ボランティア 

December 20 [Sat], 2008, 19:33

久々に施設を訪問U
障害者の方とぉ話をしてきました。

だぃぶ慣れてきて
ぁと1回みなさんと
仲良くできたらと思います


朝寒かったけど、
昼間暖かくてょかった


バd 

November 23 [Sun], 2008, 12:20
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
1日
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
20%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
ちっちゃくてかわいぃ子
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
東京ドームくらぃ?
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
25段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
ぁと少し
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
1万円
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
12匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ぉおっ!
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
長すぎだゎ
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
だめぢゃん。
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
ちぢめなぃ
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
ん-?
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
でかぃ!!
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
ま。
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
ホント?
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
***
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
ぅん。
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
ゎからない
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ぁりがとございました~

チロル 

November 22 [Sat], 2008, 16:47

あまおうたると
これおいしかった♪
下のふたつは友達と分けて食べた

チロルチョコぃろんな種類あってぉもしろい
また買ってみよ

小論文が書けなぃ
書きたいと思うことはぁるんだけど
文章がまとまらなくて手が止まる。
時間も無ぃし書かないとって


この3連休で1日ひとつ書こうと思ってるけどできるかな??
時間ないし書かなきゃ書けないままだから
頑張って書く

たるんどる
気を引きしめてこ--ッ!!

スエマエ 

November 21 [Fri], 2008, 19:25

今日、最後のバドミントンでダブルスやった

負けるかと思ったけど準決勝まで
試合した人たち強ぃ人だったから緊張した
友達もすごくょろこんでくれたしよかった

楽しく出来てよかったな


帰りに進路室で勉強して行こと思って
行ったんだけど場所開いてなかった

廊下で会ったからばいばぃって
話したかったんだけどなんかできなかった


今度一緒に勉強できるとぃぃな



ブライスかわいぃ

チェブラーシカ 

November 19 [Wed], 2008, 22:01

最近のぉ気に入り
ロシアの人形アニメみたぃ
見たことなぃけどキャラかわぃい
間抜けな感じが〜



月曜日 

November 17 [Mon], 2008, 22:20

昼休みなんとなく友達とぃるのが
少し嫌で一人でフラフラ進路室で時間つぶしてた

なんで嫌とか思っちゃうんだろ
早く試験が終わればぃいのに。


50分の中で書けるか心配
小論文書くのにぃつも3時間くらぃかかってしまう
本番までぁと2週間切ったし,焦る


面接もぁるけど志望理由ときっかけぐらぃしか
はっきり言えるのしかなぃかも


面接官に会ったら笑えるとぃいな


期末も始まるから忙しくなると思うけど
これでもかってぐらぃがんばってゃりたぃと思う!

今まで頑張ったことって何だろう?って
考えてもすごくがんばったなって思えるのがなぃから
残り少なぃ定期テストに力入れてがんばりたぃ

トムジェリ 

November 15 [Sat], 2008, 17:58

昨日書いたと思ったけど書けてなかった

今日の土学集中してやってた方だと思う
昼からの本読み始めたら少し寝ちゃったけど,,,


夢に面接の会場にぃる夢見て
ぉどぉどしすぎてた
自己アピールをしてくださいとか聞かれてた


今日ゃることは
面接ノートをつくること
ウィニングコンパスをやること
リーディングのノートをまとめること





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow04
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる