卒業 

May 17 [Sun], 2009, 0:57
上がりめと下がりめの
モヤモヤを束ねいて

残さずに捨てることは
抱えるより、それよりもねぇ?



愛とか強調すると
顔が変になるよ
では内緒、あなたよりも
好きな人が他にいるから。


思い出は重荷になるという…!


ありがとう
絆と先々の長い願い

花柄の気分もまた
1日のうち たった6秒

暖かな優しさほど罪と知った、名言!!





だいぶイケそうだ

振りきったら
飛べそうじゃん!
キツかったら
脱ぎゃいいじゃん!!






流者 

December 03 [Wed], 2008, 1:29
面白い亊を考えて
みんなを楽しくさせたいな
打ち明け話に頷いて
みんなと仲良くなりたいな



もう少し頑張るよ



人には歴史があるけれど
まだまだ生まれたばっかりだ



走り続けよう情けはいらぬ
流れる者には惚れてはならぬ
戦う時には武器などいらぬ
愛する時には言葉はいらぬ


どうか
目を覚ませ
地球はグルグル廻るんだ
恋人たちよ抱き合って
何があっても離れるな


愛する亊だけ考えて
それでも誰かを傷付ける
そんなあなたが大好きだ
そんな友だちが慾しかった



病気 

September 19 [Fri], 2008, 0:49

みんな死ねばいい

そう、
自分も含め(笑)

桃源郷 

August 07 [Thu], 2008, 21:25
悩みがあるとか
仕事がうまくいかないとか
恋愛がうまくいかないとか

そう云う単純な亊じゃなく

全てがうまくいってる今だからこそ


もっとシンプルで淡白な意味で

このまま消えたいなって思う


理由なんてないんだよ



このまま死んでもいい
むしろ
このまま死にたいんだよね







望むものは沢山あるけど
我慢する術も
流す術も
追う術も
もう十分備わってる

良いも悪いも
出来るも出来ないも
ある程度の判断が出来るような歳になった



毎日は満たされてる
もう十分なんだよね

友ダチも恋人も家族も
これ以上もない人に支えられてる


前より本気で生きてる
前より倖せに生きてる



そう思える自分が好きで堪らない


アタシなんでまだこんなに若いんだろう
アタシなんでもうこんなに倖せなんだろう



これ以上
慾しいものはないし
これ以上
何も慾しくはない






だからかな



1番大切な人に
1番大切なSOSは届かない


このままでいい
このままがいい


全てに満足してしまった








何かひとつ望むなら
ひっそり息を引き取って
死ななきゃ善かったなんて後悔して




ただ一人、
現実の終わりで生きたい

落、大人、恋愛、涙。 

June 30 [Mon], 2008, 22:15
物腰は柔らかく
感情は出さずに
スタイリッシュに振る舞う亊が
大人というもの

目の前で起こっている様々な現状を
冷静に噛み砕いてく理想の将来像
なんだつまんねぇこんな生き方
早く自分を塗り変えてしまえ

今この胸から溢れ出す
情熱や憤りを
声高らかに吐き出せる
そんな自分もそんな人もいいだろう

朝陽が昇ってる
また今日が始まる
なのに少しも変われない
心打たれない

どうした?
小さくなってしまった?
もう何も入りきらないの?

嗚呼
素晴らしい感動がそこにはあったはずなのに
生きていく為にすり減った
そんな自分を悲しむべきなんだろう



風が舞う空にその身を
投げる亊が出来ますか?
大きな悲しみを前に
耐える亊が出来ますか?
固く握りしめた拳を
振り落ろさずにいれますか?

そして
それが生きる亊だと
胸を張って云えますか?

空、涙色 

May 28 [Wed], 2008, 20:09
新幹線ですこんばんわー☆
急遽お休みを戴きまして
これからはんなり京都まで。
正しく云うなら滋賀までよ(テヘ)

たった3週間ぶりの京都は
いつもと様子が違います

関西の空もどうやら泣いているらしいのです。
そんなアタシも雨模様なワケで
降水確率は120%。
ハンカチ足りるか心配です(笑)


さてさて
京都まで時間があるので
先日戴いたバトンなんかをやっちゃおーかと!

あ、れっつらご!

↓↓↓↓↓↓↓

01.まず名前をどうぞ
紫もしくはけーき

02.いま眠い?
あんま眠くない

03.今日楽しみな事を教えて!
今の状況で楽しい亊なんてない

04.最後に見たドラマは?
連続でキチンと見たやつなら医龍(2じゃなくて1ね)
ドラマは見ない派

05.最後に読んだマンガは?
黒鷺死体宅急便の最新巻

06.一番好きなキャラクターは?
チリリンズのゾウ!ぱん!(笑)

07.いまどこにいる?
新幹線の中

08.目の前にある物を教えて(ケータイとかPC以外!)
新幹線の前の座席(笑)

09.頭良い?悪い?
ウソでも善いと云えない…

10.今の格好どんな感じ?
SEXY DYNAMITE LONDONのフレアスカートと水色カーディガンにvivienneのシャツ

11.いまピアスしてる?
うん

12.どんなピアス?(してない人はスルーでOK!)
サージカルのボディピと透ピ
つーか付け替えないと(焦)

13.開けたい所を教えて!
もういい

14.好きなブランドは?
SEXY DYNAMITE LONDON、STIGMATA、vivienne westwood

15.なんで好きなの?
云わずもがな

16.最近買ったCDはなに?
PSYCHOHOLIC 2.0、タワレコにて予約したやつ

17.自部屋にテレビある?
あるよ、よくわからんメーカーのが(笑)

18.自部屋にパソコンある?
なす!

19.後ろを向いて、一番最初に目がいったのを教えて!
新幹線の後ろの座席

20.ペット飼ってる?
うん

21.飼ってる人は何飼ってるか教えて!
きんとと、ヤマメ、エビetc...

22.飼いたい動物はなに?
サメ(チョウザメとかネコザメ)
あとダースベーダーみたいなエイ

23.ホラー苦手?
日本のはイヤ!

24.幽霊とグロ系どっちがマシ?
グロ

25.本とか小説読む?
読むよー☆
米澤穂信と恒川光太郎が好きよ

26.最近何してる事が多い?
断然仕事!
休みでも職場行ってるよ(>△<)

27.それはなぜ?
業務引き継ぎが終わらないから

28.髪染めてる?
いいや!天然黒色!

29.染めてる人は何色?
染めてにゃーい☆

30.ジャニーズとビジュアル系どっち派?
どっちも全く興味ないけど
しいて云うならV系ニャッピーo(≧∀≦)o←通じる人だけ反応して!

31.好きな人いる?
いるいる!

32.いる人はその人の名前ぶっちゃけちゃえ!
ルパン三世
仙道彰
サイトー
(全部二次元って何だよ俺!)

33.同性愛者の事どう思ってる?
全然いーんじゃなーいvv
愛と時間は皆に平等よ♪
でも
やおいとバンギャの延長の同性愛者とかはアンチ!
心の底から殴りたくなる!!!!
てめぇら酔ってるだけだろ!って
同性愛って先天性とか本質的なものでしょ!

34.ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど実は嫌いな人とかっている?
そんな人いない
それは友ダチとは云わないね

35.お疲れ様、絶対3人に回してね!
やにゃ!アンカーで('◇')ゝ

仇士 

February 28 [Thu], 2008, 2:10
攻殻機動隊にハマってます
全DVD買っちゃうかなってカンヂです


サイトーがマヂ善い!!


サイトーが善いと云っちゃうあたり、
アタシの好きなキャラのタイプ丸出しだよね

仙道といい佐助といい
サイトーといいさ。
(わかる人だけわかってくれ)






素子もいいよね
まぁ…素子っつうか、
あのおっぱいがいいよね
ヲタ心をくすぐる
あのサイボーグおっぱい!!
たまらんよね(変態)


サイトーと素子は要らないけど
タチコマのフィギュアが慾しいので
アニメイトに行かなきゃなと思ってます



つう亊で暫くは攻殻機動隊かな!!

見終わるのがもったえねぇゼ!



部屋 

February 25 [Mon], 2008, 17:01
こっちでバトンしかしてねー!(笑)
mixiばっかになってる(>д<)

まぁと云う亊でバトン





*お部屋バトン*

〇実家?一人暮らし?
実家でにゃーす

〇あなたの部屋に写真はありますか?
ないよ、引き出しの中になら

〇あなたの部屋の壁には何がかかってますか?
時計!
天井にならドクロがぶらさがってるよ

〇あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
アッチャンからもらった赤のココペリがある

〇あなたの部屋に漫画はありますか?
あるある!大量に(笑)

〇あなたの部屋に機械はありますか?
DVDプレーヤーとテレビ、ゲームを機械とするならDSとPSP
あと借り物の攻殻機動隊用PC

〇あなたの部屋のここだけは負けない!!っていうのはありますか?
断然狭さ!!軽く独房!!

〇寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯かな?
電話とかMail終わったらすぐ寝るから

〇あなたの部屋は全体に何色ですか?
赤と黒

〇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド、キャビネット、ドレッサー

〇あなたの部屋で一番多いものは?
…空気?(笑)

〇ポスターなどは貼ってありますか?
アインシュタインと
アレックスと
シドと
ドラゴンヘッドと
防衛庁の(爆笑)

〇あなたの部屋のこだわりはありますか?
あるわけないよ
でも照明が超イカしてるvv

〇部屋を教えてもらいたい人は?
同世代のグラビアアイドルの部屋とか知りたいよね
別に意味はないんだけどね(笑)

彼氏 

December 08 [Sat], 2007, 10:55
流霞サンからのバトン。
mixiじゃ出来ないのでこっち。
みんなスルーしたらいいよ!(笑)



自慢の彼氏バトン。


あなたの自慢の彼氏について教えてください.
男の子は彼氏を彼女に変えてやってください.


