(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 1:57
ぎざうれしす!


なみさんありがとう('∀'●)
九州限定なんてあるんだね!

さかえし!!? 

February 03 [Sun], 2008, 22:47
あなたさかえしなの!?笑

ゴリゴリしてないぢゃないか!
可愛いぢゃないかさかえし!

ローディーしてバンドして一人暮らしだったら凄くがんばり屋だと思います。
さかえしは一人暮らしかわかんないけど
いわき市出身だから一人暮らしかな。

時間もないしお金もないしないないばかりで・・・T.M.Revolutionの歌やん

大人年齢 

January 31 [Thu], 2008, 1:13
嬉しい('∀'●)

皆に幸あれ!

やば! 

January 31 [Thu], 2008, 0:32
今日の剛ヤバイ好み('∀'●)


やべぇ
メガネとその頭まいてるのツボ


頭巻いてるの超ツボ


あ。総集編やん


そういえばゆーりが金髪になってるぽい!
早く見たい(´∀`)

お部屋 

January 25 [Fri], 2008, 1:25
可愛くしたいなぁ

ココに可愛い時計やりたい!
小さいビニールのポケット欲しいな。
ネックレス入れたい。
みんなネックレスてどうやって片付けてんの?




部屋片付けたらメール来る!て願ってたらホントにメールきた(*^_^*)

駄目だ 

January 14 [Mon], 2008, 1:56
食欲旺盛すぎる。


昔カール嫌いだったけど美味しいな!これ!

うまい棒が好きなんだけど カールと同じベースだよね?
うまい棒のタコ焼きとめんたいが大好きだから、カールでその味出して欲しい。
因みにうまい棒納豆味も好き。


こんな塩分ばっかり取ってるからむくれやすくなるんだよね
足のむくみがねぇ
運動すればいいんだよね。




カールがこんなに美味しいとは・・・

頭痛い 

January 14 [Mon], 2008, 0:13
久々にいっぱい飲んだけど昔より抵抗ついたぽい(・∀・)
アタシにしては飲んだぞ!
飲まれてもいねぇーぜ★


ただ、頭が痛いぜ。

(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 2:18
ちょおはちみつのにおい(●´∀`●)
プーさんの気持ちがわかるよ

食べたいけど食べたらお腹壊すよね。笑


まぢコレやばいイイ匂い。

明日開けてくんくんくんくんくんくんくんします。

(無題) 

January 12 [Sat], 2008, 19:27
携帯が買えなかった('A`)


サンリオ行ったらクロミちゃん書く奴もらった♪

明日は頭グリングリンにしてこ。日中暇だからね

(無題) 

January 09 [Wed], 2008, 21:33
わーいひっひー(●´∀`●)


明日のイロクイちょいと長いくさいわーい♪

あと、ゾロも長いんだね。やったぁ

だってオープン早いもんね。


今欲しいものリスト
携帯
ドラクエ
ワンピ



愛('A`)

なんか・・・アレだよアレ。

うん。あれ。




あ。家具も買わないとだな。
ベッドは2月後半に買いたい願望。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:またコタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きな音楽Dir en grey・HeaR・NoGoD・SHAKALABBITS・NUMBER ST@R   御龍の復活をけなげに待っております。 痛い子代表またコタンをよろ。               お洒落大好きです。ZipperとかCUTiE系が好き(*´Д`*) 見た目バンギャじゃないお洒落子ちゃんになりたいんだ。 可愛いの好き。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる