お越しいただいた方へ... 

2008年01月10日(木) 16時53分
『僕の奥様はイエローキャブ!?』は、
2008年1月4日をもって、下記に移転いたしました。


http://ameblo.jp/my-wife-is-yellow-cab/


私のブログリンクを、ブックマークしていただいている読者のみなさま、
お手数ですが、新しいリンク先に訂正していただければ幸いです。


移転の理由はここをクリックしてお読み下さい。

みなさまのお越しを、移転先でお待ちしております。

私のプロフィールは、こちにもあります。
ヤプログお勧め記事もリストアップ!



ブロろ〜ぐ - BLOG INDEX -

お知らせ... 

2008年01月09日(水) 16時14分
『僕の奥様はイエローキャブ!?』は、
2008年1月4日をもって、下記に移転いたしました。


http://ameblo.jp/my-wife-is-yellow-cab/
私のブログリンクを、ブックマークしていただいている読者のみなさま、
お手数ですが、新しいリンク先に訂正していただければ幸いです。


移転の理由はここをクリックしてお読み下さい。

みなさまのお越しを、移転先でお待ちしております。

ちなみに本日は、
『どこまでもバカな旦那!』
と題した記事をアップ致しました。


『どこまでもバカな旦那!』

夕べ、私達夫婦は深夜12時半頃、ベッドに入りました。そうしたらうちの旦那、

「明日の朝は3時起きだ!」

と言うではないですか。

なんで電話会議があるなら、それをもっと早い時間に言わへんねん!ほんなら、こんな遅くまで起きてんと、もっと早よ寝たのに...

でも私には、旦那が睡眠時間も惜しまず、深夜までに起きていた理由は分かっているのです。

なんでこの男は、どこまでもバカなのか!

と歯がゆくなってしまう時があります。

私ね、いつも言う通り、“ド厚かましい大阪のおばはん”です。でも、ド厚かましいのは照れ隠しで、こう言うことを言って、みなさんから、

「キリンさんって、かわゆぃ〜!やさすぃ〜!」
「アサヒさんって、愛されているぅぅぅ〜〜〜!」

と言われるのがとっても苦手なのです。それに“のろけ”ていると思われるのも、こんないい歳をして恥ずかしいしね。

でも、言わないと今日の記事は前に進まないので、かなり遠慮がちに言いますが、旦那ね、私が寝ようかと声をかけるまで、毎晩、こうして待ち続けてくれるのです。

この続きはこちらから...

お知らせ... 

2008年01月07日(月) 16時18分
『僕の奥様はイエローキャブ!?』は、
2008年1月4日をもって、下記に移転いたしました。


http://ameblo.jp/my-wife-is-yellow-cab/
私のブログリンクを、ブックマークしていただいている読者のみなさま、
お手数ですが、新しいリンク先に訂正していただければ幸いです。


移転の理由はここをクリックしてお読み下さい。

みなさまのお越しを、移転先でお待ちしております。

ちなみに本日は、『へぇ〜え〜!』と題した記事を、アップ致しました。

『へぇ〜え〜!』

国際恋愛ランキングに登録中のブログを読んでいると、中に“大きな誤解”をしている日本人女性がいます。外人の彼氏が、“日本女性であること”に惚れている、“ジャパニーズプリンセス”を求めていると、思い込んでいる風なのです。

確かに外人男性の中には“ジャパ専”と呼ばれる、日本人の女性ばかりを狙う輩がいます。でもね、中学生の交際じゃないんですよ。大人なら、大概の人は、恋愛から結婚へと進んで行くことを期待して、交際をしている筈です。

国籍や人種を第一条件に見つけた相手と、これから残りの人生を、ずっとやっていける訳がないじゃないですか!貴女という女性を好きになって、交際していなければならない筈です!

国際恋愛・結婚と、特別に区別して考えることが、そもそも間違いなのです。運命の人が、たまたま肌の色が違う外人だった、それだけのことなのです!

とかなんとか、冒頭から生意気なことを言っている私のブログも、その国際恋愛・結婚ランキングに軒を並べています。

そして、実はこの私も、初の国際恋愛では、その“大きな誤解”をし、その為に、“大きな失敗”を仕出かしてしまったのです。その失敗とは...

この続きはこちらから...

お知らせ... 

2008年01月06日(日) 17時10分
『僕の奥様はイエローキャブ!?』は、
2008年1月4日をもって、下記に移転いたしました。


http://ameblo.jp/my-wife-is-yellow-cab/
私のブログリンクを、ブックマークしていただいている読者のみなさま、
お手数ですが、新しいリンク先に訂正していただければ幸いです。


移転の理由はここをクリックしてお読み下さい。

みなさまのお越しを、移転先でお待ちしております。

ちなみに本日は、『私のおっぱい』と題した記事を、アップ致しました。

『私のおっぱい』

つい最近まで、脳内メーカーなるものが流行りましたよね。この手のサイトが大好きな私は、当然、家族みんなの名前を叩いて、その脳内を調べ、ふむふむと納得したり笑ったり、結構楽しませてもらいました。

中でも大笑いさせてくれたのが、兄と旦那の結果でした。

兄の場合、脳内の9割が『嘘』という文字で埋め尽くされていました。どんな兄貴を持ってんねん、私は!これからは、もうあんたのことは信用せんぞ!

そして旦那。こっちは『眠』と『食』の二文字が、バランスよく半々に埋め尽くされていました。おっさん、食って寝ることしか考えてなかったんかぁ〜!

私は、てっきり、おっさんの頭の中は、『性』『力』『絶』『倫』の文字が、四字熟語を成して、埋め尽くされているとばかり思っていたのに...(笑)

この脳内メーカーに似たもので、最近こんなサイトを発見してしまった私。その名は...

この続きはこちらから...

お知らせ... 

2008年01月05日(土) 10時31分
『僕の奥様はイエローキャブ!?』は、
2008年1月4日をもって、下記に移転いたしました。


http://ameblo.jp/my-wife-is-yellow-cab/
私のブログリンクを、ブックマークしていただいている読者のみなさま、
お手数ですが、新しいリンク先に訂正していただければ幸いです。


移転の理由はここをクリックしてお読み下さい。

みなさまのお越しを、移転先でお待ちしております。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tokyo


London


これまでの訪問者



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサヒ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆ 名前:キリン
☆ 性別:男性

こてこての大阪女の妻と、8歳年下のウェルッシュであることが誇りの夫。

名前からお察しの通りに夫婦そろって三度の飯より酒が好き。別名、“八岐 ‘めおと’ 大蛇”と申します。

ブログの話題には絶えない“おバカ夫婦”は、住み慣れた街・大阪から東京へ最近引越しました。

新天地で繰り広げる夫婦の日常を、『一日一回ブログ更新』を目標に、気ままに綴ってまいります。

コメントもどんどんして下さい。私、おだてに弱いブタなので、夫婦の恥をどんどん暴露しちゃいます。

有難いことに、ブログタイトルは我が夫がネーミングしてくれました。

そりゃあ私も、若気の至りで昔はやんちゃしたけれど、イエローキャブなんてとんでもない。キリンに操を捧げたつつましく可愛い女(のつもり)です。


Yaplog!専用メール

TITLE


MESSAGE

一般の方はこちらから!
asahiアットmy-yellow-cabドットコム
カタカナを記号とアルファベットに変換してからご利用ください。



《私の“自己満足手料理”の部屋》


お料理コミュニティーを始めて見ました。愛するダーリンの為に、今晩も頑張って手料理を作って上げたい...いつか嫁いだ日には、私もお料理上手なお嫁ちゃんになりたい...そんな女性ばかりが集まって、レシピ交換をしませんか?あなたのお料理を自慢してみませんか?参加は自由です。お互い励まし、刺激し合って、今晩もダーリンの為にお料理に精を出しましょう!
但し、ミクシィーへのご招待はしておりません。(既存メンバー対象)