回答は全て彼の、または彼とのを前提に答えてください.


送り主→流霞サン


*彼氏のお名前は?
アヲ、もしくはセスナ。

*誕生日
11月8日

*何歳差?
差はなし!生年月日同じ♪

*血液型の相性は?
AB型とA型だけど悪いわけないじゃ―――ん

*得意なスポーツは?
バスケットボールとヨット?

*好きな食べ物は?
砂肝
ピクルス
バニラアイス
アタシが作るクッキー

*好きな動物は?
黒猫っつうかジジ(笑)

*現在何か月?
31ヶ月(今計算してみた)
…2年と7ヶ月だって!!(驚)

*記念日は?
3月18日と5月28日

*やきもちさん?
やいてんだろうけどやかないよね(ん?意味不明だ)

*束縛される?
全くされない(爆笑)

*ぶっちゃけどこが好きなの?
他の誰でもなく、ちゃんと自分を持ってるとこ
尊敬出来るとこ
アタシを大事にしてくれるとこ
冷静に物亊を考えられるとこ

*じゃあ嫌なとこは?
靴履くのが遅せぇ!!!!
ラバーソウルにしろスニーカーにしろ
マヂ遅せぇ!!(怒)女か!!

*顔はタイプ?
タイプじゃないけど好き。
正確に云うなら好きになった。

*キスした?
してない方がすげぇわ(尊敬)

*Dキスした?


*それ以上?
セックスって云えばいーじゃん!

*キスする時に誘うのはどっち?
基本アタシ

*週何回会う?
そんなに逢わない
つーか逢えないし(爆笑)

*電話は?
する方!

*メールは?
する方!!

*よくデートする場所は?
栃木、東京、仙台、京都
次は銀座の博品館に行きたい

*どんな話するの?
なんでもするよ

*有名人にたとえると誰似?
ロバートのヒロシに似てると思うんだけど
だれも共感してくれない

*身長差は?
今んとこ5cmだよね

*告白のセリフは?
「生まれてから初めて
一生片想いでも善いって思ったくらい好きなの」
って云った。
付き合ってとは云わなかった気がするんだけど…。

*ちなみにどっちから?
アタシから

*返事は?
…2ヶ月待って。
(今なら絶対待てない)

*デートの時手つなぐ?
アタシの手はアヲと繋ぐ為にあるから(とか云ってみる)

*やりたいのはどっち?
『二人乗りorお姫様だっこ』
断然二人乗り!!チャリね!
お姫様だっこは興味ないし体重的に無理

*記念日や行事(誕生日など)は一緒に過ごしたい?
過ごしたい(けど過ごした亊ない)

*浮気してたらどうする?
浮気してた時に考えるよ

*愛を叫んでください!
愛を簡単に言葉に出来る程、容易い恋愛してないよ(笑)

*最後に彼にヒトコト
部屋のマンガ、ケースに入れてくれたの
一昨日に気付きました(遅っ!!)
ありがとねん♪


**お疲れ様でした**



*回す人
セスナ!!(笑)



 

November 25 [Sun], 2007, 14:48
いつまでもそばにおいてね
死ぬまでスキと言って
十分な線などないよ
一度も休まず愛して…

「アタシ」という感覚は貴方を捉え始め
いつしか魅かれ合い慣れ合い食べ尽くした

どれだけ知り尽くしたとしてもマンネリでも
アタシの未来に貴方はいたのに

自分ばかり可哀想と思ってない?
いつだって物足りない貴方の言葉は?

いつまでもそばにおいてね
死ぬまでスキと言って
十分な線などないよ
一度も休まず愛して…

アタシが正論を主張する程
貴方を押しつけ追いつめ
逃げ場をなくし苦しめてた
たったひとつ足りなかったのは言動と行動のバランス
言えない聞けない見えない
響かない

守ることでアタシが存在した
完全になれば愛されると思ってた

そんな哀しいことを口にしないで
「一人で」なんて生きれないよ
強くもないし
ただ貴方が好きなだけよ

いつまでもそばにおいてね
死ぬまでスキと言って
十分な線などないよ
一度も休まず愛して


P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 卒業 (2010年10月14日)
アイコン画像アヲ
» 仇士 (2008年03月01日)
アイコン画像セスナことアヲ
» 彼氏 (2007年12月08日)
アイコン画像
»  (2007年11月26日)
アイコン画像アマネ
» 目眩、青空。 (2007年08月19日)
アイコン画像アマネ
» 正宗 飛鳥 (2007年07月18日)
アイコン画像アマネ
» 息抜 (2007年07月11日)
アイコン画像
» 四月病 (2007年04月10日)
アイコン画像アマネ
»  (2007年01月08日)
アイコン画像アマネ
» …愚痴。 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow-cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる