まいなびのやつみましたw 

June 09 [Sat], 2012, 2:04
勢いで電話してみるものです。

めっさ久しぶりなので、前の記事とか読み返しました。

うん。

いっっっっっっっさい生活変わってないね。

酒飲んで寝る。


酒といえば、

そういえばもうすぐ会社の健康診断です。

おととしは肝臓が要注意。

去年のは再検査だったなぁ。

ガンマ値ってやつがひっかかってました。

僕の毎日はへぱりーぜでもってるようなものですね。

今年はどーなるやら。

楽しみだぜぃ!



お久しぶりです。 

January 31 [Mon], 2011, 21:22
遅れましたが(だいぶ)。。。明けましておめでとうございます。

お久しぶりーふ。
僕がここにいるということはたしなんでいるということです。
最近は安いワインばかり飲んでいます。
そのおかげでメタボ具合が増してきました。

最近は寒いですが、どーですか?

最近どーですか? 

October 04 [Mon], 2010, 21:01
最近どーですか

と打ってみる。
なんか脱力感っていうーか。。。。。。。
やる気がない。
そう
やる気がないって言葉がいいのかな。
なんに対してもやる気がでないっす。やることはあるんだけどね。

今の会社で成長できる感じがしない。
自分からするようにこころがけるべきなんだろうけど、どーも受身な感じになるんです。
「作業」を学ぼうとしてるのかもしれません。
知識ではなく。。。ね。
最近はシラフより酔ってる方が頭が回るきがします。
キレキレって意味です。
これもどーなのかな。

最近 

September 28 [Tue], 2010, 21:23
どーもお久しぶりです。

僕の最近はというと、
仕事は研修が現場研修になったぐらいです。
成長はしとらんとです。
プライベートでは一人身になり、酒に弱くなりつつ量は多くなりました。
出会いは特にないです。

そうです。
僕はモーレツに女子と呑みたいのです。
単純に飲み会したいのです。

一人呑みになれすぎて怖くなってきました。
一人○○とか結構できそうです。



スキルアップがしたい。
自分のスキルアップがしたいです。
かっこよくスキルとか言いましたが、何でもいいのです。
痩せたり、
部屋綺麗にしたり、
こんな感じでいいのです。

多分自分が変わる時は今なんだなーとか思います。
何かみつけたい。
自分の何かを。


さぁー呑みます。

久々に 

June 21 [Mon], 2010, 20:19
更新してみようかな。

週休二日って嘘なんだね。

まぁそんなことはおいといて、お金もらってる身分ですから。。。

つかまだ3ヶ月もたってないんだね。

大学1年の3ヶ月とかもっと早かったきがする。まぁ記憶が消えてるだけですが。

あー合コンしたい。

社会人楽しみ全然ないよー。

金ない。






けどそこまでつまらなくないから。。。頑張れます!

近況ー 

May 06 [Thu], 2010, 21:34
GWが終わってしまいましたー

GWは1週間もらえたので,ゆっくりできまたが,ゆっくりしすぎました.

特に想い出も作れてないかな...

なんかどっかいけばよかったって感じです.

まっこんなボンビーメンにそんなお金はありませんが.

今日はGW終わって1日目の出勤です.

なんかふわふわしてました.

これから6月いっぱいまで「ふつー」の週間が続きますが,頑張っていこうと思います.





つか,前から思ってたけど,俺のこの人生「出会い」ないはって気付きました.

てやー 

April 07 [Wed], 2010, 20:42
内定もらった時は研修が短いはずだったのですが,めちゃくちゃ長い予定となっていました.

いいのか悪いのかわからんけど,気持ちとしては,早く製造を経験したかったです.

まぁ研修でお金いただけるのだから,申し訳なく頑張ります.


なんかこのまえの記事で,目指す社会人はプライベートも充実でしたが,難しいです.気持ち土日充実すればいっかなぁーなんておもってたけど,実は平日も(会社からかえってきての後)なにか刺激が欲しいです.
とか思っても別にこれといって趣味があるわけじゃないし,なんかなーなんて.
家にかえってきて飯つくって食って,テレビみて,風呂はいって,コンタクトとって,携帯でミニゲームやって疲れて寝る.
なにこれw
もっと何か欲しいなぁー
ギターも実家に持ってったので,また練習も出来ないし,なんかね.
んー
難しい.

まぁ,こんな余裕があるうちが幸せだよとか言われそうです.

はぁ〜 

April 04 [Sun], 2010, 21:12
なんだか休めたのか休めてないのか良く分からない土日でした.

明日から今度は1週間が始まるのかぁ〜

とりあえず土曜日の夜には一人ではありますが,飲めたのでよかったとします.

明日から,また研修の毎日ですが,気合入れて頑張ります!


明日はー 

March 29 [Mon], 2010, 19:00
とうとう会社にいってきます!
とはいってもこれからの打ち合わせだとは思いますが...

一応心としては研修いく意気込みで行きたいなーとおもっております.

今日は風が強いです.寒いです.

みんなここの地から旅立ってしまって,居残る僕としては淋しい気分が増します.

こんな時はお酒だーーーと行きたいところですが,ここは我慢です.

それより,みんな何してんだろw

つか大学んときもそう思ってたは.
おわり.

充実とは 

March 26 [Fri], 2010, 0:15
あとちょっとで社会人ですね.

不安でいっぱいです.

まぁとにかくちょっと安心したのは4月の1日,2日いったら土日にいったんエスケープできるということです.

とかいって研修とかで土日あったらいやなのですが...



僕の目指すべき社会人はプライベートも充実なのです.
プライベートも充実っていうのは,土日に寝たきりの生活にならなければほぼ僕にとっては正解なのです.
時間がありあまっている学生生活がほぼ寝ていたので...
なにか土日に熱中できるモノを見つけたいです.





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow-dolphin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ZEAL乗りです。
    ・お酒-飲みたいです。
    ・ビューティ-コロシアム
読者になる
大学から社会人へ
充実した日々の更新になるといいなぁと思います!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハレ
» まいなびのやつみましたw (2012年06月09日)
アイコン画像ハレ
» お久しぶりです。 (2012年06月08日)
アイコン画像はれ
» お久しぶりです。 (2011年05月11日)
アイコン画像ハレ
» 最近どーですか? (2010年10月14日)
アイコン画像ハレ
» 最近 (2010年09月29日)
アイコン画像ハレ
» 久々に (2010年06月21日)
アイコン画像ハレ
» 近況ー (2010年05月09日)
アイコン画像yellow-dolphin
» てやー (2010年04月07日)
アイコン画像ハレ
» てやー (2010年04月07日)
アイコン画像ハレ
» はぁ〜 (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる