幸せな低音で左耳がつぶれた日(・∀・)

March 07 [Sat], 2015, 17:46
ハァハァの余韻に浸りまくってたら3月なってた(゚∀゚*)
書きながらもなおハァハァして進まんのやろうなぁw


Rock' n' Roll Junkies vol.1@club DROP  2.15

今年のライブ初めはこれ(・∀・)


お目当てはHOOLIGANSとDIABLO GRANDE。
地味にダブルハァハァの日(*´д`*)

DROP到着早々HOOLIGANSの全メンバーに会って速攻ハァハァ(*´д`*)
でも出番がトリでDGが2番目という事実を聞く…

続けてやって欲しかったわー王将行きたかったわーと文句言いながら中へw
なにやら大人の事情があるらしいw

1BAND目をちょろっと観てバーカウンターでうだうだ。
音的にはなんか今どきっぽかってんけど
途中で聴いた事ある曲が…KATZEのSTAY FREEやってはった!
懐かしいなぁと思いながらちゃんとオーオーオーってコーラスしといた、バーカウンターでww

んで2BAND目がDIABLO GRANDE。観るのは2回目♪
前回空【ku:】のイベントに出てた時に観て、懐かしかっこよかってんなー。

メンバーがすごい人達ってのもあるけど
今回かなり前の方でじっくり見て、だいぶはまってもーた∩(´∀`)∩

まずVoの声量がぱない!!
軽い感じでシャウトしてはるの見るとVOW WOWの人見サン思い出す。
Gもめっちゃええ音してたしDrもパワフルやし
4ピースやのに迫力あって全体的なまとまりがすげーなぁと思った。

ほんで何より素晴らしいのは4人ともシュッとしててスラッとしてて
バンドマン体型を維持してるとこ!!!wwww
ええ目の保養になった(*´д`*)w

中でもやっぱ吹ちゃんの兄さん的なケイスケサンがハンパなくかっこよかった(*´д`*)

めっちゃ頭光ってるけどw

前回は確かノンリバっぽいサンダー弾いてはったと思うけど
今回は普通のサンダー、絵になるなぁ(*´д`*)

吹ちゃんっぽくもありおいちゃんっぽくもあるけど
演奏的にはサミ母さんとかL.A. GANSのケリー・ニケルスを思い出す。
ケリーとスティーブ・ライリー(やったっけ?)時代のリズム隊めちゃ好きやったなぁ。

今度L.A. GANSのフィリップとFaster PussycatのマスカットのバックでDG演奏するねんな。
めっちゃ観に行きたいのに…緑ジャンボ当たれば何とか……w

なんかケイスケサンの音の運び具合?がめっちゃツボ♪
あと笑いじわが限りなくパーフェクトwww
わしの好きな要素いっぱい持ってるベーシストやわ(・∀・)

ほんでCD買ったったった♪CDで聴いてもかっこいい!

DG堪能した直後に吹ちゃんに遭遇♪
出番離れてたからゆっくり観れたみたいで。

は 「DGめっちゃよかったなー!」
吹 「ホンマめっちゃよかった!!」
は 「ベースめっちゃかっこええなぁ…」
吹 「なぁ!もうケイスケサン大好き!!!」

いやん、吹ちゃん可愛すぎるハァハァハァハァ(*´д`*)
子供みたいな犬みたいな笑顔でめっちゃキュンキュンしたわwwwwww


3BAND目は多分有名なバンドやったんかなー?
ビートパンクっぽい懐かしい感じのバンド。
バーカウンターで談笑しながら聴いてたw

んでトリはやっとHOOLIGANS。



最近色々懐かしい感じやなぁみたいなバンド聴いたり観たりするけど
十代から観てるこのバンドはなぜか懐かしさを感じないんよなぁ。
今でも十分かっこええしもっと活動してほしいねんけどw

この日は音良くて吹ちゃんブリブリやった(*´д`*)
でも、DGのメンバーが見てたから気合入れ過ぎたかな?w
せっかく音出しで練習してたスラップソロ失敗してたww

んで、Broken Toysでみんなバッテバテになるwwwwwwwwwww
あの曲やらんかったらry…
でも普段見れへんよーなHOOLIGANS見れてちょっとおもろかったなw


この鼻ええ鼻ハァハァハァハァ(*´д`*)

めっちゃセクスィー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

吹ちゃんかっこよすぎて久々に最前で堪能した(*´д`*)


そしてダブルハァハァのピックもちゃっかりゲット♪


わしのベーシストピックコレクションが着々と増えていく(*´д`*)
(ほとんどおいちゃんと吹ちゃんやけどw)

久々のライブで爆音に耳が死んだけど幸せな臨終でした(*´д`*)


次回のHOOLIGANSが4.25……スラバンとおんなじ日(´Д`)
それなら一緒に出て欲しかったとかはもう散々言うたから
頑張ってハシゴれるように、時間だけ何とかなりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!


そしてハァハァはまだ続くのであった(*´д`*)

ねぇ、7億っていつになったら当たるの?(´・ω・`)

January 04 [Sun], 2015, 19:38
良いお年をーーーー(・∀・)
ってブログ書こうと思ってたらいつの間にか年明けてた(´Д`)

しかも毎日雪とか降ってやがるみたいで
(外に出ーへんからあんまり知らんw)
寒くて文字が打てなかったし。
アニメの一挙放送とかが連日あって暇がないのよなぁー(´ε` ;)〜♫
だって久々にかみまみたとかいえーい、ぴーすぴーすとか
ぱないの!とか言われたかってんもん(*´∀`*)

とりあえず年末年始の出来事を。
(って言うほど特に何もないけど)

まずは年末の恒例行事。

HOOLIGANS@茨木JACK LION   12.6
1年ぶりの犬っ鼻ハァハァハァハァ(*´д`*)
出てたBANDも当時一緒にやってたメンツで懐かしかった。

KNOCK'EM DEADはロビーから聴いてただけやけど
新しいVoサンがええ声してた。

GUILTY VICEはホンマに死ぬほど観てきたはずやねんけど
あんなちゃんと観るのは初めてかもしれんww
ライブ仲間のおねーさん達のマスターを堪能できてよかった(・∀・)

あと健在のジュニアパンツも素敵でしたww

んでトリはHOOLIGANS。

相変わらずみんな衰えてなくてかっこいい!
さすが今までで一番かっこいいって言うだけあるわwww


吹ちゃんバリかっちょええ(*´д`*)(*´д`*)

↑この犬っ鼻サイコー!!ハァハァハァハァ(*´д`*)


新音源もゲット!ジャケット……wwwwwww
みんな面影あるけど、吹ちゃんはやっぱ昔から犬っ鼻やってんな(*´д`*)

珍しく今年は2月にもライブあるから嬉しい(*´д`*)


んで翌日、2014年のライブ納め。
Rama Amoeba@大阪BIG JACK   12.7
初めて行ったハコでこじんまりしてたけどええ音で落ち着く(・∀・)

対バンのHERSHEY'sがめちゃ可愛かった。
Drが11歳やけどめっちゃうまかった!!
すかした感じがちょっとKiDっぽかったw
あとKeyのHATOチャンの鳩チャンがめっちゃリアル(゚∀゚)
生テルミンも初めて聴いたしギターがむちゃくちゃうまかった!!

んで、ラーマは安定のかっこよさ(・∀・)
最初ベース音ちっさ!と思ってたら風邪で耳やられてるだけやったw
あんな近くで秋間さん見るとは…ww
狹いハコなだけあって色んな意味で迫力ハンパなかったw
んでマルコシのオレンジ色の月聴けるとは思ってなくてびっくり!!
めっちゃ楽しいライブやったなー♪

次は○月に観れんのかな?(マティが誤魔化してたから一応ふせとくw)
あ、スラバンとかぶらんとってほしい!切実に!!w


ほんで12月半ば、これも毎年恒例の忘年会。
最近のっぴきならない事情で月イチで生まれ故郷に行ってて
運動不足解消と時間調整のために、はなにし散歩してるんやけど
毎回違う道通っても全部街並みが変わってて切なくなる(´Д`)
幼稚園と小学校が通ってた頃と変わってないのが救いw
あ、通る機会ないけど多分中学も変わってないんやろうな。

話それたけど恒例のカラオケからのもつ鍋(・∀・)

雪がちらついてた寒い日やったし鍋うまかった!
焼きもつもからあげもうまかった♪

しかしもう長年付き合ってんのにまだそんな話すことあるかってほど
よー喋ったしよー笑ったなぁ。
今年こそ色々やらなあかんこともあるし
ええ加減奇跡も起こさなあかんし頑張らななwww


あとはアニメ見倒して、新たなV系BAND発掘してとか
何かとわし的には忙しい年末年始でした。
それはまた改めて書く予定。(あくまで予定。)

あ、わしの大事なiidaがついに寿命を迎えてしまった(´Д`)
もう何年もほぼ危篤状態やったけど…
新作出るまで粘ってたのにあえなくiPhoneへ。
そのおかげで久々にアプリゲームした気がする、そしてハマるww

毎回買うたびに夢が膨らみまくり、現実味を帯びていくジャンボは
今回もただの紙切れへ…

やっぱギリギリんとこでこれ当ててしもたからか?

ジャンボ買ってる時期はなるべくくじ引きとかせんようにしてんねんけどな。
まぁ何も当たらんよりは全然ええし
猟牙かっこええからよしとしよう(・∀・)

わしてきに次が本気で最後の大勝負、グリーンジャンボに全てを賭ける!!
(別に次でやめるってわけではないけど、時期的にねw)
多分3億ぐらいと予想やけど当たるなら全然ええわ。
いや、今度は当てます!当ててみせます!(`・ω・´)
だって働きたくな(ry

ほかにもいろいろ書こうと思ってたことあるはずやけど忘れたし
まだ見てないアニメも溜まってるし
とりあえず今年もよろしくということで…

あけましておめでとうございました(・∀・)
今年の目標はおいちゃんと喋ることです(*´д`*)←←←

今年の冬は去年や一昨年より暖かいなぁ〜(・∀・)

December 02 [Tue], 2014, 21:28
とか言うてたら、めっちゃ急に寒くなった!!ヽ(´Д`;)ノ
絶対冬将軍に聞かれてた!!
そろそろ本気の冬眠しなくては…


まだちょっと暖かい先週土曜に久々の試合見てきた(・∀・)

鹿島vsセレッソ@長居競技場   11.29



朝、めっちゃ豪雨やったから心配やったけどなんとか雨止んだ。
メッチャビミョーな天気やったけど、さすがわしw
晴れ女っつーか雨降らない女やな(・∀・)

Jリーグ終盤で鹿島現在3位、まだ優勝のチャンスあるから頑張って欲しい一戦!

タバコ吸いに行って帰ってきたらもう選手UPしてた。
あれ?みっちゃんどこ???
いっつもおしりですぐわかんのに、今日おらへん…


あ、おった!なんかちょっとケツしぼんだ?!!
いや、痩せたんかな?あと髪ちょっと伸びた?w
でも歩き方でわかったな(・∀・)


ユニフォーム着たらやっぱええケツしてた(w´ω`w)

でも試合前からめっちゃ頑張って旗振ってた
ちびっこサポーターの方が気になってしゃーなかったww

将来有望やな(・∀・)

試合自体は前半なんか盛り上がりに欠けるっちゅーか
降格危ういチームと優勝狙うチームの試合に感じんかったなぁww
練習試合見てるみたいな…


このおしりはええ感じやけども…w


でもカイオが決めて流れ変わったかなー(・∀・)
後半に赤崎が2点決めて、1点返されたけど
とどめに柴崎も決めて、結果4-1で勝ったー(∩´∀`)∩

ガンバはまぁ勝つと思ってたけど浦和が引き分けてくれたから
最終節までわからんくなった!!ヘ(゚∀゚*)ノ

2チームとも引き分け以下で、鹿島が2点差以上で勝てば優勝やっけ?
うーん…どうかな?ww
2チームとも下位相手やしなぁ〜厳しいかなぁ?
でも久々の優勝みたいから頑張って欲しい!!

しかし自分が観に行った試合でこんな点取る鹿島初めてかもw
ついでにカイオと柴崎の活躍も初めて見たw


みっちゃんコーナー蹴ってくれんかったなぁ(´・ω・`)
でもええおしりやった(・∀・)
遠藤もめっちゃケツプリってたけどやっぱなんかちゃうねん!
満男はもっと重心が下やねん!
簡単に言えばニワトリとペンギンの違いみたいな感じ(・∀・)


髪の毛気になるなら切りなさいw



おつかれちゃんでした(・∀・)

そしてみつおの後の…(*´д`*)

店員サンにとしクンとチーママ似の人がいてなんか懐かしかったw


とにかく今週土曜、大逆転を期待してます!!


そして、セレッソは1年で返り咲いてきてください。
おしり見れる場所減ってしまうので(・∀・)

獣に戻ろうとする臭いって、ある意味形状記憶?(・∀・)

November 27 [Thu], 2014, 21:11
ハァハァ(*´д`*)の副作用恐るべし!!
ハァハァし過ぎた反動で体調めっちゃ崩すという…w
上からも下からも〜で死ぬかとおもた(´Д`)
今日こそは簡潔に書こう。


THE SLUT BANKS@京都Mojo  11.9

前回から一週間後、今年最後のスラバンライブ…
寂しいけど悔いの残らんように目に焼き付けておかなければ(・∀・)


この日は対バンで久々のBALZAC、久々に骨だらけ。
これが神戸のVARITやったらめっちゃ骨グータン出来たのになwww

ライブ前に近くのカフェでまったりしてたら
挨拶もなくフツーにハァハァ隊員合流w(わしらもフツーに無視したけど)
その後岡山の面白話などを聞き、会場へ向かう(・∀・)

トップはBALZACから〜。
相変わらずブレない感じでかっこええな。
でも数曲しか観てへんけどw


ロビーで色んな話をしてたらいよいよスラバンスタート。
おいちゃんの肩がどんな感じか気になったけど、
この日は先週よりましやったんかな?
最後までブリッとええ音やった(*´д`*)
おいちゃんは結構暴れてたけど、首負傷のカネタクが
一点集中で叩いてたからそっちのが気になってしまったw
でも、ドラムは勢いあったけどね(・∀・)

Mojoは音がええからなぁ〜。
曲はあんまり覚えてないしあんま目新しいものはやってなかったけど
半去勢とかやってもいい感じな気がするな♪
んで、JETがいたら完璧やな!!ww

んで…今日のベガーズのコーナー!!!!
肩も痛いやろうしおいちゃん前来−へんやろうなーと思ってたら…
まっ、真正面に降ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ハァハァハァハァ(*´д`*)
びっくりしてとっさに首辺りつかんでもーたけど
痛かったら困る!と思ってふわっとにしといたw
あーわしの指に髪の毛とかからまっといてくれたらよかったのになぁーww
でもめっちゃ至近距離でどっきどきやったわ(*´д`*)

まぁこんな感じで今年のスラバンは終わってしまいました。


でもライブ後に行った炭火焼鳥の店がばり美味くて満足(・∀・)
店内もめっちゃ昭和の香りがするレイアウトで落ち着くし∩(´∀`)∩
むかーしつかしんにあった駄菓子屋?雑貨屋?を思い出したw

ライブ後そわそわするハァハァ隊(*´д`*)

いや、みほと京都の町を撮っただけやから!
何も写ってへんから!!!www


ホテルに帰ってハァハァして風呂入ってあとは寝るだけーって時に
ホテル着で廊下をうろつく金髪発見w
あれはきっと……(・∀・)

そして、翌朝思わぬところでおいちゃんに遭遇してしまう…ヾ(・ω・`;)ノ
ホンマ急すぎてフリーズ状態やったけど
わしらもなんか喋れよって感じやったなww
寝起きでもおいちゃんはかっこよかったハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)


今年は本数は少なかったけど先代JETも観れたし
最後の3本はわし得状態で内容が濃いいいライブやった(*´д`*)

来年こそは全通かなー?7億手に入るしなー(・∀・)wwwwww


スラバンは終わっちゃったけど、ラーマもまだあるし
毎年恒例のもうひとりのハァハァ(*´д`*)ももうすぐやし楽しみやな♫
あとサッカーもあるしな(・∀・)
金もないのにこんな遊んでていいんやろうか?
まぁもうすぐ7億(ry



京都の街並みを撮ってみました。



スラ号よ、また来年!!wwww

んまぁ、でも首負傷もおそろと思えばそれもまたハァハァ(*´д`*)

November 12 [Wed], 2014, 14:22
毎回まとめてブログ書こうと思って書き始めんのに
毎回長なってしまう…
いらん事いっぱい書いてんねんやろなぁ、ライブの感想でもなんでもないしなw
基本ハァハァ思い出日記やからまぁええねんけど(・∀・)

つーわけで2日目。

THE SLUT BANKS@南堀江Knave  11.3

半去勢アルバム出てから初の半去勢(・∀・)
swingin' slowはめっちゃよかったし楽しみやってんなぁ。
でも前日のおいちゃんの具合見ると心配でもあったけど…

でも出てきたら元気そうで安心した(*´д`*)
初めは立ったり座ったり落ち着きのない子みたくなってたけどw
痛さか痺れで弾きにくかったんやろうなぁ。
でもええ音してたしこの日はビールもそこそこ飲んでた(*´д`*)

TUSKに用意されてたビールがノンアルやってわろたwwww

お絵かきコーナーからの第二弾は石井チャンのギターショー(・∀・)
毎回曲を考えて勝ち抜いていったやつを音源にするかもしないかも?みたいな。

大阪で弾いたのは自称大阪っぽい曲、「ホテル武蔵野」やったっけ?w
なんで武蔵野やねんと散々つっこまれ結局何になったんやっけ?
「雨の御堂筋」じゃないなぁw なんかそんな感じの曲名(・∀・)

めっちゃどっかで聴いた感じや!映画やったかな?なんやったかな?って
ずっと思っててんけど、おいちゃんがサンタナっぽいって言うて思い出した!
哀愁のヨーロッパやんwwwww
なんかリフでざわざわする曲でした(・∀・)

北海道でエントリーの「オホーツク」も披露してくれてこっちの方がかっこよかった。
広島では勝ち抜けたのかなぁ?気になる(・∀・)

この日はSHIMI-Pが鍵盤で参加してくれてて、
初めて観たけどノリもピアノもええ感じの人やなー(・∀・)
しかも豊中出身とかw
骨Tの骨がばっちり合ってたwww
旧骨T着てはったけど自前で持ってきたんやろうか?
改めて見ると旧骨Tデザインかわいいな(・∀・)

曲はアルバムからと他にも色々やってくれたし
アンコールはなぜかKEEP OUTとかw
やっぱ二日酔いのフリーバードが一番好きかなぁ(*´д`*)
あ、そういえば毎回大阪半去勢で不運なシンヤマンは
今回は何事もなく無事終わったなぁ…ちょっとつまらんw
#0022のTUSKと石井チャンの噛み合わない感じの掛け合いが良かった(・∀・)

カバーコーナーは陽水の森花処女林と傷だらけの天使の最終回の曲?
調べたらディーブ・平尾の一人って曲やった。
陽水はランチの女王で聴いた事あったけど傷だらけは古過ぎて
ザパーンとはならんかった、ごめんおいちゃんw
でも渋くてかっこいい曲やった!(・∀・)

今回も色んな裏話も聞けて楽しかったなぁ(・∀・)
竹Pのa-nationの話とTUSKの自由への旅立ちMV裏話が最高におもろかった!!

おいちゃんはライブ中、終始百面相でカッコ可愛かった(*´д`*)



ライブ後みんなでわいわいしてて、メンバーも出てきてて
TUSKはトラキチTシャツの売り子でうろうろしてたw
おいちゃんも出てきてたし、みんな写真撮ったるからはよ行きーって
みほが言うてくれたけど
ハァハァ隊員たちはみんなおまえが行けや状態でライブ後やのに
なぜかモッシュ状態www
だって…緊張すんねんもん(w´ω`w)

でもちゃんと撮ってくれましたハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)
あとでわしとおいちゃん以外の奴ら消そrywwwww

おいちゃんには昨日取ったピック返せって言われたり
わしはMではないけどもうリアルでハァハァ止まらんかった(*´д`*)
シャンプーか整髪料かわからんけどめっちゃええ匂いしたし!!

思い出しながら書いてたらウキャーってなって何書いてるかわからんくなってきた(*´д`*)
でもそんなめちゃくちゃ楽しい2日目でした(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



この日いっぱい写真撮ってもろたのに載せれるのんがないなぁ。

とりあえずこれでもwwwww

あ、

ハァハァ隊員がカレンダーのおまけにゴルゴもどき描いてもろてたw
わしも描いてもらえばよかったなぁ。
でもおいちゃんの死角からガン見してハァハァするのが精一杯やった(*´д`*)


また長なってもた…けど京都へ続く(・∀・)




おまけ。

昼間、時間潰しにカラオケでJAM Projectライブ映像かけまくって
骨Tジェット堪能(・∀・)
福山芳樹に邪魔されなかなか撮れんかった!!w

未だテンソンアゲアゲで家で一人ヘドバンして遊んでたら首負傷…

November 12 [Wed], 2014, 13:13
どおおおおおおおおおおおおおおおしよぉ〜〜〜〜〜!!!
ハァハァ止まらへんねんけど!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

今年は関西来てくれる回数少なかったけど
その分1回1回が濃かった気がする(w´ω`w)
久々のライブはもぉホンマ楽しかった♪


THE SLUT BANKS@心斎橋Club ALIVE!  11.2

アライブのスラバンは初やなぁ。
知り合いや知り合いの知り合いの様式美メタルBANDのライブしか
ほとんど観たことないハコやからw

音はよく無かったっぽいけど雰囲気はよかった気がする。
わしはいつものごとく中音しか聴こえへんかったけど(・∀・)

久々のスラバンにドキドキやったけどおいちゃんの肩が心配…
前半は痛そうながらもブリブリかっこよかったけど
中盤以降ピッキングがふにゃんふにゃんで見てるこっちが痛々しかった(´Д`)
ビールもほとんど飲んでなかったし。
ライブ自体は盛り上がって楽しかったんやけどね。

アンコールするのが申し訳ない感じでハラハラしたけど
ちゃんと2回も出てきてくれた(・∀・)

ほんでこの日のベガーズはおいちゃんと2回も手取り合っちゃったぁぁぁ(*´д`*)
1回は半猫手を支えて2回目はハイタッチハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)
しかもしかもしかもしかも…


取っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
限定18枚らしいレアもの〜?(のちに18枚は嘘かもと思ったがw)
でも弾いてたやつやしおでこピックやしレアには違いない(*´д`*)

あんなアタック音弱いおいちゃんは観たことなかったから
終始ハラハラではあったけど、でも楽しかった(・∀・)

TUSKは相変わらずタスクダンスキレキレやったし
石井チャンは相変わらず何言うてるかわからんしw
カネタクが短期間で上手くなっててびっくりした!!
だいぶ馴染んできたしこのままカネタクでいいなぁ。
遠慮せんとBabybusterん時、前出てきて叫んでくれてええねんで?w

まぁそんな感じで久々のライブにわきゃきゃして
久々に会った仲間たちとわきゃきゃして楽しい1日やった(・∀・)



と思ったら帰りに出てきたおいちゃんに喋りかけられてもーた!!((゚゚дд゚゚ ))
え?!わし???やめて!!いや、やめんといて!!やめてぇぇぇ!!!
と一人でパニクってめっちゃキョドって一言しか返されへんかったけど…
肩の具合聞く事も忘れてる始末…orz
でもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)


1日で幸せすぎて死んでしまうかと思った日でした(*´д`*)


トラキチどころか野球は嫌いやけど
この世の全黄色を愛するわしなので黄骨T買っちゃった(・∀・)
あと、来年のカレンダー(おまけつき)もゲット。

そしてハァハァは翌日へ続く(*´д`*)

祝ニート(・∀・)

August 24 [Sun], 2014, 13:07
繁忙期なんてやってられるかぁと思って辞めたった(・∀・)

んで、久しぶり?でもないかw
たま改めぢょむとカラオケへ。

前半は昔話とか人の意外な一面の話とか相変わらずな面の話や
なんか色々話したなぁ。
何歳になっても変わらんもんは変わらんし謎なもんは謎やし
うまいもんはうまいって事なんやなぁw

んでぢょむの下の子2人にも久しぶりにあった。
前会った時は2人とも小学校にすら行ってなかったもんなぁ。
すっかりでっかくなってたw
しかし最近の子は脚長くてうらやましい…

今度はたこパでもwwwwwwwww



ほんでその流れで一緒にライブ行ってきた(・∀・)

stylish wave CIRCUIT'14 夏の陣 “今宵狂乱”@BIG CAT  8.10

わし的第3次ヴィジュアルブームで観たかったバンドが出てたのでどんなもんかと。
ちなみに第1次はLUNA SEAデビュー前後の頃、
第2次はMALICE MIZER全盛の頃ねw

Jin-MachineとLycaonが観たかっただけやねんけど8BANDに耐えれるのか…
結果耐えれませんでしたけどww
ホンマはBORNも観たかったから3日の方行きたかったんやけど
悩んでるうちにチケット売り切れてたわ(´Д`)

この日はハーロンさん(台風)直撃でどうなる事かと思ったけど。
わし高確率な晴れ女でぢょむ雨女らしいからどっちが勝つ勝負しててんけど
家出る時風は治まったけどまだ雨降ってて心斎橋着いたらすっかり止んでた。
よって引き分けという事でw

わしがひきこもるとめっちゃ雨降るねんなぁ。
今年の夏天気悪い日が多いのも、台風直撃したのも
花火大会中止なったんも多分わしのせいです、ごめんなさいw



まぁそんなこんなでライブが始まっていっこめ誰やろうと思ってたら
Jin-Machineやって慌てて中に入る。
いやぁ楽しかったね(・∀・)
このBAND年末のライブ生配信で観た時、オタ芸とかラップしかやってなくて
演奏聴いた事なかってんけどちゃんと演奏してくれてよかったw
マグロや色んなもんが飛び交ってたなぁ。
曲知らんけど楽しめたわ(・∀・)
星子サンも出てきてたしなw

次のBANDは名前は知ってたけどこんなんやったんかぁ〜って感じ。
よーわからんかったけどVoクンが喋ったらちょっと可愛かったのと
頭の色が超良かった♪
色んな意味で視覚的に楽しめたBANDかな?ww
バンド名は書きませんが。

んで3つ目は…コメントは特にないw
ただ曲の繋ぎ目がわからんかったから12曲ぐらいメドレーでやってた感じw
とりあえずここで一回ダレる(・∀・)
バンド名は書きませんが。

喫煙コーナーでうだうだしてたら聴き覚えのある曲が…
4つ目Lycaonやん!!こんな早く出てくるとは!!
急いで中に入る。
演奏もまぁまぁうまかったけどやっぱかっこよかったなぁ(・∀・)
今までで一番一体感があった感じ♪

悠希チャンのちょっと低姿勢な女王様っぽいキャラじわじわツボるわ(w´ω`w)
サトシのギターもよかった。
曲何やったっけ?黒のダチュラと悪女の微笑とgossipは覚えてる。多分…
4曲か5曲くらいでめーーーっちゃ短かった!!もっと観たかった!!
前のバンドがメドレーwやってたから余計短く感じた!!

Lycaonはワンマンでも耐えれそうやw 3月行ってみよかな?
東京やとCELLと2マンやったりしてんねんなぁ、いいなぁ。
CELLもめっちゃ観たい!!ナマ紺ちゃん見たい!!(・∀・)

その前に9月にBORNと大阪来るなぁ。行けたら行こう(・∀・)


Lycaonですっかり満足してしまったのであとはダレダレモードw
次のバンドちょっと観てイマイチやったら帰ろうと
5こ目をちょっとのぞく。
なんか覆面レスラーみたいな人が出てきたw
このバンドのライブ映像見た事あるはずやねんけど…こんなんやったっけ??
バンド名はry。


って事でわしのこの夏のヴィジュアル祭りここで終了(・∀・)
新鮮やったし目当てのバンドはよかったし結構楽しめました。

まだ観てみたいバンドは何個かあるので機会みつけて行ってみよう。


このご時世、手書きのフライヤーわらかすwwwww
頑張ったけどQRコードは読み取ってくれませんでした(・∀・)

ハァハァ(*´д`*)の余韻に浸ってたら…

August 24 [Sun], 2014, 12:12
7月どころか8月も終わってまう!!

8月はガチひきこもってやろうと思ったけど
意外と活動的(当社比)でブログ書くん忘れてた(´Д`)


THE SLUT BANKS@南堀江Knave  7.26

ひっさびさのスラバンでひっさびさの半去勢でひっさびさのおいちゃん(*´д`*)
前日体調悪かったっぽいから心配したけど
元気いっぱいでよかった♪

カネタク初半去勢やったけどまぁまぁしっくりきたかなー?
Kidほどのグルーヴはないのが残念やけど。
一番観たいのは新美サン半去勢やねんけどw

なんか色々おもろいことはあったけどありすぎてもう忘れたw

シンヤマンは大阪半去勢呪われてんのかな?w
今回はギターの音が出んくなってたな。
そのおかげで二日酔いのラプソディ Free Birdバージョン2回聴けて嬉しかったけど。
やっぱおいちゃんはレーナード意識したんやろか?w

あと狂気色のCrazy For Youバージョンがまさかの大合唱(・∀・)
やる前はメンバーみんなだっさい言うてたけど
あれはあれでアリな気がするwww

おいちゃんは元気いっぱいで半去勢には珍しく
百面相炸裂でアヒル口も犬っぷくれも可愛かったハァハァハァ(*´д`*)
けっこう酔うてたけどw

帰りもいっぱい盗み見して隠し撮り写真もいっぱい貰って
楽しい一日目終了(*´д`*)




グッズもいっぱい買ったけどロマンスタオルが売り切れてて残念(´Д`)



ほんでハァハァ2日目(*´д`*)

THE SLUT BANKS@心斎橋KING COBRA  7.27

5月にロマンスフルセトリのライブ観たから今回どうなんやろう?
って思ってたけどマジやばかった!!

綺麗な悪戯からPleaseやらI'll Go AroundやらSaucyやら爆音だらけやら
あと何やったっけ?順番も覚えてないしw
でも燃える曲どわぁ〜〜〜ってやってくれて脱水症状やばかったけど
めっちゃ盛り上がった!!

おいちゃんは前日に続きめっちゃ元気で暴れまくり(*´д`*)
顔も百面相引き続きでホンマかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)

最近観た中で一番楽しかったライブかも(w´ω`w)
ベガーズではまたしても手を取り合っちゃったし!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)
成金ベースも触れちゃったし
今回ベース音でっかくて聴きやすかったし。
あぁ、思い出したらまたハァハァ止まらんくなってきた(*´д`*)


マジで楽しい2日間やった(・∀・)


そして石井チャンは帰りにキンコブ内で迷子になってたww

犬頭わしゃわしゃ〜(・∀・)

June 07 [Sat], 2014, 16:48
とりあえず溜まったブログラスト。

ホンマはここ半年見たアニメの話や
わし的第三次V系ブームの話や色々書きたい事はあるけど
もうそろそろ疲れたww

結婚式二次会の翌日、ヘロりながらもライブに行ってきた。

rale one stance@心斎橋club DROP  6.1

HEESEYのソロアルバムのライブやったけどCD買ってへんかってんなぁ。
でもDUDES以来の歌うHEESEYも見たかったし
(いや、TYOでもめっちゃ歌ってるけどw)
それにO.Aにraleクン達も出るので。

この日のraleクン達はホンマよかった♪
前のドラムクンもよかったけど、やっぱトッキー迫力あってええわ(・∀・)
大チャンのギターもますますよくなってたし
nobuクンは喉の調子良くなかったみたいやけどパワフルやったし
ケンジントンも前よりよかったかな。
ただあの人は指弾きの方がいい気がするw

HEESEY観に来てた人達も結構盛り上がってて
会場がええ感じやったな(・∀・)



イエモンのゴージャスやってたけど
正直イエモンよりよかった気がするwwww

わしは初期でFOしちゃったからもっと初期の曲聴きたかったな。
今度はSUCK OF LIFEとかでもやってください(・∀・)

あとは新譜も出してほしいね。


HEESEYは思ってたんとちょっと違うかったし
前日の疲れもあって3曲ほど観てバーカウンターで聴いてましたw
わしはTYOの方が好きかな?

さぁ、6月はひきこもって来月のハァハァに備えないと!!
最近夜起きてるのがつらい(´Д`)
休みの日に寝溜めして夢の中でハァハァしとこ(*´д`*)


三角公園にデビルマンおった(・∀・)

フォーマルは嫌いです。フォーマルは嫌いなんです。大事なことなので(ry

June 07 [Sat], 2014, 15:26
嫌いなんですがおめでたいことなので(・∀・)
イタ飯も宗教上の理由で食べれへんねんけど行ってきました。

職場の元同僚の結婚式の二次会。
2人の人柄でめっちゃいっぱいの人が集まってて
懐かしい顔にいっぱい出会えたのは嬉しかったな。

一番楽しかった(アホな)時代の一番楽しかった(アホな)仲間が
みんな大人になったのか見た目は変わってたけど
中身は相変わらずアホやったww


アホの子と弟が司会頑張ってたけど
イマイチ何言うてるかわからんかったww

結婚式や披露宴や色んな人からのお祝いメッセージのVTRは感動したな〜。



あと新郎が少林寺をやってたので組手披露!
迫力がすごかった!!
あと、ゆーじが相変わらず動けるぶぅやった!!(・∀・)


三次会からの合流組も来てまだまだ盛り上がる。


四次会で濡れたまんまでイッちゃって盛り上がる。

わしは久々のデスカルで未だに喉が絶不調(´Д`)
しかし、わしの歌のレパートリーに幸せな歌がない事が判明…
アニソンとかならいい曲いっぱい知ってるねんけどなぁw

弟と披露した、忘れていいの 〜愛の幕切れ〜…
絶対結婚のとき歌ったあかんやろ!!
まぁ本人映像の谷村新司と小川知子が何回見てもおもろいからええかw


一番すごいのは新郎新婦がフル参加してた事かなww
帰りの電車ではみんなグロッキーやったけどホンマ楽しかった(・∀・)


フォーマルは嫌いやねんけど(何回言うねんw)
幸せそうで何よりでしたヾ(o´ェ`o)ノ


へーたん、むーちゃんホンマおめでとうございました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はなにし
  • 誕生日:7月19日
  • 血液型:B型
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽-THE SLUT BANKS(*´д`*)
    ・アニメ-初恋の相手はハーロック。
    ・カラオケ-十八番はデスカル。
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる