サヨナラダンス 

August 10 [Thu], 2006, 0:26
カラオケ行きてぇー
ぜんぜん行ってないなぁ
サヨナラダンス歌いたいわ
難しいけど大好きなのよ




てかなんで再会しちゃったんだろ
しかもあそこで
ありえんわ

まあ現実ってのはそういうもんなんだろうけど

ぜんぜん頭回らなくなって何にも話せなかった
相変わらずきょどってたんだろうな、、

あたしってほんと肝心なときに駄目だ
これは完璧に短所だ
切実に直したいわ


あ〜なんかいろいろ気になってきちゃった
また会いたいかも

 

August 08 [Tue], 2006, 22:57
台風こわいよ

雷こわいよ

家揺れる揺れる

今は大丈夫だけど今朝はまじで家壊れるかと思った

昨日は寝不足だから今日はもう寝ようっと

クラクラツラツラ 

July 12 [Wed], 2006, 2:29
今日はやたらと時間が経つのが早く感じた

気がついたらお昼休憩の時間になって
気がついたら終わりの時間で

ラッキー

今日はけっこう忙しかったからな

毎日これくらいあっという間に時間が経ってくれたらいいのになぁ

暇だと色々とめんどくさい

あ〜あ
毎日毎日、早く仕事終われ〜って思って
月曜日には早く一週間経て〜って思って
本当は年をとるのを死ぬほど恐れているなんて
なんでこんなに馬鹿なんだろうね

当たった! 

June 08 [Thu], 2006, 1:29
モニター当選しちゃった
カネボウの『和漢つるるん』
ちょうど、今朝化粧水終わったところだったからなんでグッドタイミングなんだろう

いつ応募したかも覚えてないよ
やっぱこういうのは忘れた頃にやって来るんだね

早速さっき使ってみたけど今のとこ特に問題なし
ボトルのデザインもなかなかかわいいし、ちっちゃいけど一週間は使えそうだし期待して使っちゃおう

野外と雨 

April 19 [Wed], 2006, 3:28
今日テレビ見てたら去年の野外ライブイベントの放送をしてた
ちょうどDef Techが出ててMY WAYを歌ってたんだけど雨が降ってて
でもめちゃめちゃ盛り上がってた

あー思い出すなぁー
去年の9月4日
名古屋のTREASURE052
その日は天気予報で雨ってなってて、レインコートも持っていった

ライブ始まってもずっと天気悪かったんだけどなんとかもってて

リップがトリだったんだけど最後の曲JOINT歌ってるあたりで雨が降りだして
ものすごい勢いで大降りになった

JOINTが終わってリップがハケてレインコート着ようと思ったんだけど、バックの奥に入っててなかなか取り出せない
そしたらアンコールでリップがもう一度出てきた
(こういうイベントでもアンコールってあるんだね 知らなかった)
もうレインコートなんて着てる場合じゃない、リップに戻る

このイベントはちゃんとイスがあって席が決まってたんだけど、マタ逢ウ日マデが始まるとどんどん人が前に集まってきてそんなの関係なくなってめちゃくちゃ盛り上がってすごい楽しかった

雨は終わる頃には小降りになりはじめて、帰る頃にはすっかり止んだ

すごいいい雨だった


野外ライブに雨っていいもんだね




(なんであのイベントをテレビ放送しなかったんだと今でも思うよ
出てた人もメジャーどころだったのに・・もったいない!)

あーまたあんなライブに行きたいなぁ

オメデトウ 

April 12 [Wed], 2006, 16:46
リョージくん2月に結婚してたんだって!

おめでとー!
結婚願望強かったもんね

ほんとにめでたい。心から祝福するよ

信じられない 

April 11 [Tue], 2006, 21:57
今日【白夜の女騎士】のチケットが届いた

A列って・・・これマジですか??
すごいんじゃない?!
調べたら前から2列目っぽいんだけど!
びっくりで信じられない(◎o◯;)

あぁでもうれしい。楽しみ。

誰のために傷つくの 

April 04 [Tue], 2006, 2:30
今日はホテルのランチブッフェのバイトに行ってきたんだけど
めちゃくちゃきつかったー
今春休みだから忙しいみたい

4時間だけだったのにもう脚がくたくた・・・

もうやりたくないわ

でも時給いいしもう1回・・・ぐらいなら

四月馬鹿な日 

April 01 [Sat], 2006, 21:31
みんなどうしてるんだろう
もうファンやめたのかなぁ

当たった! 

February 15 [Wed], 2006, 19:02
昨日ポストにMTVから封筒が届いてた

え?!なんだろう
中を開けてみると

3000円分の音楽ギフトカードw(゜0゜)w

手紙には
「ご当選おめでとうございます!」

へ?なんだっけ
ぜんぜん記憶ないんだけど!?



あ〜?そういえば数ヶ月前にアンケートに答えた…ような気もする

そっかそれだわ
思い出せてよかった


ほんと懸賞とかって忘れた頃に届くよね
今回のは本気で忘れてたけどw


でもうれしいー!
3000円はデカイよね
アルバム買えるよ

MTVサマありがとうございました
またよろしくお願いしマース
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえ。
» サヨナラダンス (2013年08月03日)
アイコン画像チェリー
» ブックオフで (2005年12月03日)
アイコン画像アカネ
» ブックオフで (2005年12月02日)
アイコン画像チェリー
» ブックオフで (2005年12月02日)
アイコン画像アカネ
» ブックオフで (2005年12月01日)
アイコン画像チェリー
» ブックオフで (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる