高級な赤ワインが飲みたい!

September 26 [Sun], 2010, 11:36
こんにちは!今日は仕事が休みなので、こんなに明るい時間帯ですが、
ちょっと赤ワインを飲んでまったりとしています。
今日はとっても秋らしい陽気で気持ちがいいですね〜
どこかに出かけたいなと思っていたんですが、赤ワインを飲んでしまったし、
今日は1日家でのんびりしていようと思います。
私は普段、高くても2〜3千円の赤ワインを飲んでいるんですが、
たまには何万円もするくらいの赤ワインが飲んでみたいなぁって思います。
そういう赤ワインは、時々上司と行く食事でのめるくらいなんですが、
やっぱり自宅でのんびり飲みたいものですよね。
上司と一緒ではちょっと緊張もしてしまうので、あんまりおいしくのめないんです・・・
誰かがプレゼントしてくれたら嬉しいな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow0711
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yellow0711/index1_0.rdf