むっちむち 

December 20 [Tue], 2005, 17:55
最近海ばっかだけど 今日もまた海。
うさぎ専門店のお姉さんが着させて
くれたんだけど、あまりのむっちり具合に
我々を大笑いさせた海くん。
前足の付け根が手羽先みたいになってる。
しかも変な猫背!イヤだろうからすぐに脱がせて
あげようかと思ったら、他のメスウサギさん達を
おっかけるのに夢中で全然平気でした。
恥ずかしい。

高い高ーい 

December 18 [Sun], 2005, 13:30
で、またもやびびりな海くん。ぶっさいくだなー。
心臓ドッコドッコいってるよ。
最近めっきり寒くて 真冬をまだ体験していないうちのうさぎSが
心配です。パネルヒーター買おうにも うちの場合もれなく
×3なので出費が痛いそのうえ電気代も怖い・・。
今はとりあえず断熱のパネルを周りに置いたりしてるけど
寒さが本格的になったら考えなきゃなあ。

オマエ、ダレダ 

December 12 [Mon], 2005, 20:09
ぷぷぷ。ばかっぽいよ海くん。。
うさぎ専門店さんにピーターラビットのぬいぐるみもらっちゃった〜。
色が海そっくりだ。

メリクリデス 

November 30 [Wed], 2005, 23:00
うちのうさSの中で一番クリスマスが似合う空ちゃま。まっしろけっけで
なんとなく和風。と思っていたら!!換毛により どろぼうひげが生えた
ように見える。フロスティというカラーは赤ちゃんのうちは白くてぽわぽわだけど
大きくなると黒い毛がちょびちょびしてくるんですよね。で、うちの空は
黒い毛がちょっと多めかもしれない。でもとにかく、メリクリなの。
なんとーうさぎ専用かじり木クリスマスツリーですよ〜。
本当はリボンは取らないとダメなんだけどね、かわいいからそのまま(笑
これが意外に気に入ったらしくちゃんと齧ります。珍しい〜。

ちなみに。 

November 27 [Sun], 2005, 20:46
ちょい前の画像ですが、チビのための水を苦しい〜体勢で飲む風。
ママ、ソレ、ボクタチノダヨ!!!

CSI!(ほんの少しグロ表現有り) 

November 22 [Tue], 2005, 17:43
誰しも一度ははまった事があるであろうアメリカの
テレビドラマ!わたくしめはというと、80年代の
アルフ、フルハウスに続き ただいま
『CSI 科学捜査班』に大はまり中なのであります。 
その名の通り、ようは科学捜査班の物語
なんですが、これが普通にグロい。
犯罪現場に赴いては死体などを調べ
死因を特定するとともに犯人をも
解き当てていくんです。
つまり毎回死体が必ず出てきちゃいます。うふ。
そんなに主演キャストの人間関係がどうのこうの〜
あの人とこの人がくっついてどうのこうの〜 とかいう
ドラマティックな展開はございません。『この指は切り離されているけれど
断面に生体反応が無いから死後切断だわ』とか〜
 『水中で見つかった死体だけど 舌の裏側に蠅のたまごが
産み付けられてるから陸地で殺されたんだ』とか〜。なんか見ちゃうんですよね。
解決劇はかなり爽快です!レンタルビデオ屋にあるはずなので
ぜひチェキラしてみてください。

うひーっ 

November 19 [Sat], 2005, 19:56
って言ってるよ 海君。
怖いみたいだよ 抱っこされるの。嫌なんだって。

最近働き始めたので日々忙しいです・・

そしてチビの限界。 

November 13 [Sun], 2005, 17:26
入りきらないよー!詰めて!詰めて!ボク入れないじゃん!
って一匹言ってる。
ものすごく楽しみにしていてようやく食べたロッテリアの
炭焼きチキンバーガー。てりやきソースなんかにしたら炭焼きの
香りが飛んでしまうではないですか。ロッテさーん。
あっ笑点見なきゃね、笑点。

風ママの限界。 

November 13 [Sun], 2005, 17:23
限界だったの。チビ5匹あそこまで大きくなると。
ほら。無理やりの授乳でチビにわっしょいされてる風。
浮いてる、浮いてる。ぷぷぷぷっ ホント、笑いが止まらなかった・・。

さらばー昴よー 

November 10 [Thu], 2005, 9:35
わーれはーゆくー あおじーろきー ほーほーのまーまでー♪
はい、チビたちはショップへと旅立って行きました〜。
名前をつけずにチビと呼んでいたのでそんなには寂しくないですネ。
風もこころなしかのびのびして、放すとピコピコ飛んで何やら
若返りました。ショップの方がせめてものお礼にとピーターラビットの
ぬいぐるみや植木鉢をくださいました!こうして気づけばうさぎグッズが
増えてゆくのです。ありがたや〜 ありがたや〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪最新-room♪
アイコン画像角之助
» むっちむち (2006年01月06日)
アイコン画像あいこ
» むっちむち (2006年01月03日)
アイコン画像イワヒバ
» むっちむち (2005年12月27日)
アイコン画像あいこ
» オマエ、ダレダ (2005年12月18日)
アイコン画像あいこ
» オマエ、ダレダ (2005年12月18日)
アイコン画像あいこ
» オマエ、ダレダ (2005年12月18日)
アイコン画像このか
» オマエ、ダレダ (2005年12月14日)
アイコン画像イワヒバ
» オマエ、ダレダ (2005年12月14日)
アイコン画像角之助
» オマエ、ダレダ (2005年12月14日)
アイコン画像あいこ
» メリクリデス (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる