お久しぶりでございますー 

February 22 [Mon], 2010, 21:45

放置魔の一号だよーw

見てる人はいるんだろかねww
放置しすぎていなさそうなきがすw


わっちは、、
鬼のような1月の2週間の基礎実習を終え、今は週2テストとゆう鬼のような日々を送っておりますorz

ああ、去年の11月の実習…楽だったのぅ(´ω`.)
今年は5月から11月まで夏休み1ヶ月を除きずっと実習ですわ。
ばかなのしぬの?

いや、
死んでしまっては看護師にはなれないので、バカだけど頑張ります。はい。



やー、恋ネタになってしまうのですが…


何故か8ヶ月も清水と続いてるとゆう罠wwそしてあと3日で9ヶ月というw
お互い記念日とか気にしてる暇なくて放置しまくってたら気づけばこんなw
絶対すぐ別れると思ったのにwなにこれこわいww

清水の会社の先輩に
「お前らの落ち着きようは熟年夫婦みたいだw」
って言われたw

あら、そうかしら
若さが足りないのね。特に清水がw
だって今年27だしなぁ。
若い兄ちゃんが羨ましいぜ
ガッデム


てゆうか2人して肩並べて●●ゲーやってるようじゃ、普通のカップルとは何かが違ってくるよな…

ディノスで音ゲー繋がりで仲良くなった人に、今の今まで兄弟って思われてたしなぁ
居酒屋行った時に隣のボックス席の酔っぱらいかけてるおばちゃん集団に兄弟と勘違いされてたっぽいし

なんかもう兄弟でいいんじゃないかと最近思えてきたw



そういや、こないだまたディノスで18歳未満だと思われて私服警官に絡まれた。
うぜぇ。
話しかけるならせめて一曲終わってからにしてくれ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮@ちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・マンガ
読者になる
ねこかん、あじかん、さばかん
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像なつみ
» お久しぶりでございますー (2010年03月20日)
アイコン画像ちやん
» 戴帽そして実習 (2009年12月18日)
アイコン画像ゆき
» 戴帽そして実習 (2009年11月26日)
アイコン画像えりーーーん
» 戴帽そして実習 (2009年11月26日)
アイコン画像のんたん
» 戴帽そして実習 (2009年11月25日)
アイコン画像砂糖
» 戴帽そして実習 (2009年11月25日)
アイコン画像ち。
» ふろーれんす・ないちんげーる (2009年11月25日)
アイコン画像えりーーん
» ふろーれんす・ないちんげーる (2009年11月15日)
アイコン画像ち。
» 青か赤くしたいショートにしたい (2009年10月27日)
アイコン画像なつみ
» 青か赤くしたいショートにしたい (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる