独り買い物 

October 28 [Sun], 2007, 11:25
かなりひさびーさに孤独買い物しましーた!
今までは話し相手がおらんからつまんないって
思ってたけど、確かにそうだけど
自由に動けて楽だったぁぁぁあ(´Д`o)
なんかはまっちゃいそうな予感。。。(´ω`)アハ

さてさて、なにを買いに言ったかといいmust
ブーツを買いに行ったんです〜、いぇい☆
去年は合皮買ってワンシーズンでクッタクタになって
今年あんま使えそうにないので
今年は本皮買おう〜流行り廃れのない
スタンダードなヤツを!!!と、
意気込んでおりましーたのです(^ω^)

私の行きつけの靴屋でウロチョロシしとると
すぐにビビビッと運命的な出会いが!!!!
一見ハード!?だけどそんなこたぁーない
ジョッキーブーツみっけ〜。
履きやすさも見た目もバッチコーイな感じで
若干足入れるときキツイ???ッて思ったけど
革だし伸びんだろ!(`∀´)って事で購入〜〜!


あしながおじさんのブーツだから履きやすいでしょー
って店員さんごっつようたけど
私あしながおじさんのブーツ初めて買ったから
知らんがな〜(´Д`o)


そいで靴だけ買って帰るのもなぁ〜って思って
私のむーちゃーすきなCUBE SUGARに寄って帰ることにぃ
ブーツで散財してるから見るだけって思ったけど
そんなのむり〜〜〜〜。
おかねねぇよ〜〜!!!って

でもそんなの関係ぇネェ!!!
でもそんなの関係ぇネェ!!!

と、小島よしおに背中を押され2着購入。



キューブの服は着心地いいし
可愛いから大好きなのです。
アメカジはステキデスネ。

そいじゃ次の更新まで
マタニティ〜〜〜!!!!!

手芸品屋さんで 

October 15 [Mon], 2007, 20:15
大学の授業でスカート作るからその布を買いに
昨日、手芸品屋に行きましーた。
布かって店内ぶらぶらしてたら
かーわいい私好みのカントリーちっくな布が
たくさんあってほんとに可愛くて可愛くって
ついうっかり勢いで何に使うのかも分からず
買ってしまいました(´ω`)
たぶんパッチワークとかに使うんだと思われる
小さめの布3枚セットを2つ・・・
ほんまに何につかうんだ(´ω`)でも可愛いんだ
んで夜な夜な、何につかおう〜っていろいろ考えて
シュシュを作ることにしまし−た!!
適当にミシンを使って10分後・・・・


















完成ーー!!
ちょいでかすぎたので
今度はもちょとカワイイサイズで


はなし変わるけど
今日のオールナイトニッポンは
ビークルさんですよ!!
ぜひぜひ聴いちゃいましょう〜〜いぇい。笑

私の子供たち〜 

October 12 [Fri], 2007, 22:39
プロフィールでコスメ・スキンケア好きって
書いてるので愛用品を紹介しまっす!!
ほんとは書くネタがないだけなんだけど。笑
興味無かったらごめんね(>ε< )


まずは基礎化粧品〜からぁ
















右:コーセー モイスチュア スキンリペア
中:プレディア ディープスパ ローションM
左:プレディア ディープスパ ファーミング クリーム

私コーセー大好きなんです。
特にプレディアシリーズ狂でっす(´ω`)
べたつかず適度にウルウル肌になれるし
マリン系の香りが癒してくれるんっす
一押しはスキンリペア(´ω`)
私の死んでた肌を生き返らせてくれたんよ〜
あと写真にはないけどクレンジングは
プレディアのスパ・エ・メール ファンゴWクレンズ
っていう長っがい名前の使ってるんだけど
これもたまらない逸品でごわす(´ω`)


お次はメイク〜


左上から時計回りに

レイシャス スキントリートメントベース
テステイモ カラーチークスPK17
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
ボリュームエクスプレス ターボブースト ウォータープルーフ
マキアージュ クライマックス モイスチャーコンパクト

このファンデは気をつけないと厚塗りになるけど
うすくうすーくうすーーーーくぬれば
とてーもきれいな肌になりやす(^ω^)
下地は最近買ったばっかだけど
いい感じにしっとりかつさらりとした肌になります!
ほんまはレイシャスのクリームファンデ欲しんだけど
マキアージュあるからがまんがまん。
マスカラははっきり言って微妙。笑
で、リップはほんまお勧めざんす。
リップケア、グロスとして活躍中っす!!!

おーわり。(´ω`)

バイトのはなし 

October 02 [Tue], 2007, 21:50
今日もいつものようにバイトあった。
ドラッグストアのバイト(´ω`)
品出ししてたらちっちゃい女の子がきて
今にも泣きそうな感じで

「ママは〜?

って私に聞いてきたんよ。
私その子のママ知るわけないから

「あっちかなぁ〜?」

って、テキトーに答えたよ。
したらその女の子

「ありがと」

って言って素直にあっちの方に
パタパタ走ってった。

ちょっと考えてから
なんとなく

『シマッタ』

って感じがして
私その子のこと追いかけたよ。

その子はママのこと
泣くくらい本気で探してんのに
私テキトーなこと言っちゃった(´ω`;)
そいでその子は私のテキトーな返事に
涙こらえてお礼言ってきた。

あ〜〜ゴメン(´Д`;)
追いかけてその子のママ
一緒に探そうと思ったけど
なんとなく諦めた。

ドラッグストアって広くないし
すぐ見つかるか〜って思って
その子のことほっといちゃった。

で、品出しの続きしてたら
またその子来て

「ママもう見つかったよ」って教えてくれた。

私何とも言えない気持ちだった(TωT)
そいでその子が買ってもらった
プリキュアかディズニーの姫か
なんかよくわからんけど
おもちゃ差し出して

「見て!

って嬉しそうに話し掛けてくれた。
何となく泣きたかった(TωT)

自分のダメさに泣きたかったんか
小さい子の純粋さに泣きたかったんか

ようわからんけど。



バイトおわってから
ボケーっと化粧品見たんだけど
レイシャスの下地とファンデいいかも〜
今季はマキアージュでミスったから
買っちゃおっかな〜(´∀`)

月に1度の 

September 28 [Fri], 2007, 21:32
給料日

一ヶ月の中で最も待ち遠しい日(´ω`)
この日のために私は週5働き詰めます(´ω`)
働きすぎと、いくら友達に引かれようとも(´ω`)
私は働きまくります、この日のために…(´ω`)
今日も私に神の恵みが届きました(´ω`)アーメン
これで少しのぜいたくができそうです(´ω`)



ソニプラ 

September 26 [Wed], 2007, 22:42
今日ソニプラで手帳買いました
ほんまはロフトとかめっちゃ種類あるところにいきたかったけど
めんどかったので帰り道にあるソニプラにゴーゴー(^ω^)
チェブラーシカかいたかったけどちょっと小さかったので
諦めました(´ω`)手帳にはボリュームを求めるんです私。。
いろいろ見て検討した結果これを買いました★


癒し系で色もパステルカラーのこれにしました(^ω^)
この手帳が私を呼んでました!!

たまに一目ぼれしてどうしても欲しい!買いたい!
って思う物あるじゃないですか??
あれって、私の友達が言うには
物が「あなたに買ってもらいたい!」って伝えてる
らしいっす!(ほんまかぁ〜!?)
でもほんとにそうだったら、なんか夢があるよねぇ。笑
絶対わたしが買ってあげる〜!!!てなるわぁ

てか、手帳変えるとウキウキするだ〜〜(≧ω≦)
だるーいバイトのシフト書き込むのも楽しくなってしまいますだ。
大事に使っちゃるけんのぉぉ

ちなみに今まで私が使ってたのはこんなのです↓
 
絵本みたいな手帳です。
年季はいってるので薄汚れた感があるけど
一年使うと愛着わきますよね(^ω^)
バイトのシフトやプリクラや落書きやいろいろ詰まってます!
いろいろ思い出詰まってるから永久保存するかんねっ!

雑貨屋さん 

September 24 [Mon], 2007, 16:44
さっきハンプティダンプィっていう
雑貨屋さんにってきただダ。
雑貨屋さんって可愛いものがいっぱいあって
ほんまに癒されるねい(´∀`)
私が勝手に思うことだけど
雑貨屋さんに行けるってのは
心にゆとりがあってこそだと思うのね(´ω`o)
ねねねねね、そう思わん????(´ω`)

ゆるーり、またーり、のんびーり、
静かでいい香り漂う空間で
アクセサリーやら食器やら
アロマグッズなんぞをみていましたら・・・


「えりかっっ」


雑貨屋さんのスローな空気にそぐわない
デカくてガサツな声が・・・(´ω`;)
しかも私の名前を呼んでんぢゃぁん(´ω`;)
(本名えりかって言うんですね〜。へぇ〜へぇ〜)

そう、うちのかぁちゃんです。
この人ほど雑貨屋が似合わない人は
なかなかいないと思われます(´ω`|||)
かぁちゃんは一人ででっかい声で喋り続けて
せっかくの癒しの空気をぶっ壊し続けるので
いい加減私も嫌気がさしてきて
激安ヘアピンのみ購入してそそくさと帰りました。
最近前髪伸びてきたから可愛いの欲しかったんよ〜



どうも〜おくさま。 

September 24 [Mon], 2007, 14:13
はじめましてぇ〜、やべっきでぇす。いぇいいぇい
ブログでもやってみるか的なノリです〜ドンドンドン−

明日から後期の授業始まります、ダルスです(´ω`)
早起きしなくちゃ、定期かわなきゃ、授業組まなきゃ(´ω`;)
明日から充実した日々が送れそうです。
めんどっちさはなはだしいわ。ケッ

と、いうことで、夏やすみ自分が一体全体何をしてきたのか
てきと〜に検証してみたいと思います。ごーごー

其の一、バイト
其の二、女友達と二人ぼっちで地元の花火大会
其の三、モンバス(夏フェスね)
其の四、沖縄旅行
其の五、家族で神庭の滝にゴーゴー


おをおうぅ、こんだけか(´ω`;)
こんだけしかしとらんのか・・・(´ω`;)


まぁ夏休みはバイト三つ掛け持ちして90%労働だったわな。

花火大会も地元のやつで4000発と地味目だったけど
人も少なくて花火でっかくてきれいだったぬぁ。

モンバスは夏休みで一番楽しかったかもしれん。
ビークルかっこよすぎだお。踊りまくりっ

沖縄はまぁ楽しかった。笑
帰りのANAが欠航になりやがったので
イヤイヤJALの航空券買って帰っただ。
飛行機の当日券はねぇべ。高すぎ。

家族でお出かけは、土砂ぶリの中滝を見学(´ω`;)ドンダケー


テキトーに振り返ってみるとまぁまぁの夏休みだったかねぇ。フー


これは沖縄での一枚じゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やべっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-スキンケア・メイク・香水
    ・ファッション-アメカジ・ゆるカジ
    ・音楽-BEAT CRUSADERS・銀杏BOYZ・スガシカオ・山崎まさよし
読者になる

【ごあいさつ】 女子大に通うやべっきです! 好きなものはアイスクリーム、ソフトクリーム、クレープにケーキ それからアメカジ!CUBE SUGARの服が大好き!! ほかにはキャラクターグッズが好きですチェブラーシカとか今好きロフトやらソニプラやらディズニーストアが好きです あと、漫画とかファッション誌をあほくらい読みます!!SEDA,Soup,PS,non-noなどなど、美的とかVOCE,ビーズアップとかのコスメ系雑誌も好きです。あとは、ビーズとかメタルパーツ使ってアクセ作ったりしまぁす。すっげー時々だけど
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メープルさんへ
» 独り買い物 (2007年11月03日)
アイコン画像めーぷる
» 独り買い物 (2007年10月31日)
アイコン画像メープルさんへ
» 手芸品屋さんで (2007年10月28日)
アイコン画像やべっき
» 私の子供たち〜 (2007年10月28日)
アイコン画像メープル
» 手芸品屋さんで (2007年10月16日)
アイコン画像メープル
» 私の子供たち〜 (2007年10月13日)
アイコン画像メープルさんへ
» バイトのはなし (2007年10月10日)
アイコン画像メープル
» バイトのはなし (2007年10月09日)
アイコン画像RaMuNe.+ちゃんへ
» バイトのはなし (2007年10月06日)
アイコン画像敦賀あすみちゃんへ
» バイトのはなし (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる