春スカート 

2006年03月11日(土) 23時44分
本日はバイトがお休みだったのでお買い物へ行って来ました
あたしのお買い物は優柔不断かつ気ままなので基本的には一人です。
友人や親と一緒だと、勧めてくれる物が自分の好みじゃないことがままるので…で、気が弱いのでなかなかそれを無下に出来なくて後から「どう着よう〜?」とか悩むしね。

本日買った服は

ピンクのカーディガン
黒のレース付きジャケット
黒ワイドパンツ
白ブラウス
レース付きGジャン
グレーバルーンスカート
白×ピンクレーススカート

でしたー。買い過ぎー(w 
この春の流行りなのかレースが付いたのが多かった…気を付けて着ないとピエロさんになりそうー。
でもレースとかピンクとか大好きですよ(w
本当はトップスのインナーをもう1着と靴とブーツが欲しかったんだけど、ピンと来るのが見付からなかった。。
つま先が丸めで、アンクルストラップでヒールの高さが4〜6センチで色がベージュで適度に女らしい靴が欲しいー。
ブーツは白かベージュでお花とかが付いてるヤツー安いのがいい。


さっそく着てみた(笑)。

Gジャン+レーススカートです。甘すぎる??
それにしてもこのスカート可愛すぎる☆☆みてこのレース!!!!(興奮)
でも、あたしは扱いが雑なのでワンシーズンでボロボロになる予感orz
marble inkってお店のなんだけど、冬にいつも着てた白コートとピンクマフラーもこのお店で買ったのーそしてピンクマフラー愛用し過ぎてボロボロよ(w 2つ買っておくべきだった(アホ)
甘めなんだけど、どっかエビちゃん系ブランドとは違うデザインが好きです。そんなに高くないし、このスカート1万円だよ!!!!
店員のお姉さんが天然な所も大好きです(大笑)
今回は何も買わなかったけどプライドグライドのお姉さんも天然☆マーブル並の値段ならプラグラももっと買うんだけどなあ…

無駄に画像が大きくてごめんなさい… 

2006年02月15日(水) 23時41分
お久しぶりです〜
パソコンが壊れてて全然ブログ更新出来なかったよー
その間に卒業旅行へ行ってきたよ☆
行き先はイタリアです
ミケランジェロとかレオナルドダビンチの絵や彫刻など今まで美術の教科書でしか見たことないような物を自分の目で見れて凄く感動したよ
本物はやっぱり迫力があったし、絵も物凄く上手だったよ!!!!
街も日本とは違ってどこも歴史を感じる建物ばかりだったよ
この写真はミラノなんだけど、写真の才能皆無なあたしでもポストカードのような写真が

ミラノやローマっていう今でもイタリアの中心地の街でも歴史的な建物が沢山残ってて印象的でした。
人もイタリア人は3人に1人はイケメンでしたね☆
街歩いてても目移りしまくり!!!!!(財布スられるぞ!!?)
しかも皆女の子に対して凄く優しいの〜
女の子も顔が物凄く小さいのにカラダはナイスバディで羨ましかったよ。
残念ながらご飯は安いツアーって事もあってか、日本のイタ飯の方が美味しいなーって思ったけど(笑)。
日本人は例えファミレスでも「彩り」を考えてパセリやミニトマトなんかが添えてえるけど向こうはそんな事がなくて、パスタならパスタ(具は無し)がドンってあるだけなのー。
でも、そんな事はどうでも良いぐらい素敵な旅行でした
今度はゆっくり一つ一つの建物や美術館を周りたいな☆

ちなみに、お土産物もアップ

香水ー 

2005年12月29日(木) 21時31分
お久しぶりです(?)。今月の半ばは卒論であんまりバイトへ出られなかったので、
ちょっと年末年始は頑張って働いてます。
基本超夜型のあたしが7時起床12時就寝ですよ。
春からは毎日そんな生活なのか…しかも慣れない仕事の上お給料も少ないし…不安げ。
そんな不安を晴らすかのようにお買い物。

GUCCI ENVY me
発売してもう結構経ちますね…
発売当初からずっと欲しかったんです。
だって、ピンクでグッチロゴって可愛い過ぎでしょう!!!?
でも一時の気の迷いかなー…と思って、よーく考えてたんですが、
1年ほど経ってもまだ欲しかったので買ってみました(腰重すぎるよ…自分)
ボトルだけで自己満足です。
あ、香りは結構しっかり香る感じでした。
(ボトルのワンプッシュが結構多いのかも…)
女の子と女の人の中間って感じ(?)で可愛らしい甘さやフルーティさもありながら、…なんだろう、大人の化粧品ぽい匂い(??)も有りです。
まあ、結局ボトル買いなんですけど…
このボトルが映えるような可愛らしいお部屋&化粧台&自分にしたいですねorz

ちなみに、ピンクのグッチロゴはカバンや小物でも新しく出てるんですがこれまた超カワイイ!!!!
まあ、汚れそうだから購入はしないと思うが…でもカワユス。

クリスマス&忘年会 

2005年12月26日(月) 22時08分
卒論提出の為1週間引きこもりっぱなしだった上、提出した途端忙しかったのでなかなかブログまで手が回らず…。。

シングルの皆様クリスマスはどう過ごしましたか?
あたしは…    元カレと忘年会していました …orz
アホですね…ウハハハハ。
元カレはクリスマスっぽい雰囲気を出したがってましたが、無理矢理忘年会的雰囲気を盛り上げて来ました。
だってヨリ戻すとかっていう話しになったら嫌だしー…(嫌ならイブなんかに逢うなって話しなんだけどね)。
奴には変に期待させてしまって申し訳なかったかも…でもこれからも友達だ!!!!と宣言してバイバイしてきたの。
やっぱり何でも話してきた人は、別れたって大切な人だと思うんだ。

デート&忘年会 

2005年12月24日(土) 0時09分
21日はK君とデートでした。
お昼頃にうちまで迎えに来てもらって一緒に栄までトライブして科学館でプラネタリウム見てきました
雑学がもの凄く(?)増えました。あんまり星座の知識は増えてない…
むしろ、星座は自分でデザインすれば良いんじゃね?的な事を言っていた気がします(え)。
生声で解説してくれるので良いですよ、森本レオ並みの声で癒されます(そして眠たくなる…)。
楽しかったですーワーイワーイ。
しかし、残念ながらやはり本命彼女にはなれませんでした。。
まあ、仕方ないね…K君は良い友達です、てか良い人だった!!!!
タイミングが合えばきっと付き合えてたと思うんだけど(希望的観測すぎ?)、
でも恋愛って縁もあるからね…K君とは縁が無かったということで。

そして夕方から、一緒にバイト先の忘年会へ。
初めは別々の席で食べてたり飲んでたりしてたんだけど、いつの間にかK君が隣にいてそのままずっと隣同でイチャイチャしてたー(Yちゃん談)。
まあ、イチャイチャって言うか、店長のセクハラから守ってくれてただけなんだけどね…。
店長がやたらに絡んできて…しかもシモネタ系で…orz あたしそんな軽い子じゃないんですけど…
こんなのミニスカートのうちに入らない!!!(膝上10aだっつーの)
無理矢理アイス食べさせようとするんじゃねえ!!!(アーンとかじゃなく、後ろから羽交い締め…)
テメーになんかHさせるか!!!!
…という感じでした。
でも、あたしよりも他の男の子の方がキレてました。
可愛がってくれるのは別に良いんだけど(でもS的可愛がり方だが…)、セクハラはマジで勘弁してください…。言葉も過ぎればセクハラです。。

ちなみに焼き肉後半→カラオケ→帰り(送ってもらった)までズーッとK君の隣キープしてました(笑)。
好きなのバレバレだっつーの。でも別に構わないもん!!という強い心持ちです。
今月でK君卒業制作が忙しくてバイト辞めちゃうし、どういう目で見られても良いです。ええ。

控えめラメが好きです。 

2005年12月20日(火) 23時13分
卒論無事に提出出来ましたー!!!!!
これで単位が認定されれば卒業です。
あと3ヶ月オシャレや恋に勉強に充実した最後の大学生生活を送って、
社会人生活への準備をしたいです。

解放感と共に色々外を出歩きたかったのですが、夕方からアルバイトだったのでドラックストアぐらいしか買い物出来ず。。
卒論書き中に現実逃避に@コスメを放浪しまくりだったんですが、そこで欲しくなった物を購入☆
まずは←マキアージュのダイヤモンドティア アイライナー55番です。
何げに初マキア。ダイヤモンドの涙ロマンチック(w
評判の良いTIFFAのラメライナーと迷ったんですが、両方ともテスターした結果マキアの方が色味がピンクで可愛らしかったの☆ラメもこっちの方が繊細な感じ。
下瞼にキラキラさせる予定です。

次はオーブのリップグロス→のピンクの方、ミルキィピンク☆
程よいピンク具合に、細かいラメがチラチラ光ってかわゆいです
「女の子」って感じ(笑)。うん、女の子ですよあたし。
しかし、購入の決め手は「付け爪」がおまけになってたからでした(笑)結構ちゃんとした付け爪…だと思うんだけど、残念ながらあたしには付け爪が許されるような環境にはありませんでしたorz
バイトがパチンコ屋のホールと事務でワープロ打ちなので…。

プラネタリウム…って曲があったね。 

2005年12月19日(月) 1時31分
卒論できるのか不安になってきた…
今日はおばあちゃんの四十九日の法要で一日いなかったし。

それはそうと(いいのか!!!?)、
21日はKクントデートの予定なのですが(デートってかまあ二人で遊ぶだけなんだけど…)
プラネタリウムに行こうかーって言ってて、今ちょっと調べてたら凄い楽しみになってきた!!!
プラネタリウムも面白そうだし、科学館なので他の展示も見たいー!!!
元カレがアホアホだったのであまりアカデミックなとこにしばらく出かけてなかったんだよね、
Kクンは理系の子なので色々教えてくれるかも!!!?

ちなみに、23、24日はプラネタリウムでこんな企画をやっているそうです。
超ロマンチックー来年は彼氏と行きたいな<その前に作らないと…。

可愛いキーケース 

2005年12月17日(土) 2時09分
来年の春から社会人になるのでお財布とか小物類もちゃんとしたのが欲しいなーと思っている所です☆
今使っているキーケースなんて、生茶パンダですからね(でもカワユスw)
で、自分でクリスマスプレゼントにでも買おうかしら…と思ってサイト巡りをしていて
最初はブルガリとかディオールとか可愛い系のを狙ってたんですが、
白とかピンクって粗雑なあたしには扱いが面倒なんじゃない?
絶対すぐ汚すしー…と思ったんですよ。
かと言って、黒じゃあ地味でカオスと化したカバンの中から見つけるのは大変だしー(女子度低すぎるよね…あたしが)と思っていた所に、見つけたのが、コレです。
コレ↓
イチゴ独身寮。。可愛らしさも忘れずに、カバンの中で行方不明になる事もない☆
まさか本当に買うことはないかもしれんけど…でも一瞬ポチりそうになった(w
可愛いなー可愛いなー。
どっちがイイと思いますか?(w

恋愛成績表 

2005年12月17日(土) 1時17分
恋愛成績表というサイトがあったのですがる思いでやってみました。
結果はこんな感じ
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051216-95-29335
「もう少しがんばりましょう」
そんなモンだろうね
細かい所はともかく、ここら辺が否定出来ない。。

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

割と純粋そうな(あか抜けない)外見の割に、中身はスリきれてますよ。
とりあえず世の中の人は皆あたしの事を騙そうとしている…とすら思うこともあります。
でも、結構第一印象が「純粋そう」(あか抜けないって事なんだけど…。)ってイメージが強いらしく
ちょっと仲良くなって素が出てくると、「案外毒舌だねー」とか「キャラ違うよ?w」とか言われがちです。
ああ、自分が二重人格だからこそ相手の事も疑って見てしまうのかも…
感情表現が下手と、あるけれど、恋愛って嫌われたくなくて好きになればなる程本当の自分を見せられなくなるというか、相手に合わせてしまい自分の意見を言いにくくなってしまったりする事があるよなーと反省。
ありのままの自分でいても嫌われないような自分になりたい…。
今の自分はダメだよ。向上心がない、自分に甘い
人には激しく厳しいくせに(しかも影で)

ここのサイトで出来るのでやってみて下さい。反省材料になったりするよ。
http://hanihoh.com/love2/

悪い人じゃないけど、キモかった。 

2005年12月16日(金) 0時45分
卒論テラヤバス状態は続いています。
今週バイト全然行ってない…両バイトの皆様申し訳ない…ギリギリにしか出来ないマイペースな私を許して
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN:みゆう
22歳大学4年生
残り3ヶ月となった大学生活を楽しむぞ☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像\
» 春スカート (2007年07月02日)
アイコン画像,
» 春スカート (2007年07月02日)
アイコン画像.
» 春スカート (2007年07月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 一般職を目指す貴女へ。 (2007年02月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» デート&忘年会 (2006年11月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» 開通式☆ (2006年11月12日)
アイコン画像vinaka
» 一般職を目指す貴女へ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» パチンコ屋のススメ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» プラネタリウム…って曲があったね。 (2005年12月26日)
アイコン画像Jenn
» ビタミンC (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow_58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる