なんだよ!! 

July 07 [Fri], 2006, 17:41
額縁イメージって今時古くないですか?!
ああ、社長の趣味がわからない…。
っつーかぶっちゃけわかってたまるか!!(爆)
センスねーよ、気に入らねーならテメェで素材作れや!もう無理ですから、激しく疲労してますから!
あー、景気付けにコーヒー買うか…。
栄養ドリンクもほしいかもしれない。
あ、やっぱりビタミン豊富なのにしようかな(ぇ)
グレープフルーツの100%ねーんだけど?!!

遣り切れねぇな。 

July 06 [Thu], 2006, 14:06
そろそろ人生に危機感を覚える今日この頃です。
ヤベェ、どーしよーもねぇ。
生き急いでる気もするけどね!
色々寂しく思います(笑)
侘しい人生だな!
流れに身を任せすぎたのかも!
今更気付いたとこで遅いけどね(笑)

真面目ですか? 

July 04 [Tue], 2006, 17:05
今日は学校に行ってます!
眠くて仕方ないです(笑)
先生と仲良くなりつつあります。
特にだからといって得はないような気がしますが(笑)
あー、最近はどうぶつの森にハマりすぎて仕事も学校も行きたくない(ダメ人間)
や、行けば真面目にやるけどね!(多分)
最近は可愛いさくらちゃんがあまり構ってくれません(ってか構ってないじゃん)
さくらは可愛いなぁ。

真夏? 

June 29 [Thu], 2006, 14:56
昨日は仕事、今日は学校…切ない日常。
だがしかーし!
昨日はWi-Fi通信をしてもらった!
どうぶつの森、凄い楽しい!
彼女の村に行ったらスゲェ発展しててお土産に持参した梨をうっかり捨てるところだった(爆)
結局色々強奪してきた上にお土産もいっぱい貰いました(笑)
えへ、ありがとうございまーす(笑)
姉貴は鮫を釣ってタランチュラを捕まえたらしいです。
姉さんもやりこんでるな!
何か姉さんも姐さんも攻略本を持ってるらしいのでアタシも買います。
今日は学校なので帰りにでも本屋に寄って買って帰ろう。
コンタクトもメイク落としも買わなきゃ…(汗)
はぁ、金無いなぁ。

善悪。 

June 27 [Tue], 2006, 15:18
自分がハマったものを人に積極的に薦める人は人の理解を得たいという欲求が激しいらしいです(笑)
っつーか皆絶対そうだって!
昨日早速とある人においもりを薦めました(笑)
いや、本当楽しいんだって!!
今日も朝からプレイして学校に遅刻しそうになった(爆)
学校が終わったらまたプレイします。
とある人がWi-Fi通信できるなら遊びに行きたい。
何故かというとアタシの村は今日、タヌキ商店が休みだから。
じょうろが二つあるので一つプレゼントしたいし釣りも虫取りも勝手にやりたい(爆)
タヌキ商店は明日からまた営業するのでその時は誘いたいです。
っていうか姉が家に来た時にまた一緒に通信したい。
今度は姉貴の村でサバイバルします(前回はストーカーしてた/笑)

どうぶつの森はじめました。 

June 26 [Mon], 2006, 17:42
姉に薦められて始めました(笑)
楽しいです、ほんきで。
さり気なく友達募集したいです(笑)
誰かやってる人いないですか?

そして今日は仕事に行くのに財布を忘れて父親に職場の近くまで届けてもらいました。
自分呆れるほど阿呆です(汗)

にゃんこお昼寝中。 

June 24 [Sat], 2006, 13:52
歯医者に行ってきた。
どうやら虫歯ではなくて親不知のせいだった模様。
親不知を抜くと他の歯も一緒に抜けるらしいので(親不知が他の歯に引っ掛かってるんだってさ)肉を切って歯を砕くしかないと言われた。

勘弁してください。

とりあえず化膿止めと痛み止めをもらった。
バイキンが入って炎症を起こしてるんだって。
ああ、もうダメだ、抜きたくない。
ちなみに先生は『決心がついたら来なさい』と仰りました。
そして急に痛みだして悪化したのは疲れてるからだとも。
今日、学校休みてぇ!

フラッシュに四苦八苦。 

June 23 [Fri], 2006, 16:15
何だかフラッシュ作ることが多いです。
フラッシュ、実は苦手なんだよね。
でも基本的にフラッシュ使用らしいんで頑張ってるさ。

それにしても虫歯になったっぽい(汗)
歯が痛いんですけど(死)ヤバくね?これマジヤバくね?
そしてどーでもいいことかもしれないけど一時間の休憩はやることがなくてどーしようって感じ。
いっそのこと休憩ナシで一時間早く帰らせてくれないかなぁ。

ダルイ。 

June 22 [Thu], 2006, 16:10
足の開き方が男らしいと言われます。
や、別にそれはいいんだけど今日もやる気の無さに戸惑ってます。
何でイラレの勉強はこんなに怠いんだろうとか。
もう面倒臭くて仕方ないんです。
誰かこのやる気の無さをどうにかしてください。

最近ちょっと日々に虚しさを感じます。
どうしたらいいのかよくわからない。
ああ、鬱(死)

とりあえずやるしかないのか…。

楽しいかも。 

June 21 [Wed], 2006, 18:27
休憩中でーす。
この仕事楽しいかもしれない(笑)
一日ずっとパソコンいじってられるって幸せだよ(何引き籠もり?)

いきなり何も素材無いのにロゴ作れとか言われたけどね!
あれぐらいのロゴだったら簡単にできたから良かった。
っていうか本当に何の指定もなくてびっくりだけど。
新しいバージョンも揃えてくれるって言ってたから良かったよー、マジ。
でもさ、いきなり入って(出勤したの)二日目のアタシに何もかも任せていいの?!(笑)
サイトデザインもロゴデザインも何もかも任されました。
しかも勝手に無料トライアルの新しいバージョンダウンロードしちゃったし(爆)
だってマジいつのだよってほど古かった…。
使いたい昨日は悉く無かったし。
とりあえずあと30分休憩なんでそれから頑張るさ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる