べとっ 

2006年02月11日(土) 0時29分
http://ameblo.jp/yellow92/

おひさしぶりです。 

2006年02月10日(金) 22時55分
立石さんに指摘されてヤプログの存在を思い出しました・・・笑。
mixiのが知り合い多いからついついヽ(;´Д`)ノ

さて、2月8日で彼氏とお付き合いを始めて丁度1年がたちました。
2月7日から8日になる瞬間は、2人でダーツしてました。
ダーツほどほどに、お台場海浜公園にドライブ。
ここは、付き合う直前〜付き合い初めのころ、毎日のように通ってた場所。
二人にとって、特別な場所です。
お台場についたときは、もうレインボーブリッジも観覧車も東京タワーも消灯してました。
でも、夜景は最強です。(*´ω`*)
海浜公園前にあるセブンで、夜食を買って小一時間、公園でおしゃべり。
寒かったけど、ブランケットはんぶんこして、久しぶりにゆっくりまったり
昔の話とか、1年の感想とか話せて良かったかな。
お互い、すごく相性がいいのでこれからも上手くやっていけそうです。
今年は、同棲も控えてることだし節約頑張ります♪♪

ところで
こっちの日記を再開させたいのですが
ヤプログの文字制限がどうにもこうにも気になります・・・。
文字制限なくて使いやすい(見やすい)レンタル日記ないかな〜・・・。
これからちょと探してみます!

アメブロはどうなのかな?(*´ω`*)

イライラ 

2005年12月20日(火) 21時43分
折角キンキの新曲買って超ご機嫌だというのに

彼氏の態度が冷たい。つーか相手にされてない。
イライラ。
いい加減親離れ子離れしてくんないかな。
もーほんとそれだけだよあたしの悩みは。
元々親になんの感情も持ってないあたしには到底理解できないことばっかり。
あれが普通の家庭ならどこでもあるものかと考えると
絶対そうでもないし
不安だよあたしは。ハァ。
前に伯母さんにもこの話をして
「うちがこんなだからそう思うだけかね」っていったら
「そうかもね〜。でも彼氏はちょっと過剰すぎると思うな」って。
何でもサポートするのが親孝行なのか甘やかしなのか紙一重だよ。
完璧後者だと思うけどねあたしは。

親の面倒みて自分を支えきれなくなってたらお話にならないし
自分の目標をしっかり達成できてからじゃないのかね普通は。

彼氏の家庭の話を聞くたびにあたしは本当に大事にされてるのかと
ほんのり思うのだが
比べる次元が違うと言われたらそれまでだけど

あたしは親のことは所詮自分を作った人間としか思ってなくて
この先この人間と一緒にいて自分が成長できるかどうかっていったら
他人と一緒に居たほうが絶対成長するものだと思っているし
そもそもの話親と一緒にいても未来が開けないし。
あたしには到底理解できないわ。
毎月家に金入れて生活費支えててまだ何か求めるのもアレかと思うんだけど。
完璧甘えだよ。
親だからなんでもしていいってもんじゃないじゃん。
逆に子どもだから親に何してもいいってわけじゃないけど。

まあ、依存しすぎちゃいけないってことですな。
所詮親だし。
確かに育ててもらったことは感謝しなきゃならないが
感謝だけで充分だと思うね。それ以上は程ほどにしないと
お互いをダメにする一方だよ

あたしはこの前親に
「これっぽっちしか家に金入れれないなら入れてくれなくていい」って言われたから
いれなかったら今になって腰低くして
「ちょっとお金入れてほしいんだけど・・・・」って言われてなさけねーと思ったよ。
なんでも言えばしてくれるのが当たり前だと思わせちゃダメだね。
それが本当に習慣になっちゃうと抜けるのが大変だし。

あーめんどくさいな。高校卒業した途端これだからな。

ま。
普通の家庭ならないのかな。
うちのはちょっと特別だしな。

金がないってめんどくせーな。
ま。しょーがないか。

なやむ 

2005年12月19日(月) 22時27分
彼氏にあげるクリスマスプレゼントに本気で悩む私。


原因はこれだ


「千絵〜、2万家に入れてくれ〜」



・・・・・

私のクリスマス予算が2万円減った事によって
プレゼントの幅もなんだか狭まってしまいました。

でも
NEWダーツもニット帽もこの前自分で買ってたんだよなー・・・(´-ω-`)
普段あんまこれ欲しいなに欲しいっていわないんだもんな。すぐ買っちゃうしw
かといってあたしも
欲しいものとか特に言わないし
きっと彼氏もプレゼントに困っていることだろう笑

はぁーちえりんのサンタさんは何をくれるのかね?今から楽しみだ(´▽`)
別にモノがほしいとかじゃなくて
プレゼント交換して喜ぶ彼氏の顔がみたいわけだな。

彼氏の話を今日仕事中にしたら
「にしかわさんのかれしかわいいねw」って言われた。
よくわかってらっしゃる(´▽`)

あたしの彼氏はさいこーに可愛くてさいこーにかっこよいです。
そしてさいこーにバカ。
そんな彼氏にメロメロ〜です。
腕枕はしてあげるものだと思いました。してもらうよりするほうがすき。

はぁー。
一時はどうなることかとおもいましたが
今は後悔などなにひとつしていません。
むしろ今一緒にいれることに感謝。運命の人だとホントにおもってます。

そんなノロケ話ばっかでごめんなさい


最近いいことばっかなので
そろそろどかーんとイヤなことがおこりそうで怖い。
1回落ち込むとどこまでもネガティブなのは
多分一生治らないです。笑

なきむし・・・。 

2005年12月12日(月) 7時57分
ダーツいったんですよ。いつものように。
23時〜翌朝5時まで投げっぱなし。飽きないもんですね〜。
調子もよくて、ご機嫌で帰宅。
テンションあがっちゃってて寝れなくて、彼氏にちょっかい出しつつ就寝。
起きたらもう昼過ぎ。ていうか14時。
そこからまたうだうだだらだらして一緒にお風呂入って家出たのが16時くらい。
行き先はららぽーと。

ららぽーと内を詮索中、かぶりモノを発見した彼氏。
レイザーラモンHGなんだけども。
その帽子とサングラスをウケ狙いでつけたらしいのだけど
私が「キモいからやめて」と真面目な顔していってしまったらしく(笑ってたつもりだったんだけどw)
彼氏がご機嫌斜めに。
そこからしばらく口聞いてくれなくて「帰る」と言い出した彼。
ららぽーと出たところで「キハチのアイス食べないの??」ってきいたら
「俺いらないからちえりんだけ食べなよ」って1000円札渡してきて
折角きてるんだし2人で食べたかったのにそう言われるとなんか腹立ってしまって
「自分で買うからいい」って言ったら
急に泣き出しちゃって。(彼氏の方がね)

そのときあたしはなんで泣いてるのかさっぱり分からなくてちょービックリしたんだけど
楽しませようと思ってやったのにちえりん(私)にウケなかったのが悲しかったらしい。
で、アイスのお金だしてあげようとおもったのに拒否られたのも寂しかったらしい。

26歳のいい年した男がなに泣いてんだよと最初は思ったものですが
原因を聞いてよくよく考えたら私相当ひどいことしてたんだなーって思って
彼氏の泣いてる姿見てたら色々抑えられなくなって私も号泣。笑

結局、わたしは謝ってキハチのアイスでもおごってなぐさめなきゃいけなかったのに
逆にあたしがなぐさめられるハメになってしまったという
そんな休日でした・・・。

でもまぁとりあえず、この人の面倒みれるのはあたしだけかな、と思っちゃいました。なんとなく。
泣かせたのはあたしなのになんだか愛しく思えてしまって。笑
逆に、あたしの面倒見れるのもこの人しかいないな、と思いました。
わがままでどーしようもない構ってちゃんにちゃんと相手してくれるし。
なんだかんだで相性は抜群なんじゃないのかなって思った。いろんな意味で。

ちなみに
そのあとは普通にアイス食べて洋服買って帰りましたよ。
で、夜はダーツ行きました。やっぱり調子いいです。ダーツさいこー

mixiをはじめて 

2005年11月16日(水) 23時11分
こっちはほったらかし、ちえりんです・・・。

ROもさっぱりやってません。そのためにPC新しくしたんじゃないの?笑。


さて、MP3ウォークマンを買いました。
最近欲しいものがある程度手に入れられるだけの収入はあるので。

あ〜。
SONY製です。別にこだわりはありません。
iPODはみんなもってるからやめました。nanoと最後まで悩んだけど。
1Gです。実はKinKiが全曲入りました。すばらしい。

もう、特に聞ければコレといった機能はいらないので(ラジオとか笑)
ラジオなしは4000円〜5000円くらい安くて。
ラジオなんてきかないからこっちでいいわ!って感じでした。

実は明日、新製品でるんですけどね・・・笑。


USB2.0対応のウォークマンが。
私が今日買ったのは1.1です。別に不自由しませんでした(転送に)
ちっちゃいし見た目も可愛いし、もう文句ないっす。最高っす。笑

去年の今ごろは貧乏に貧乏を重ねた貧乏で
欲しいものどころか必要なものさえ買うお金がなくて大変でしたが笑。
働くのはかったるいけど欲しいものがかえるってすばらしいですね笑

KinKiの新しいアルバムも最高です。
さらに来月には新曲も出ます。

冬は、KinKiKidsのアルバム・コンサート含め
クリスマス・大晦日・元旦と色々なイベント目白押しで大好きです。寒いし。
2月には彼氏とも1年になるし(*´ω`*)
短いようで長いようでやっぱり短いですね1年は。

1日は短いけど1週間は長いのと一緒で。笑


どうでもいいけど
マジでいいな〜。KinKiKidsだいすきだな〜あたし。
アルバム出すたびに成長してるよね。ホント。
完成度高くて最高だよ。

ただひとつ残念なのは
剛の髪型くらいで。笑

99%LIBERTYのPVもかっこよかったし。


2/25に、東京ビックサイトでダーツの大規模なイベントがあります。
誰か東京きて一緒にダーツやる?笑
彼氏は夜勤だからいけそうにないし・・・。
私は今なら余裕で予定あけれるし笑。

そもそも、まだ今のところで働いてるかどうかすらわからない状況だしね。
でもこの前面接うけたとこ落ちちゃったからわかんない。
続けるかも。なんだかんだ時給はいいしw


色々悩むこととかあったり
彼氏が風邪引いててそれがかなり心配だったり
元気です。ギャハハハ(≧▽≦)

うわっ 

2005年11月16日(水) 1時22分
しばらくログインしてない間にログイン画面がかわってるww


KinKiのアルバムかっちゃいましたよ〜。

もう、なにが最高って



全部最高!!!!!!!!!!!11


っとしか言いようがないわけで。





とにかく、これ以上言葉にはできないっ。

KinKiKidsを愛してますっっっ!!!!!!



詳しくはmixiにて・・・笑。みんなみてないけど・・・(´;ω;`)



彼氏が風邪ひきました。
温水プールいったのが原因くさい。
あたしも一緒にいってるーΣ(・ε・)

なんでいつも
風邪引くのはあたしじゃなく彼氏なんだろう。笑

あたしってほんと健康すぎだよ(´▽`)

精神面が弱すぎだけど・・・(´▽`)b

報告おそくなりました 

2005年11月01日(火) 19時45分
携帯電話をかえました。


連絡きてねーよウワァァァンヽ(`Д´)ノな人がいたら
メッセください〜。

どこもSH901isです(`・ω・´)b


mixiがたのしい(`・ω・´)

がーん 

2005年10月26日(水) 19時45分
豆腐の角に頭ぶつけてしんできますorz

信号待ちでもファミレスでも道端でもダーツ中でも
むしろ歩いてるときでも(笑)

チューはしまくりです(`・ω・´)


我慢なんてできないよもー(*´ω`*)



この前、駅のホームのちょっと角ばったところで
ちょーエロいチューぶっぱなしてるカップル(ってもオバサンぽい)をみたときには
さすがにびっくりした。
あんなにエロいチュー(しかも女から積極的に!)はできません(ノ∀`)タハー

なんか最近mixiやりはじめてからこっち放置気味('A`)

はあー日記を1日に2つ書くっていうのはなかなか難しいことですなw

そんなネタだらけの面白い毎日すごしてないし・・・


今日の仕事はとにかく人が少なくて
朝〜閉店まで4人でまわしました。
まあ、普段は6人くらいかな。

どうでもいいけどいい加減携帯かえます。

つかれた 

2005年10月22日(土) 0時31分
日光にいたのがだいぶ前のように感じられますちえりんです。

楽しいことはあっという間に過ぎ去るくせにイヤなことはとことん長くかんじますね。


今日の仕事ですが
旅行明けということもあって朝からはキツイだろうとおもい午後からにしました。
提出したシフトは
13時〜20時。
がしかし、早めにいってマックでお昼たべてからいこーっと思ったら早く出すぎた私。
12時には池袋ですることなくなってしまったのではやめに入るかーとおもい仕事場へ。
着替えてタイムカードおして本日のシフトみたら
西河 13.5〜21
になってて。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってかんじですよ。
とんだ勘違いだけどそのとき人事がいなかったのでフロアにおりる。
とりあえず1時間早くはいっちゃったけど仕事開始。
なんかもう働いてるうちに人と話すことがだるくなって休憩時間トイレに引きこもり。

結局、20時は客が忙しくてひけなくて21時20分すぎまで仕事してました。


はぁ・・・なにそれ・・・・・('A`)

シフト表はきちんと見て欲しいですね。
変更届もばっちり書いてあるのにもー。
まあ割増賃金で後日金になって戻ってくると思って諦めました。

そんなクソかったるい1日でした。

昨日のこの時間は、しんちゃんとホテルの部屋でTV見ながら酒盛りしてたのに(´;ω;`)



明日は朝から18時までなのでがんばります。
あ。土曜だから忙しいかも('A`)


まあとにかくそんなこんなです。
ちえりんはしんちゃんと遊ぶために生きてるのです。
はぁーダーツしたいよー('A`)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 裏ディズニー事情2 (2005年12月02日)
アイコン画像いかさん
» ゴキブリ・・・ (2005年09月28日)
アイコン画像ププ
» ゴキブリ・・・ (2005年09月25日)
アイコン画像ちえりん
» どうなのそれ (2005年08月08日)
アイコン画像通りすがりの紳士
» どうなのそれ (2005年08月07日)
アイコン画像ちえりん
» 裏ディズニー事情2 (2005年08月03日)
アイコン画像うわー・・・・(゜д゜;)
» 裏ディズニー事情2 (2005年08月02日)
アイコン画像ヨシ
» 金欠 (2005年06月03日)
アイコン画像ちえぞ
» GWデス (2005年05月06日)
アイコン画像いしはr
» GWデス (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる