幸せね 

March 11 [Sun], 2007, 12:16
昨日は下北沢のCAVE-BEにライブ見に行ってきました

あ、そうそう、その前に後輩のバイト先のカフェに行ってきました
おしゃれな感じでパフェもおいしかったぁ

そして幸せな話も聞けました
ほんと聞いてるとこっちもうれしくなったよ
お幸せに

今日は昨日家に泊まったあずさと立川で遊びます
久しぶりのカラオケ楽しみだぁ

うれしいな♪ 

March 10 [Sat], 2007, 0:47
ふぅ、さっき家に帰ってきました

今日はあるバンドさんの企画ライブでした
みんな若かったぁ〜(笑)
いいライブでした金管楽器の音はやっぱりいいわぁ

そしてそして・・・・今日はビックニュースが

何と何と、友達が念願のコース試験に合格しましたぁ
そしてレインボウの後輩2人も無事マネージメントコースに合格

聞いた時にはほんとにうれしかった
みんなおめでと
私もがんばろう自分を好きになれるようにね

ピンチピンチ チャンスチャンス ランランラン



初☆ 

March 08 [Thu], 2007, 22:29
今日からブログ始めました

続くといいけど・・・・(笑)

今日は説明会の面接講座を聞きに行ってきました
まだまだ知らなきゃいけないことがたくさんあるみたいです

自分に負けずにがんばるぞぉ

明日は今月最後(笑)のバイトです
18時入りやから昼は勉強しようかな

少しずつ前に前に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる