疲れ? 

2006年05月06日(土) 19時55分
はぁい、みんな。

元気してる??
あたしは見てのとおり元気ないよ。。。

あたし馬鹿だぁ。。。
本当バカ。
何やってるんだ。
いや、そんな大したこと無いよ?
でもちょっと自己嫌悪。
これが5月病のうちの一つなのかな・・・
みんなに会いたいです。
GW会えなくて残念です。
もっと病みます。。。




連絡くれたみんな、ありがとう。
心の支えって、素敵ね★きゃは。

咳が止まらない。 

2006年04月23日(日) 13時34分
いやーーーー!



久々に日記つけてます。
この一週間、すごい大変だった。
どうなの、これ。




ずばり!居残り!!


初めてのプログラミング。
初めての居残り。

そんなこんなで金曜日までラッシュで駆け抜けていきました。
で、実感したこと。



同期って仲良くなるわ。



そんな収穫はありました。



さて、明日から箱根に行ってきます。
でもどうやら風邪引いちゃったみたい・・・
微熱あるし、どうしましょ。。。
とにかく、病は気から!だから、よく食べてよく寝たいと思うわ!!!


ガッツ!!!


ガッツ!!!!!!!

一週間頑張りました・・・ 

2006年04月07日(金) 23時23分
疲れた・・・・・・・でもないかな・・・??
いや、やっぱり疲れたかな。

1週間か・・・・
長かったような、あっという間だったような。
いや、長かったな。

とにかく、ブログつける余裕は無かったわけ。


かいつまんで。

まず朝ね。
朝ラッシュ






すげぇ。









じゃ、次。



研修ね。










すげぇ。何が・・?









何が言いたいかって、まさに「すげぇ


大変だ。
ちょっと甘く見てた。ラッシュ。
あれがラッシュか。
うわさのラッシュって奴か。
予想以上のツワモノだよ。ビックリ。
1時間半。なんとか耐えてます。
「ダ・ヴィンチ・コード」読んでます。
あ、面白いよ、この本。オススメ!
キリスト教とか詳しいと、詳しくなくても面白いよ。
でも(最後の晩餐)の解釈は私中学の頃考えてた。
自分、凄くね?
自慢終わり。

明日は土曜日!
サタデーナイト・フィーヴァー!!!!!
寝る!一日中!!


入社式 

2006年04月03日(月) 23時23分
こんばんわ!

行ってきたよ!入社式!!
頑張って気を使ってきたよ!!!
なんてこと無い、入社式だったけどね。ふっ
20分で終わっちゃうぐらいね・・・・・大丈夫か?!この会社は・・・









歓迎会で社長の目の前に座る羽目になって、ビール注いだり、ご飯持っていったり・・・・・・・

社会人女性は大変だなぁ・・・・と身をもって知りました。

でもしっかり品プリケーキは4個ほど平らげたけどね!

めっさ美味かったわぁ

明日も朝早く起きなきゃ。

お酒飲んでちょっとウカレポンチの黄色でーーした


ばさら!!

もろもろ 

2006年04月02日(日) 15時41分
あー、やだ。
4月入ったばかりかもう2日経っちゃった。。。

明日は待ちに待った?入社式だよ〜
入社式ではやっぱり自己紹介とかあるらしいよー・・・・・




いやーーーーーーーーー!!!!!!!





人前に出て自己紹介とかって苦手なんだよね
昔から変わらず。
発表とかいっぱいやったけど、どうも慣れないね。
これって慣れるってあるのかなあ。
毎日発表してたらさすがに慣れるような気がするけど。
ノープランでいこう・・・・
下手に考えて言ってもしょうがない。
そうそう。
また・・・・・順番とか回ってきたら吐き気とか催すんだろうな・・・・・・
ふぅ。
あと不安がるとすれば、朝ね
きちゃった、6時前起き。
きたーーーー。
早すぎ。
最近さ、朝早く起きる習慣つけてたと言っても、ちょっと不安。いや、かなり。
最初のうちは何とかなりそうだけど、1週間経って・・・・・どうよ・・・・・





不安すぎ

魚座の女 

2006年03月31日(金) 14時18分
今日は夕方にバイト先の友達と飲み。
今日が本当に彼女たちとの最後の飲みになるんだろうなぁ・・・
ま、別に永遠の別れじゃないけどさ
けどこうやって飲みに行くのも、もうこう易々と出来ないから・・・・


あ!
サークル会計さんからお金が振り込まれた
前に多めに渡したから、その返金なんだ!
やっば!
うれピーー
お金、出しに銀行に行かなきゃ
こういう時は、サッッサと済ませられちゃうんだよねぇ。
てぃひ☆
さ!
こんなところで引きこもってなんかいられないわ!
お出かけお出かけ

血と骨 

2006年03月30日(木) 13時51分
ついに30日。
4月までカウントダウン始まってます。

でも前ほど鬱ではない。
ま、今更焦ったところで逃げ場所も無いしね・・・ふっ

今日は夕方に出かけることになってるから、これから部屋片付けて、着替えて、
化粧して・・・・・・
おおおおぉぉぉ・・・・・
なんかまた引きこもりの血が騒ぎ出したぁ!!!

だめ!
行くの!
化粧するの!
って引きこもりって言うか、ただの横着者だね。。。

っほっほっほー

病院へ行こう! 

2006年03月29日(水) 14時40分
この間ね、パーマかけたんすよ。

でも最近そのパーマ、落ちてきた気がするんすよ。

せめて2ヶ月・・・・2ヶ月はもって欲しい・・・・!!




今日は朝から眼科へ。
蒲公英さん、TRFに誘われて自由が丘まで行こうと思ってたんだけど、なんとも頭痛が・・・・
昨日から頭痛がして、しかも酷くて
理由は分かってるの。
多分、目からくる頭痛なのね。コンタクト度があってないんじゃないかしら・・・って。
そう思うの。
だから眼科へ行って調べてもらうことに。
朝早くてさ
でもおかげで早起きできた
お昼ぐらいに家に帰ってきて、いいとも見て昼ドラ押さえて。。。
そう。
もうやること無い
TRFにまた誘ってもらったんだけど、今日は大人しくすることに。
ありがとうね。
でも、なんだか切なくなってしまってね。。。
一気にここ2週間を振り返ってしまって
私って、いろんな人に支えられて生きてんだなぁ。
また実感。
ちょっと傷心。
ハートブレイク


ハニーティーでも飲んですっきりしようっと。

北斗の拳 

2006年03月27日(月) 13時10分
昨日、いっぱい漫画買った。
その名も「北斗の拳



あたたたったたったったったたたたぁ!!!!!




「もう、お前は死んでいる」







って、死んでるのは私の頭の中だな。

トップランナー 

2006年03月26日(日) 12時58分
バイト先の送別会



飲んだよーーーーーーーーーん!

久々に飲んだよーーーーーーーーーーん!!



っつーかさ、火曜日もバイトあるからこれが最後ってわけでもなかったんだけどねぇ。
泣いたよー。
3月入って、卒業式あたりから涙腺緩みっぱなし
だめだ、こりゃ。
今なら箸が転がっただけでも泣けそう。なんつって。

えー、社会人まであと1週間になってしまった・・・・・

まだ焦ってるよ。
追い詰められてるよ。
逃亡者だよ。
いやーーーーーーーーーー!やめてーーーーーーーー!!

屋ぁーーーーーーーーー目ぇーーーーーー手ぇーーーーーー


さて、あと1週間なわけだけど、なにすっかなぁ。
遮二無二走ろうかなぁ・・・・
遊び行きたいけど、相変わらず・・・・・いや、この先は言わない。
悲しくなるから
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黄色
» 一週間頑張りました・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像ゆきふく
» 一週間頑張りました・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像黄色
» 血と骨 (2006年03月31日)
アイコン画像ゆきふく
» 血と骨 (2006年03月30日)
アイコン画像黄色
» 神はサイコロを振らない (2006年03月27日)
アイコン画像ゆきふく
» 神はサイコロを振らない (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる