久しぶりだというのに 

2008年06月15日(日) 22時20分
どうも。生きてます。実際八割ほど実生活の大変さにつぶされて死にそうです。圧死です。最悪ですね、しかも自分の人生に。救われたい。
と、いうのはどうでもよくて、最近骸が好きすぎて困ってます。だというのに友達には本当に好きなのかと疑われてます。歪んだ愛だから信じてもらえないようです。
彼女はこのメモを知らないのですが、(というか私がサイトを持っていてことさえしらないのですが)自分なりにどうして骸が好きなのかを適当に考えてみたいと思います。
興味ねえよ!!ってかたばかりだと思うので、追記にしておきます。
読んでも後悔しねえ!!というかた、文句を言わない方はどうぞご覧ください。
ひとり言のつもりで書くので、口が汚かったり悪かったりします。たぶん。気をつけてください。

消える前に 

2008年04月30日(水) 15時39分
書いておこうと思います。消えたら消えたでまあ、どうでもいいのですけど、なんか寂しいなあと思うときもあるだろうと予想して消える前にくだらない話でつなぎとめておこうと思います。
なんとか生活も落ち着いてきたので、これからはパソコンと触れ合える時間が取れたらなあと思っております。こんなの書きたいなあと思ったりするのもあるのですが、なんかねえ、知ってのとおりまとめるの下手なもので、どうにもうまくいきません。がんばります。

以下、自分メモです。
・頭蓋骨の話
・鬱鬱な髑髏の話
・口笛の話
・色の話

もごもご 

2008年03月22日(土) 21時42分
いや、ほんとにもう、放置サイトで大変申し訳ないです。まあ、そこはほら、ね。消失同盟にちなんで許してください。
実際にパソコンに触るのが久しぶりなものでして。いま打ち間違いばかしりてます。本当は三月中に100題の半分くらい終える心積もりだったのに…。書く暇ない(ずーん)一週間くらい前まですごい鬱鬱状態で、その間にまた暗い方向性に浸かっていたもので、たぶん毎度のことながら暗い話です。たぶん、次の更新も。…でも、みなさんそれ好きですよね!!(え)もう、かわいそうな人なのでそう思わせておいてください。
そろそろ弁慶さん(遙か)の連話も終えたい…。まあ、もう先がわかるような話ですけど。終え方がハッピーエンドとアンハッピーと二種類あってですね。どちらにしようかと…悩んでます。たぶん、連話自体はハッピーエンドで終えます。もう一個はお題で消化します。たぶん。誰も不幸を望んでいるわけではないでしょうが、書きます。私の欲望を満たすために!!
以下、私信になります。

>>花梨
遊ぶ約束忘れてないよ!!(笑)ただ、教習所があって思うように時間が取れないんだよー。すまん!!鬱々の内容がそれなんで本当は遊んですっきりしたいんだけどさあ…。でも、時間取れたらメールするわ。ほんとごめん!!

好物 

2008年02月29日(金) 21時25分
近頃、大河ドラマをみます。おもしろいですねえ。あの時間は個人的に忘れられることが多い時間だと思ってるんで、今までは時々見逃しては話がわからなくなり結局見なくなるんですけど(笑)でも、今回は珍しく見てます。一回見逃したけどみてます。そして毎回のように泣かされます。涙腺がほんとに緩んできていて困ります。
『ヘタリア』ってご存知でしょうか。基本的に世界史よりも日本史が好きなんですが、『ヘタリア』を知ってから世界史にもときめきを感じるようになってしまいましたよ。ええ、もう胸きゅん(古)です。個人サイトさんがやっていらっしゃるのですが、おもしろいです。世界史の隠れた魅力に気づかされました。三月下旬には本もだされるようで…興味のある方はいってみてください。(URLって貼ってもいいのかな)お勧めです!
http://www.geocities.jp/himaruya/

春一番 

2008年02月24日(日) 12時24分
昨日は春一番だったらしいですね。どうりで電車が止まるわけだ。いや、地元の電車はほかの電車が見習うべきだと思うほど元気に運行していましたが。ちょっと遅れただけです。
そんな中、行ってきましたB/U/M/Pのライブ!!もう、寒かった。友達の乗ってる電車が止まっちゃったとかなんとかトラブルもありましたが、無事に騒いできました。わたしは専門家でもなんでもないし、音楽やらの芸術はそもそも評価しても仕方がないと思っている性質なのでとりあえず一言よかった、といいたいです。単位落としたとかの鬱鬱した気分も吹っ飛びましたよ!
今日も風が強いので行く方は気をつけてくださいね。もしかしたら昨日よりも状況が悪いのではないでしょうか…。でも、まだ晴れているようでよかったです。曇らないといいですけどねえ。今日行く方、後日行く方、楽しんできてください。

なんてこった!! 

2008年02月22日(金) 0時08分
単位落とした…。うわー。本当に落ちるもんなんですね、単位って。結構ショックです。落ちたこともそうですが、それが一限だったってことがかなりショックです。次も一限なんだろうなあ…。しぬし!!うわー、嫌過ぎてやる気萎えたわあ。

>>かりんとう
まったく、あんなもん買わせてすいません(笑)おかげで楽しい誕生日を送れましたvなんとか頑張って時間見つけるねえ。無理だったらお泊り我慢して遊んでやってください。

生きてます 

2008年02月19日(火) 23時54分
今日は誕生祝をしてもらいました。(今日生まれたわけではないけど)久しぶりに会った彼女はやっぱりかわいかったですよ、うん。そんな彼女がメモを書け、と言ってくれので書いてみます。
カラオケに行って久しぶりに遙かの曲を歌ったら遙かがやりたくなてきました。家に帰ってやろうと思ったら姉にテレビを占領されていました。しょんぼりです。MixJoyするのがめどうで近頃は嫌煙気味だったのに。久しぶりに弁慶さんに会おうと思っていたのに。仕方ないのでパソ子さん(二代目)と戯れます。できえば今のうちに100題を書いてしまいたい。3月になるとまた慌しい日々がやってくるような気がするので。やだわぁ、ほんとに。と、少し予告をしておきます。

以下私信です。
>>花梨嬢
誕生日プレゼントありがとう!!まだ一冊しか読んでないけど当たりのようですよ、うん。にやにやしながら読みました。えへ。
ついでに、メルフォから返事するの面倒だったらメモにコメントしても構いませんから。お好きなようにどうぞ。

しぬっ!! 

2007年11月26日(月) 23時11分
死にそうです。ああ、もう、追い詰められて胃が痛くなる前兆があります。気持ち悪い…気を抜いたら吐いてしまいそうです。そんなこといいながらネットやってメモ書いてんじゃねえよ、ってかんじですけどね、うん。いや、うん。たしかにあきらめモード入ってますよ。一時間調べても何もヒットしないとかありえないから。やっててもう、切なくなるから。生ハムメロンについてだって調べちゃいますよ。これもまた一週間後ぐらいに使用予定のものなんですけどね(どんなだよ!)目下の目的は不/思/議/の/国/の/ア/リ/スなわけです。論じるわけです、彼女の世界について。む・り・だ・よ!!
もう死にそうです。そういうわけで消失します。(昨日も言ったな)トップに素敵な同盟「消失同盟」をはっつけました。それで勘弁してください。今月は消滅・消失いたします。

そろそろ 

2007年11月25日(日) 23時09分
遙かがもうすぐはじまりますね!!たのしみです。すごく。なにやら4が出るとの話も聞いたのですが…どうなのでしょうか。キャスト総入れ替えとの噂もあるとかないとか…やだなあ。でも、楽しみです。時代はいつごろになるんでしょうね。友人は大化の改新とかいいと思うといっていました。(やたらに”と”が多い)なにやら、遙かの1の時代の約100年前なんだとか。

日常生活に忙殺されそうです。なので、またどろんします。せっかくリハビリ100題はじめたのに…リハビリのリハビリになりそうですよ。えー、落ち着き次第また、だらだらとかきたいと思います。ので、よろしくお願いします。

新刊!! 

2007年11月02日(金) 23時21分
入手しましたー!!表紙からもうすでに大興奮ですよ!ああ、もう。コロネロ格好いいし、ラルは美しいし!!せんせーありがとうございます!!
なんか、感想っていうか、考察みたいなやつします。本誌は読んだり読まなかったりなので、はっきりしたことわかりませんでしたが、今回の巻でアルコについてなぞがちょっと明かされましたよね(たぶん)ってことで、買ってない方もまだいるとおもうので、一応追記にしておきます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うずら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる