一時休止 

March 28 [Tue], 2006, 15:14
一時休止を考えてます。

別に特に理由はないんですが。

携帯から絵文字[docomo,vodafone,au対応]送れて、PCからもその絵文字を入力出来るサイト見つけたんで。

そっちに変えようかなーとか考えております。

そっちは地元満載、学校満載な内容で。

また変えると思うで、変えたらコッチにもリンク&お知らせするので、興味のある人は来てみてください。

最近の話。 

February 02 [Thu], 2006, 23:02
母親とモーサムと座禅のライブに行ってからと言うもの、母親が異常なまでにこの2バンドにハマリました。
特にひなっちこと日向秀和氏。
ほんと、ひなっちのあの図太いベースをズコーンとダイレクトに受けた為か、虜になっております。
座禅のPV見れば『ひなっちのベース聴きたいでアルバム買ってこい』
テナーのライブDVDがあると教えれば『ひなっち見たいで買ってこい』

お使いで、栄のタワレコまでテナーのDVDと、この前座禅のアルバム、今日は座禅のDVDを買いに行きました。
まぁお金くれるんでいーんですがね。

こんなにはまってくれるとは思わなかった。
親と話が合うって何となくいいよね。

で、親が得意とするジャンルの音楽はメタル

もう寝る。おやすみりんこ[優子りんぽく]

みんなに送ったデコメを忠実に再現。あとは点滅があれば‥ 

January 01 [Sun], 2006, 8:44

HAPPY
NEW
YEAR


2005年
お世話になりました
2006年
よろしくお願い致します
今年の主役は
スヌーピー
今年も
マイペース
行きましょう




あいちゅーんず 

December 30 [Fri], 2005, 7:18
アイポドないくせに携帯で音楽聴く為だけにDL。

頑張っとります。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

December 28 [Wed], 2005, 20:23
当日券で入れた。
タオル、Tシャツは買った。
あと何より可愛かったグッズ。
INDUSTRIAL SALTのストラップ。
かなり好評。
自慢の逸品となった。

ギターかっけー!!!!

weezer 

December 28 [Wed], 2005, 20:21
初weezer。
彼氏[今は元彼]と行ってきた。
買ってくれたキーホルダー。

携帯についてる。
リヴァース大好き

ライブ。 

December 28 [Wed], 2005, 19:52
11月2日

行ってきた。
むっちゃ良かった。
あれが向井秀徳。
あれが日向秀和。
ヒナッチ、テーシャツ着ながら行ったさ。
発狂。
前座のMO'SOMEの時点で発狂。
狂いに狂った。
 

レポは写日記の方に書いてある。

11月3日

まず! 

December 28 [Wed], 2005, 19:48
免許を11月25日に取った
約8ヶ月。長かった。

むっちゃ久しぶりの投稿です。 

December 28 [Wed], 2005, 18:55
もう見てる人居るんかな
居ないなら居ないでいーや。
マイペースに投稿してきます。
もうこの空いてる間に色んな事がありました。
ありすぎて書き切れません。

少しずつでも、その事全て書いていくつもりです。

学校の課題。 

October 19 [Wed], 2005, 20:32
面倒だなぁ。
音楽研究は終わった。
あと演劇の照明。
けど、あのあからさまなミスを見逃してくれてまじで感謝です。

今から少しでも片そうかな。この時のゴッチがまじで好き。
ASIAN KUNG-FU GENERATION全員は基本゛好き″が前提。
見た目刺々しい人凄い好き。
СОММЁΝТ
アイコン画像魔魅
» MARILYN MANSON (2006年05月11日)
アイコン画像魔魅
» MARILYN MANSON (2006年05月11日)
アイコン画像ぁんな
» 最近の話。 (2006年02月04日)
アイコン画像САМРУ
» nobodyknows+!!! (2006年01月11日)
アイコン画像エリ・ダ・ファンキーシビレサス
» nobodyknows+!!! (2006年01月11日)
アイコン画像САМРУ
» 事故られました。 (2005年08月16日)
アイコン画像ぁんな
» 事故られました。 (2005年08月16日)
アイコン画像САМРУ
» 事故られました。 (2005年08月15日)
アイコン画像САМРУ
» aiko (2005年08月15日)
プロフ
名前/САМРУ
学校/専門
住所/愛知
音楽/主にASIAN KUNG-FU GENERATION etc・・・
出没/公式BBS《鰺,レミ,ACID》,地元,静岡,名古屋,東京,横浜
ライブ参戦/今年はもうない。
photo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_chick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる