誰よ?! 

2006年06月01日(木) 17時48分
だれ?!
俺の愛の日記見たのだれ?!
見るな!!

とにかく眠いんで今日は寝るわ。

好きな人がいます 

2006年05月31日(水) 21時44分
そりゃあもう沢山、好きな人がいます(笑)


黄色いメガネ
メガネの貴公子
南国さん
阿呆メガネ
ポッソイ先輩
お父さんみたいな人
程よく細い美人

例外だけど
莫迦男
阿呆男



上のくくりはなにかがあったら好きになるであろう人。
例外だけどって書いてるのは、ホント例外。
二人とも大好きだけど、どうにかなりたいとは思わない。
てかもうフラれてるし(笑)
しかも二人とも(笑)
でもこの二人が一番好きだと思う。

今日のこと 

2006年05月27日(土) 22時26分
母校の運動会に行ったのですが、お昼食べてたら丁度終わった頃に着きまして、じゃあ先生に会うついでに残ってる美術の作品もらおうと思って校内入りました。
でもさ、普通に考えて運動会の後って片付けとかあるじゃないですか。
私ってやっぱアホだって思いながらも待ってましたよ。
だって暇だもん。
で、校長さんに校長室に招かれたんで入って色々眺めてました。
あと、廊下に展示されてるもんとか見たり、中学のときお世話わというか仲良くなった先生と話してました。
高校オタク多いよって言ったら
「嘘ぉ?! オタクなの?!」
って凄く驚いてたわ(笑)
「俺、あの学校はファッション雑誌をいっぱい読んでそうなイメージなんだけど・・・」って(笑)
で、中学の時にだいぶオタクな子がいたんだけど、そんなのばっかだよって言ったら
「そんなの嫌だー!!」
って言ってた(笑)
面白いなーこの人っていつも思う(笑)
彼は先生な感じがしないんよね。
ま、ストレートで教師になったから若いせいもあるんだろうけど。
でも好みじゃないからときめかない(笑)
これでカッコよかったらなー。
身長低いし。

あと、もう一人の先生にもオタク多いよって言ったら「そうだよ」って。
この人は色々知ってていい人だとは思うけど、なんつーの、自分が知らないことを誰かが知ってると嫌って人、なのかなぁ?





あ、作品は探さないと分からないとのことなので、また後日になりました。
でも、合唱コンクールの絵は持って帰りました。
デカイ絵をゴミ袋に入れてチャリこいで帰りましたよ(笑)

昨日のこと 

2006年05月27日(土) 21時20分
昨日は体育祭。
私の組は3位。
先輩は泣いてた。
私は冷めてた。
だってあんま燃えない。
友達が競技に出てるわけじゃないし、自分も全然競技出てないし。
それにクラスでやや好きな男の子に無視をされてるっぽいし。
それには理由があって、その理由も分かったからいいんだけど。
私が出たムカデ競争も全然燃えない。
練習はほぼ毎日あって、朝7:30に集合とか莫迦ですか?
なんでそんな早くからやんなきゃなんないの?
予行練習で負けたときもたいして悔しくなんなかったし、本番で2位でタスキ渡せたときも周りが言うほど感動しなかったし。

「ヤバイよ、鳥肌立ったんだけど(半泣)」

?なんで?

って感じ。
私が冷めてるだけ?
燃えてる人も結構いたんだけど、なんつーか自分ばっかで、自分ばっか燃えちゃって、周りの燃えてない人にたいして「何で燃えてねーんだよ?!」っていう視線送ってんの。
じゃ、周りのテンションも上がるようになにかしたら?
一緒に楽しもうとしなきゃ。
自分だけじゃなくてさ。





でも、一つだけ燃えたことがあって。
それは応援合戦なのですが。






2000字以上になっちゃったんで追記に書きます。

おはよう 

2006年05月26日(金) 21時17分
眠い眠い。
つーことで明日から。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow-towel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる