あつい 

2009年06月01日(月) 10時11分
いいかげん体調がおかしいので病院行きなわけだが、
若干道に迷いそうであるここどこだ(爆)

私は無事に病院へたどりつけるのか!?



あ、知ってるとこに出た(笑)

お台場到着! 

2009年04月19日(日) 11時33分
カート持ってる人のいないお台場ってなんか変な感じ←


目的地はびーなすなんちゃらでーす

あ! 

2009年03月26日(木) 9時15分
今日木曜日じゃないか!



よし、頑張れる気がしてきた←単純

あつぞこ 

2009年03月15日(日) 11時19分
久々に厚底スニーカーを履いて外出。
厚底といっても10センチもないやつだからまぁ普通に普段履き出来るんだけどもさ。


久々すぎて忘れてたけど、どうやらこの靴はサイズが若干大きかったらしい。
ガタガタしてむっちゃ歩きにくい←
これ中敷きいるなぁ…



そんなわけで今日は買い出し。
なんか腹減った気がしなくもないが無視!!!!

言ってた通りになった 

2009年03月13日(金) 9時33分
2月マジでひきこもりだった!!

行きたいねーって言ってたイベントは定員オーバーで行けなかったし、
っていうかそもそもその時期インフルで倒れてたから行けなかったし(笑)



他の週はずっと衣装作ってたなぁ。
とりあえず先週土曜になんとか無事新作出してきたので、今は次の新作作ってます。
着るの自分じゃないけど、向こうに私の衣装手配してもらっているという交換条件な感じ。
初出しまであと1週間。

未経験てんこ盛りの衣装なんで苦戦してますが、なんとか間に合いそうな気がしてきました。
一つデカい謎抱えてるんでそれが解決しないと困るんだけど…


とりあえず頑張ります。
それしかない!

意識改革 

2009年02月01日(日) 12時16分




今日から2月!

減量を開始します(笑)


ついでだから色々頑張り始めようかなーとも思ってたり。
色々考えすぎて自分でもよくわかってなかったりするんだけど←




昨日友人と語り散らしたりしたおかげで気持ちの切り替えも出来たし。
私は私らしく、自分流で!


よし、うん!

いっぱいいっぱい 

2009年01月13日(火) 19時51分




あ、生きてます。

結局バトン載せられずに年越してしもうた…
そして年あけてからもう2週間。
早いのー。



3連休で頭がぼんやりし、なんか今日の仕事いっぱいいっぱいでした。
ふぁーい。





さて。
前回の記事後なにしてたかというと、新作衣装作ってました。
とな2日目に向けて作業してたんですが、間に合わなそうな気配を感じたので予定してたコミ1日目はパス。
それでも結構ギリギリで、なんとか前日夜に全て完成しました。

で、無事初出しを迎えましたしのび!

むらさきむらさき!
11月中旬にDVDを借りて全てを見て、そこからスイッチオン!です。
もともとテレビシリーズは録画して全部見てたんで、舞台版と特典映像が見たかったんですよね(笑)

そんなこんなで1ヶ月以上パリーンパリーン言い続け、やっと年末に念願叶ったんです!
08年パリーン締め!


09年は4日にあにゃスタートでした。

そんで今は、今週末に向けてまたしても忍者作ってます。
今度は黒い方。
うっかりしてきます(笑)

まぁ後半はむらさきなので、そっちも改良しなきゃいかんのですがねー。
頭と武器やらなきゃ。



あー楽しみだけど怖い←

今年も残すところ 

2008年12月21日(日) 7時30分




あと10日。
早いなぁ…


今年もまた色々ありました。
そりゃもう色々と。




今から来年の(小さな)目標とか、自分テーマとか考えてまして、とりあえず両方決まりました。
目標は年明け早々達成予定ですが←


あとはコスの色々書くバトンをやりたいのよね…
みくしでやって、それを色々伏せ書きに変えてこっちにもあぷしたいっす。
いや、そうする。
今年のとんでもない活動ペースを見てやってください。
つか兄ちゃんズ以外でこのブログ見てる人いんのかって話だけど。←



まぁいいや。

今日は1時間程前から活動してるのでなんだか時間がたくさんな感じですわー。
とりあえず部屋の片付けをしています。
普段の『一応キレイ』から、もうちょっとだけキレイにしたいです。
まぁ片付けたところでこの後衣装制作があるからまた散らかるんだけど…キラキラするのがとっ散らかるぜ!

でも今日は衣装制作まだ始めない。
作業は次の休みから開始しまーす。
今日の作業はHDDの中身整理です。
ぬぬん。

秋冬の色々。 

2008年12月12日(金) 19時58分




バタバタしてた私生活が落ち着き始めたので、ギリギリでやってたヲタ生活に若干余裕が見えてきた。そんな秋冬。
コスだけじゃなく、久々に絵描いたり字書いたりもしてる。



4月(むしろ3月)からほぼ三兄弟1本で生きてきたけど、それの反動か知らんが同時進行でいくつかの作品にハマってる。


野球やってる不良たち
てっぺん取ろうと戦ってる高校生たち
家族のために夜の世界に戻ったオジサンホストと、その店の仲間たち
特殊な手術のために集められた某医療チームの皆
500年の時を越えて戦い合ってる忍びたち


今のハマりものはこんな感じ。

野球は、言わずもがなろくにー。
ほんでごーいち。
この2つヤバいね!
自分でも絵描いたりしたいんだけど、画力が無いので残念な絵にしかならん…
その代わり前に撮った写真がなかなか良さげに自重してないので←
お気に入りであります。
某所FCに1枚だけ載せてあるんだけど、写真ブログは自重してない写真全開でいこうと思ってます(笑)
まだ夏過ぎで止まってる気がするが←


てっぺん争いしてるヤツらは、どっちの集団も好きなんだけど、今は軍団の方が好きかも。
やっぱコスすると愛着わくんよね。
だから転入生やったらじぴえす熱超上がると。
しかし今は病人貧乏人プッシュです←
世間では逆がかなり多いみたいなのでなんか悔しい(何が)

単体では某油性ペンがいい味出してて結構好きです(笑)


次、オジサンホスト達。
元黒服のヒゲ子が好きだ!
やりたい!!いや、やる!!
ついこないだ茶髪の新人くんオッケー出たし、マジハンパねぇ楽しみすぎる…!!!!
そしてどこかにヒゲの彼女落ちてないかなぁとか言ってみる←
あいつら超 も え る !!!!
なんなのあの幸せカップル!!!!
勝手に未来妄想してニヤニヤしてます(爆)

あとあのドラマには黄色い魔法使い出てるから、そっちもヒゲとは別次元で気になるってばよー。
パラレルネタ考え出す始末さ←
まぁヤツに関しては語り出したらキリが無いしかなりうっとおしいことになるから黙っておくけど。


医療チームは、燃える。
頑張っても歪んだ見方は出来ないんだな〜。
主に義兄弟の弟と麻酔眼鏡をガン見してるんだけど、あの作品は普通に面白い。

早くコスしたいなぁ…まずは作るとこから始めなきゃ。
なぜ弟だけ面倒な服を着ている…!
めっちゃ探したけど色違いしかなかったとか過酷すぎる(-.-;)
あ、弟と麻酔眼鏡と駄目jr以外のメンバーは絶賛募集中ですはい。
義兄さんいると超嬉しい(笑)



最後に忍び!
あ、ドラマの方ね。
相当好きなキャラが3人いるんだけど、皆好きパターンが違うと思う。
紫集団側のオレンジ頭と釣り銭くん、それから風の一族の白帯くん。
元々パワー系が好きな人間なので、釣り銭と白帯の回はマジヤバかった!!
撮影裏とか座談会もたまらんよこれ!!!!
本編は超燃えるんだが、中の人たちは萌える。
きゅんきゅんする。
白帯の中の人は天使だと私は言い続ける(何)
そして釣り銭白帯プッシュ。←
単体でももちろん好きだがセットだと相乗効果で倍以上好きなんだ!

白帯くんめっちゃやりたいけどあんまり似合う気がしないんだよなぁ。
まぁぼこぼこ系統な感じだから頑張ればなんとかなるとは思うけど…
まぁ白帯より先にオレンジ頭やるけどね。
そして風の一族もウッカリの予定が立ってるんだぜ。
頑張らねばならぬ!

三姉妹よりはウッカリじゃないから大丈夫だけど(何)





いやー書いた書いた。
書き上げるのに3〜4日かかった←

あああー 

2008年12月12日(金) 0時29分

試行錯誤しながら実験的に縫ってたら間違えまくって衣装が酷いことになっている…

間に合うのかこれ




やりたい気持ちは凄くあるのに、衣装作る体が追いつかないです。
今長時間のミシンがキツい…くそっ


とりあえず自分のは作り直し決定。
マジ最悪だ…