2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しの

メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
朝からちょっと / 2005年09月07日(水)
朝からね、幸せなことと寂しいことがあった;
 
 つづきをよむ**  
書いたのは 10:38/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(1)
きゃぁーきゃっきゃぁー(何 / 2005年09月05日(月)
超吃驚なんですけど!!!しのがおおきくなったよ!
しかも
 
 つづきをよむ**  
書いたのは 17:11/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
ふみこで相互募集したー / 2005年09月04日(日)
HPの相互ふみでラストの募集**
http://www.fumi23.com/to/l02/h/950.html
あー応募どんくらいくるかなー?
 
 つづきをよむ**  
書いたのは 13:46/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
早退させられたぁーん!! / 2005年09月03日(土)
今日はほんとう大変ですた!!

 
 つづきをよむ**  
書いたのは 21:21/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
なんで二日目からやねん!! / 2005年09月02日(金)
嗚呼どうして二日目なのに11時間も学校に居なきゃいけないんだ
どぉしてーじぃざぁ〜〜〜す♪(ぇ

 
 つづきをよむ**  
書いたのは 18:14/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
しのが!!しのが!! / 2005年09月01日(木)
しのが言葉を覚えましたー☆
嬉しいよーしのぉ〜〜〜!!!!!!

 
 つづきをよむ**  
書いたのは 12:35/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(1)
学校行ってきたよ** / 2005年09月01日(木)
新学期ですね!!!!!!あーめんど(ぇ
頑張って学校行ってきたよ!!ぎりぎり生きてるよ!!
てかすっごい最悪なことがあってん;;

 
 つづきをよむ**  
書いたのは 11:44/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
恋愛について書いちゃぇ** / 2005年08月31日(水)
日記のタイトル「涙の流星群」になりましたv
変なタイトルなうえにタイトルの下の線を
消せなくなってしまいました(涙

 
 つづきをよむ**  
書いたのは 17:30/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
ヤプログ始めました!! / 2005年08月30日(火)
こんにちは♪ 蒼依です!!
ヤプログ頑張って改造して始めました☆
前のは全部解除しちゃったのだ**
ヤプログの名前はねーえっと........
野原に涙の流星群にしようと想ってるよ
夜空に涙の流れ星ってHPの名前にちなんで!!
ヤプが作るのめんどくさいけど頑張るね♭(ぇ
いろいろ此処では話そうと想ってます**
 
   
書いたのは 19:01/ この日記のアドレス
ちっぽけなお喋り(0)
P R

書いてる人
蒼依( aoi )といいます**
中学校一年生の12歳です
おぼこくておぼこいです(笑)
友達はいつでも募集してます♪
↓HP運営してます↓

繋いだ道
thanks!! thanks!! thanks!!





 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.