チョコの日だぜ 

2005年02月14日(月) 17時22分
はっぴぃばれんたいんでぃ!
今日はバレンタインデーですね。
学校は嵐のようにばたばたしてました
でも、先生とかチョコ持ってても怒らなかったし
まぁ、明日には持ってくるなよーって言ってたけど。
チョコ作ったしもらったよ〜。15個!ホワイトデーにもらってないひとにあげなきゃ・・。
なんかみんなとっても美味しそうでvvv早く食べたい!
今日食べたけどね・・・すがに1日で15個食べると太るよね
だからまた明日ー・・・。日に日にわけて食べるYO
作るのとかめんどくさい大変だったー!!
・・・日本だけなんだよね。こんな行事してるの。
なんか他のとこでは男ノこからあげるらしい!日本もそうしてほしいなぁ
あ、でもそうしたらもらえないっぽくね?それはいかんいかん!

なんかテスト近いっつーのにのんきだよね。てことで!
テスト終わるまでパソコン太郎しないから!
ぐっばい・・・まいぱそ!
なんかもう今回のテスト無理っぽ。成績維持・・・頑張る!
もうもりもりでがんばる

今日バスぎりぎりだったよ乗ったの・・・
バス通学ってだね!!
もう慣れた〜。学校の人に見られないようにするのが大変なんだけどね〜。
いや、わざわざ逃げなくてもいいんだけどさっ、やっぱあんま見られたくないじゃん?
・・・ね。

では

ごめんなさい・・・ 

2005年02月13日(日) 19時31分
ごめんなさ〜い
もう1週間ぐらい書いてませんけどー・・・・・

チョコ美浦は作りましたかー?椿はチョコを使っていないチョコを、作りました(どんなチョコだよ・・・
チョコは使っていないんだけどちゃんと、チョコの味するんだよ!!!!!!!
そんで、と−−−−−−てもなんだよ  
ところで、チョコといえばバレンタインだよネ〜もらった事ない・・・(あたりまえだよ・・・
短いけど次ヨロシク

1日ぶり〜 

2005年02月04日(金) 18時59分
こんばんは。美浦です。
漢検終了しましたっ!
もうめっちゃがんばりましたよー本当。
とりあえず完全燃焼って感じ
燃えつきました。
部首がすっごい苦手で・・・。受かってるといいな。

何だか今日はすきなサイトさんが閉鎖しちゃってて残念でした。
憧れ絵師さんのとこだったので淋しいです
私もサイト作りたいな・・・って思ってるけどすぐに閉鎖しちゃったりするのが嫌だからしばらく作らないです。
いや・・・他に理由あるけどよー。(ぇ

今日は絵を久々に描こうと思ってる!
絵板作ったしーー
アドレスはこちら☆ミ
テスト勉強もあるので程ほどにしますが;
トムもがんばれよ〜色々

なんかすごい眠いよ・・・機能勉強しすぎたかも。(殴
夜1時までしてたよ〜・・・。もうお疲れざんす。
今日はゆっくり休もうかなぁ・・明日試合だし
絵は描くけどね^^

あぁー食べたいっす!いきなりなんじゃいこら。
なんか無償に食べたくなってきた!!!どうしよう!太る・・・
ケーキとか大好きなんだよぉ;ものみたいなり★
なにかすっごいのんびりしたい気分〜

ではではv

昨日のだけど・・・・ 

2005年02月02日(水) 15時53分
昨日の日にちなんで、2月1日デッスマッスル
トムの介も色々大変何ですよ(とほほ
美浦も色々大変だそうだけど・・・トムも大変ですから−!!残念!!トムのぉー介も大変ですっぎり!!!!!!!!!!
いや−何が大変かっだてぇ−そりゃぁーのわがままっていっているだろーが!!
それに勉強も、たいへんだっし〜(とほほ
交換日記三日目ごろから次の日に書いていますね〜
な・の・で・つぎから!?はちゃん書きましょーうデ・アール
ただ今眠いです・・・(あっそ・・・・・・・・
短いけどこれで終わりマーす><
                  ▽

昨日のだけど・・・ 

2005年01月31日(月) 15時03分
{}昨日かけなかったので日にちかえてLET'Sトライです
昨日の日付なので31日
なんか漢検の勉強ばっかで行き詰まってます。はぁー・・・
受かりたいので頑張るっ!
漢検終わったら悪魔のテストがあるのでしばらくネットできなくなりますー;
んっと、多分この次また日記書いて終わりだと思うのです。
テストめんどくさいよぉーー!!!
勉強するとゲッソリになっちゃうね。

今とってもカラオケ行きたい気分です。
カラオケサイコーーー!!!!!!!!!!
もう10時間くらいしたい。(ぇ
歌いたい曲かなりあるよーー!!テスト終わるまでできないケド
とりあえず頑張る気合いで・・・・’は?

今日宿題いっぱいなのでこれで終わりだよ〜。
次回で離れか・・・できなさそう。

風邪に気をつけろよ〜!!
げっそりになるから!うちで風邪流行中・・・・。大変
トムよろしくっ

頑張りました〜 

2005年01月30日(日) 19時12分
交換日記!!つ・い・に・・2日目ですよぉ〜(2日だけじゃん
このまま突っ走ってつずくといいくさい(この人ぜったいうんこやりたいから、むりやり文にしてるような気が・・・
それよりなにより、なんかこの頃風邪がはやってないっぽくね
学校の3年3組学級へいさですよ−
なんか憧れだし・・・(それで自分は何ともなくて、休めるの・・・)
それに、うちで2週間続けて風邪ひいてる人いるしー(○ん○のことだよ)
なんか、今年はノウルイルスが流行っているらしいよお茶とかねぎ食べてる人は風邪ひかないんだって

そんで、次かいてネ   次書いたら三日目くさい
風邪には気おつけ−て は飲みすぎないように(えっ
では、のちほど−



はじまりはじまりー♪ 

2005年01月29日(土) 19時04分
はじまりました!気まぐれ!!(笑
なんだか交換日記とか2回目なんですけどっ!滅茶苦茶楽しみ〜
絵文字とかすっごいかわいいですよ〜vハイテンション!!
yaplog!に一目惚れしちゃいましたよ
スキンも色々あって・・・迷う
トムが気に入ったのをチョイスだよ〜vv
これから続けていきたいと思います
順番は⇒美浦⇒トム⇒美浦・・・って感じなのです。わかんないけど
つか勝手にやっちゃってますからねこの人。(ぇ
怒らないでー!!!

最近絵かきたくってかきたくってうずうずです。
なんか思うように描けないのねー;スランプ・・・?
絵柄もうちょっと違う雰囲気になりたいです。
とりあえず漢検合格できるように頑張ります!
勉強せねば・・・。めんどいなぁ・・・。

ではでは次よろしくたのもー