1年間もの間ブログ止めてた・・orz 

2009年08月08日(土) 20時26分
こんばんわんつー
1年もの間、更新とめてたーーーーorz

なんか他にも何個かブログしててつい、放置気味になっちゃった('・c_・` ;)

改めまして、これから更新がんばっていくつもりなんでよろしくお願いしますっ
ここのブログの機能も覚えていかなきゃなぁー・・・。
こーやって言っておきながら更新またとめそう・・
気をつけなきゃだなぁー

あっ、更新してない間に昨年ゎ∞夏魂in鹿児島に行ったり、年末にゎ福岡に愛方の手越担と
一緒にNEWS魂初参戦してきちゃったり思い出いっぱいできたーっ

それで、今年ゎ6月7日に
PUZZLE魂in熊本
に参戦してきましたーっ!
グランメッセゎ初めてだったんだけどかなり狭いっ!
∞とファンとの距離が近かったー
席運にもめぐまれて、アリーナ席で花道にかなり近かった〜
すごぃ楽しかった〜(●> ω<)ノ゛
亮ちゃんと目があったしー←完全に思い込みだと思うけどーww
亮ちゃんがサングラスかけて歌ってたー




ってかってか、夏休みなにも予定が入ってないーorz
KAT-TUN魂ゎあきらめたー

NEWS魂とかPUZZLE魂イベントのために今からがんばってお金貯金がんばりまーすっ

プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像モチ粉
» 忘れてた・・・。自己紹介 (2008年07月21日)
アイコン画像ゆうこ
» 忘れてた・・・。自己紹介 (2008年07月21日)
アイコン画像モチ粉
» 忘れてた・・・。自己紹介 (2008年07月21日)
アイコン画像モチ粉
» 早く〜 (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる