えんじんえんじん

May 19 [Tue], 2015, 22:05





予備校というところは学校となんらかわらずこんなんで受かるんかなぁと思いながら今日も勉強した。




最近はやらないけんことにやる気の供給が追いついとらんことが多くて、やけどやらないけんことはどんどん増えるしやらないけんことはやりたいことと同じやったりで頭ん中ぐちゃぐちゃやったけどなんとか生きてる。


今日たまたま同じクラスの子のみてはいけんかったんやろうものをちょっと見てしまってな、まぁ鍵もかかっとらんし見てもええと思うとるんやろうけどみたらいけんかったというのは私の感想。


無口やからなに考えとるかわからんなぁと思うとったけどTwitter弁慶怖いよなぁ。
ただ馬鹿にすんのも大概にせぇよと思ってん。自分かて浪人してなんにもえらくなんかないのにそれやのに先生の文句やらクラスの文句やら俺は違うって終いには選民思想かユダヤ教かって感じで相当腹立ってあんなもんクラスに共有すなや!って。


でもわかんねん。私もわかるし、確かにクラスもちょっと子供っぽいとこあるし、浪人なんかする人間じゃないって言い訳したい自分もわかんねんよ。わかんねんけど言葉にしたらいけんやろ、それはルール違反やろ、って、思う。




だいぶ腹立ってそいつよりは絶対賢くなってやらんといけん、模試も一番はそいつにとらしたらいけん、いけんいけんいけん、あんなん絶対いけんよ!って気持ちになってやる気の供給追いついとらんかったけど良い具合にエンジンかかったからまぁかえってありがとうって感じなんやけどね。なんでも利用したらええと思った。むかつくやつもエンジンにして私は走りきって見せる。




レッスンや稽古は言い訳にはできんししたくもないし、全部やるって決めたんは自分やし、負けないって決めたんも自分やし、勉強楽しいし芝居もなんやかや楽しいしありがとう神様私がんばるね。




1年なんてあっというまやよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・読むこと
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yellow28pom/index1_0.rdf