お知らせー 

July 20 [Mon], 2009, 11:47
ブログお引っ越ししました(^ω^)


移転先はコチラ↓↓

アソビゴコロ


ヤプログ!は今までの思い出がたくさん残ってるので、このまま残しておこうかと。
ヤプログ!さま、お世話になりました。


引き続きヨロシクお願いしまーす(ペコリ

待ってました!!! 

July 18 [Sat], 2009, 17:13
Amazonからやっと届いたキタキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!!!


最近ずっとIN PHYSICALかVAMPSしか聴いてなかったから久々の刺激きたww

今日から始まるんよねツアー。
来月の札幌チケット探してたんだけど、どーにか見つかりまして。
いつも遠征一緒にしてる長年の付き合いしてるA嬢と行きます(^ω^)
思えば去年のスワロク遠征先のホテルでA嬢がオススメで見せてくれた
YouTubeのFILTH〜のPV見たのがthe GazettEの音楽にハマったきっかけなんだよね。

来月かぁー楽しみがひとつ増えた☆

遅れ馳せながら 

July 18 [Sat], 2009, 3:59
Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”

全日程終了!!!!


kenちゃんとサポートメンバーの皆さま、そしてスタッフの皆さま
お疲れさまでーしたー(´∀`)


もうツアー初日の大阪からちょうどひと月経ってんのよね
何だかもう随分と前の記憶になりつつあるんだけど(;^ω^)(^ω^;)
でも本当に楽しかったよ
偉そうにと思うかもしれないけど、ツアー前って結構不安だったのね
初めてのソロライブ、どーなるのかなーって。
ツアー前のインタビューでライブ中ひとつも動かないとか言うしさW
でも蓋を開けてみれば、めちゃくちゃ動くし歌うし叫ぶしwww
とにかくライブの構成が楽しすぎたよ
余計な心配しすぎたんだよね結局W



ライブツアーが終わった今一番気になるのは秋に発売されるDVDのセトリ。
VIVA LA VIDAめちゃ盛り上がって楽しかったし、OPEN ARMSも凄く感動したし
洋楽め含めたカバー曲も全部、絶対収録される事を祈るしかないな……
偉い人、よろしくお願いします!!!!!!W


ライブDVDが発売される頃に単発ライブ発表されてたらいいなー
やーでもkenちゃんの事だから単発すらない気がするのがヤダ(´Д`)

あんね 

July 16 [Thu], 2009, 21:00
来週に迫った壊し屋デビュー2周年記念ライブ“WISH”




結局行かない事になりました(;^ω^)(^ω^;)
あれだけ楽しみにしてたのにwwwwまさかの留守番決定でありますW


だってね、もう10日切ったんだよ?
それなのに飛行機やホテルの予約何ひとつ出来てないとか……おかしいでしょw
K姉たまも最近お忙しいみたいで、仕事中もろくに会話出来てないし。
今日久々に顔合わせたんで協議した結果行かない事になりまんた。
その変わりトークショー行かない?と誘わたwwwwwいや、行かないけどW



あーでもこれで今月のライブ予定がなくなっちゃった…orz
武道館、きっと私が一番好きなI feel...やるんだろーな……聴きたかった(ノД`)

かわゆす 

July 15 [Wed], 2009, 21:16
つい手にとってレジ持ってっちゃったSweet

普段CanCam派でSweetはあんまり買わないけど表紙の安室ちゃんが篦棒に可愛くって(*´Д`*)
やっぱり安室ちゃんカッコかわゆすW
ジェラート ピケのチョコミントポーチとシュシュも買う決め手のひとつ。
Sweetって特別付録がいつも可愛いのよねw

読んでたら欲しい服がいろいろ出てきたの。
特にアローズのフジロックコラボTシャツが欲しい!!!!!


そろそろkenちゃんライブ終わったかなぁ…(´・ω・`)

コースト 

July 15 [Wed], 2009, 12:40
あああああああああ



今すぐ新木場行きた━━━━い!!!!!!




一応ね、先週あたり上司に15〜17日休みくださいって飛びっきりのスマイルでゆってみたけど
ニッコリ笑顔で「…また?無理でしょw」ゆわれちゃった('A`)
見たいのはあんたの笑顔じゃなくてkenちゃんの笑顔なんだけど(マジ面

あーkenちゃんに会いたす(*´Д`*)
秋冬またツアーやってくれないかなぁ…

うわああ 

July 12 [Sun], 2009, 15:47
大泉洋さまお気に入りの北菓楼のピスコット


ウマ━(゜∀゜)━!!だけど1個食べたら胃もたれた('A`)

うほw 

July 08 [Wed], 2009, 20:09

久々のスープカレーきた━(゜∀゜)━!!

初めて食べたSuage、噂通りの激ウマでしたん(´∀`)


目は相変わらずヤバいよww
あー明日もメガネだなW

あらら 

July 08 [Wed], 2009, 7:28

朝起きたら右目が腫れてた゜・゜(ノД`)゜・゜


痛ーいっつーよりマジ違和感炸裂。
目のまわり化粧できないんだもん。
メガネで誤魔化せるかなー


いつも以上に不細工すぎて死ねるW
あーもう帰りたいWW

はあー 

July 07 [Tue], 2009, 19:55

七夕ですね☆


北海道は来月なんだけどW


疲れきってるこのあたしを癒やしてくれる彦星さまは今何処?www

あー猛烈に癒やされたい(*´Д`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-軽くオバンギャw
    ・スポーツ-サッカー大好き。
読者になる
NO MUSIC,NO LIFE

ROCK大好きW

特に盲目すぎるくらいギタリスト好きww
最近じゃギターの音色で生かされてる気さえしますww


LOVERS MUSIC
L'Arc〜en〜Ciel(ken様)/VAMPS
SONS OF ALL PUSSYS
Janne Da Arc/Acid Black Cherry
LUNA SEA(SUGIZO,INORAN)/X JAPAN(hide)
Gackt/BREAKERZ(AKIHIDE)
La'cryma Christi(HIRO,KOJI)
the GazettE/ナイトメア/仙台貨物……etc.


V系はかなりの雑食。
今まで腐るほどたくさん聴いて、腐るほどライブ行ってきましたW
ライブ遠征は当たり前のように大好きwww
行きたいライブに行くのが基本!!!

昔から安室奈美恵さまが大好き。
アムロちゃん、ステキでかわゆすなあww

ライブ予定
●Gackt VisuaLive Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence U
・2009/03/15(日)北海道厚生年金会館…済
●BREAKERZ TOUR 2009 GRAND FINALE〜青春デイズ〜
・2009/04/10(金)札幌市民ホール…済
●Ken LIVE TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL
・2009/06/18(木)なんばHatch…済
・2009/06/19(金)なんばHatch…済
●Gackt VisuaLive Arena Tour 2009 Requiem et Reminiscence U Final〜鎮魂と再生〜
 ・2009/06/20(土)大阪城ホール…済
●VAMPS LIVE TOUR 2009
 ・2009/06/23(火)Zepp Sapporo…済

●the GazettE TOUR 09 -DIM SCENE-
 ・2009/08/21(金)札幌市民ホール
●Acid Black Cherry TOUR 2009
 ・2009/09/28(月)北海道厚生年金会館
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる