
見てるほうが恥ずかしいって。
歌詞覚えてないのに一生懸命あわせてるから
なおさらおもしろいし!!
10回くらいみちゃったよ。
うん・・・もう過去のことだからどうでもいいけど、
ぷつぷつ切れすぎだね。フレーズごとに。
どーするべ(≧∀≦)

明日は吹楽の定期演奏会のリハを
観にいかせてもらいます。
もう塾に遅れますって電話したもんね(ぇ
本番はいけそうになくて残念だけど、
とにかく楽しみ!
「未来へ」なら萌もうまいんだけどな(ワラ
kiroroの十八番は・・・なんだろ。
3人の写真って曲が好きです。
僕らはヒーローって曲も。
kiroroはライブに3回くらいいきました☆
大好きです♪

大丈夫きっと大丈夫。 

October 05 [Wed], 2005, 21:44
どぅした自分ッ!!!
いやね・・・いろいろあったょね。うん。
そぅぃゃ学祭終わってから初の日記なのね(*´∀`*)
学祭はみんなにとっての学祭で、
事務局はあくまでも脇役だから
脇役なりの感想しかないけど、
かなり良かった(はず)
なんだろうね・・・・
鑑賞態度とかいろいろあんだけどさ。
最後にいすもってみんなが退場していくときに、
3年生のゴミがいちばん少なかったんだ( ・ω・)
ほんとは落ちてないのが一番なのかもしれないけど、
やっぱ少なかった時にはほっとしたょ♪
事務局としては、前日がいちばん忙しかったかなぁ。
忙しかったっていうか、いろんなことがあった・・・みたいな。
27thの先輩とか来てくれたんだけど、
萌とMちゃんは号泣!みたいな。先輩もびっくり。
まぁそんなこんなで無事終わってよかったよ。
学祭のレポは、時間あるときに
ゆっくりつくるからね♪お楽しみに(?)

いまからやんなきゃいけないことかきだしてみるか。
・常局準備
・合唱準備
はい、めっちゃおおまかにかいてみた。
さ、今日は寝れるかも危ういね。
頑張りまつヽ(≧∇≦*)(*≧∇≦)ノ

つかりた。 

September 28 [Wed], 2005, 21:45
ぁれだね。
人って自分の仕事が多すぎると、
何をやればいいのか
わかんなくなるもんだね。
「で、いま何しようとしたんだっけ?」って感じ。
しかもみんな、自分のことで精一杯だから
まわりをみることができないし・・・・。
すごいな。
いままでの事務局員を尊敬するよ(*´∀`*)
あ゛ー。そしてなにやればいいかわからない。(は

セブンティーンの亀梨くん切り取らなくちゃ。

スピーチ調べなきゃ。

あひゃひゃひゃ。

ぬごごご。 

September 27 [Tue], 2005, 21:57
ひさしぶりにやめたいとおもった。
なんだろう。
まじでこのきもちはひさしぶり。
たとえばこのしごとのやまも
かたづけば
なんでもっとはやくやってなかったんだろう。
っておもうのかな。
だけど
もえだってがんばったよ。
もえだけがんばったわけじゃないのはしってるけど
もえだってがんばったんだよ。
なんでわかってくれないの?
なんでいつも
もえはわきやくなの?
どれだけ
きもちにうそつけばいい??