ふるさと 

March 07 [Fri], 2008, 0:19
実家に帰って来て早5日でございます。

日曜に山梨に戻るので、あとちょっとしかこっちにいられないわけです

まだここにいればいーぢゃあーんって思うかもしれないけど、
ちゃんと向こうに戻って、
バイト始めてお金を貯めていかなきゃならんのです。


こっちに帰って来てる友達が少ないので、
火曜日は妹(19)とお出かけしました。

近くのパスタ屋さんでランチしていろいろ話しました
主に恋バナだけどねー
妹の彼氏さんの話とかね

んで買い物したり
CD8枚借りたりDVD4枚借りたりして帰って来ました。

そう02!!!!
ロンミヤでパンプスが安くなってて、
しかもLLサイズでわたしもはけたのです
ブラウンでかわいくて、好きな形だったから
買ってしまった

お金ないのにーーーーーー

まあいっか
大切にはくんだあ



今日わ保育園からのお友達とデェト
昨日もデェトしたんだけどね

ウチで昼間っからちょっと呑んで
お菓子食べてお散歩ー
そのお友達のおうちの方面に歩いてったの。

小学校とか中学校も通ってひたすら歩く。笑

懐かしいのー…
あの頃の記憶がよみがえるのね。

小学校の通学路とかヤバイ

今わもお埋められちゃって無くなっっちゃったけど、
お化けが出る〜とかって騒いどった井戸とか、
細い路地とか、
友達が水着流した川とか、
置石しやすい線路に面してる道とか、
倉庫とか
昔通った整骨院とか、

た〜〜〜〜くさんの思い出があって

お友達と別れて、
音楽聴きながら一人で歩いとる時、
この道をこういう音楽を聴きながら歩くように
自分も変化がいろいろあって、
でも街の風景も変化して、

でもこのわたしが生まれ育った場所が
落ち着いて、安心できて、パワーがもらえる場所だってことには
変わりはないわけで。

ずっとここにいたいなーって何度も思うけど

でもやっぱずっとここに留まっているわけにはいかない。

自分には達成したいことがあるから。


誰にとっても
「ふるさと」は
とっても大切なもの。

さんがとぅーー 

March 04 [Tue], 2008, 20:06
3月になりましたねえ
いや〜長かったライブも無事終わり
実家に帰って来ましたあ

やっぱ実家わ落ち着くー★


ライブの話になりますが、
すごーーーく濃かったです

自分の出番も楽しめたけど
4年生が出てるバンドの気合の入りようがやっぱすごかった
まぢでカッコ良かったあ

これで最後だなんて寂し過ぎる

だから打ち上げでは泣きまくったー!!!!!!!

幹部学年として
2年生みんながんばったしね


とにかく非常に濃い1週間でした

いや〜〜〜uni最高だ

久しぶりの更新。 

February 17 [Sun], 2008, 14:54

しばらくぶりの更新です
てかまあ誰も見とらんとわ思うけども

テストも終わって、
晴れて春休みだぁあぁい

友達の誕生日会したり
友達と巨大パフェ作りしたり
バレンタインのためのお菓子作りしたり
例の人とカラオケに行ったり
ゼミ合宿で茅野に行ったり
ワロス会で鍋したり
ひきこもったり
お好み焼き作って皆でピアス開けたり


いろおおんなイベントがあった
合間にわもち練習がたぁくさんあったけどねえ

あとバイトもいつ始めればいいかタイミングがつかめず…
早くカナダの資金貯めなきゃなのにー!!!!!!
実家帰るの辞めよっかなあ…


そうそう、ピアスといえば、
昨日やっと開けちゃいましたあ
ピアス開けベテランの友達にやってもらっちゃった
あと他に3人にあってあげたもんで
そのコわ8個あけたことになるんだよねえ
すごすぎる

うまあく開けてくれて感謝だよ
まあ痛くて「いってぇー!!!!!」って叫んだけどね

ケアをしっかりやらなきゃ
そいでかわいいピアスいっぱいつけるんだあ
楽しみだわん







ポチッとお願いします!!!!!

ざむい 

February 01 [Fri], 2008, 22:56


先週の金曜わ
独り身同士の集まりの会でごはん食べ行きました

わたしが食べたのわ
とり竜田Bowlってやつ
おいしかったあーヾ(*`∀´*)ノ
おいしいもの食べてる時ってホント幸せ

そのあと友達の家に行って語り明かしましたとさ


ってわけで、
ただ今テスト前です

ってことで火曜から学校でお友達とお勉強しております
あーーー間に合わないー*。:゚(p´□`q)゚・。+

勉強と平行して
バンド練もあるわけです。
やばい。
耳コピできない

スパイダースとか、昔の歌謡曲を耳コピしなきゃいけなくて、
しかも日曜までに3曲ってー
土曜にも2曲やるから
勉強と練習…ああ死ねる

はあくテスト終われー!!!!!

まあ楽しみも色々あるけど
明日の夜わバドサーの先輩と節分ぱあちい
そのあと22時から練習

なんてはあど



この写真わ
火曜にあった友達の誕生日ぱあちーの時に
主役の彼氏サンが作ったケェキ
弾力があってうまかった
手作りケェキいけるね!!!!!!

さっき久しぶりにhotmail開いたら、
e-palsでメッセくれたアメリカの男の子、Tomからメィルが来とった
夏に日本に来るみたーいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
わたしもアメリカ行きたいなあ





ぽちっとお願いします♪

うわわわ 

January 24 [Thu], 2008, 20:20
昨日わお友達と
ツイステッドホイールっていう無国籍料理屋さんに行って
たあくさん恋バナしてきましたあ



写真が汚いけども
手前がわたしが注文したキャラメルミルクココア
向こう側がナタデココ&ヨーグルト

そいでキャベツと豚肉のグラタンと、
わたしの大好きなオムドリアを食べた


飲み物のおかげでおなかいっぱいになって
なかなかごはんが進まんかったけども

いぱーい話したねえ
そのお友達わ今モテ期なのです
彼氏さんもいるのにー1月に入って
2人のメンズにこくられた的な状況
うらやますぃー

まあでも一番わ彼氏さんとの仲をちゃんとさすことだよな

そしてわたしの話もいろいろ聞いてもらって
満足02で寒い中を凍えながら帰ったとです…


今日わ寝坊して
2時間目にTOEFLセミナーでうちらの班わプレゼンの番だったから
絶対休めない!!!!と思って
ダッシュで学校行って何とか終わらせた
けどチャールズに
「too fast」
と言われておちました
まあ楽しかったね

お昼休みわ4年生の卒アルのための写真撮影をしたのだ
なのにスッピン+メガネ…笑
まあ4年生が主役だからーってセンパイにつっこまれたけど

今日わお友達のbirthdayで、
誕生会だけど具合が良くなくて家で休んでます
明日時事英語がテストだから
休みつつ勉強しようと思います








ポチっとお願いしまぷ♪

ほっとみるく 

January 22 [Tue], 2008, 0:36


ほっとみるく作ったよー★
地元で買った「にがり」入り

何かあったまるけどおなかにたまる感もハンパぢゃない

最近食べ過ぎなんだよなあ…
まぢで目標わまず−5キロ!!!!!!!
本気で痩せんとやばいから

卒コンまでに落とせるかなあ?


ちなみにこのマグカップわ
地元の雑貨屋Avenueで購入したもの
国旗柄なの
一目ぼれして買っちゃったのです
ホントわユニオンジャックが良かったんだけど
売り切れちゃっとったもんでSWEDEN仕様にした
けどこれも十分かわいいからお気に入り

自分用に使いまくってます




これからTOEFLセミナーのプレゼンの準備
うちらわthe university of Chicagoについて調べます。
まあTOEFLとわ全く関係ない感があるけどね

調べてるとアメリカ特有のおもしろいイベントとかたくさんあって
うらやましいー!!!!!!
アメリカの大学行きたかったなあ。
そいでmovieを専攻したかった

うちにわそんなお金もないし
わたしにもそんなデキル頭わないけどー

でもやっぱアメリカ好きだなあ
アメリカで映画のお仕事したいってすごく思う
そのためにわたくさんやることがあるんだよね…

てか今月のROADSHOW買わんと!!!!!



ぽちっとお願いします♪

外わ寒い 

January 21 [Mon], 2008, 22:06


携帯の写メって汚いわ

そんなことわともかくー、
今友達に本を渡しにちょろっと外まで行ってきました。

もー寒いのー!!!
雪がまだ降っとったくらいで
道わ雪だらけで、凍っとるし。

まあそれが嬉しいんだけどね


写真わ今がんばっとる
ジェンダーの宿題ってか課題

字が細かく書かれとるけど
もっとおっきい字にすれば良かったと後悔
終わんないんだもおん

わかんない字を辞書でひきながら書いてます。
あのシールの彼わ某ハリーポッターのDくんです
Dくんが応援してくれとるって考えながらがんばるかー…

お風呂にでも入って温まって
ホットミルクでも飲みながら
他の課題やろっかなあ





ぽちっと押してってくーださい♪


ばんごはん 

January 21 [Mon], 2008, 19:04


最近のわたしのばんごはん

ラーメンに
キャベツ・豆腐・肉団子とぶちこんだもの
野菜もとれるしー豆腐も食べれるしー
一石二鳥
そして器に盛るのがめんどくて鍋のままってゆう…

女の料理ぢゃないね

まあレポートとか宿題とかやらんとだもんで
手の込んだものわ作れないわけだ

写真のラーメンわまずそうだけど
実際わおいしいから

今頃k子とAみちゃんわ定食をがっついてるんだろおなあ
でもいいの!!!
この週末お金使いまくったから
今わ節約期間なの♪
また金曜にごはん会もあるしねー

早くバイトみつけなきゃ


ぽちっとおねがいしまぷ♪


はじめまして★ 

January 21 [Mon], 2008, 1:35
ずーっとやってみたかったblogを
今日から始めることにしました

ただいま大学3年のおんなのこです。
好きなものわ炭水化物とアイスと映画と音楽と…
いぱーいあります

今ここわ雪が降っております。

まだお風呂にも入っていません。

レポート手をつけてません。
うぇーい


今日わ某映画を作るサークルの打ち上げでした
両国っていう鍋のお店でやったんだけど、
やーっぱあそこわおいしい
うどんにがっつきまくった!!!!!
そしてカルーアとりんご酒飲んだだけでよっぱっぴーになれました。
かなりうざかったでしょう
でも友達にりんご酒の中にしょうゆ入れられて
みたらしの味にされました。
軽く新発見だと思う

この週末わ飲み会ばっかだったもんで
これからわ節約しながらレポートと
時事英語の勉強をしようと思います。

めんどくさーい
でも仕方がない!!!!!!!

野菜ジュース飲みながらがんばろーっと



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語ペラ02のために修行中♪フラ語もがんばります!!!仏検うけるぞお!!
    ・映画-ハリポタ・LOTRとか、ファンタジー系が大好き。でも全般的に好き。洋画派。
    ・音楽-Avril lavigne、Hilary Duff、U2、GO!GO!7188、スピッツ、AEROSMITH、ELTとか♪
読者になる
海外進出(特にアメリカ)を目指して、ただいま将来を模索中。
大学ももおすぐ折り返し。
今年わ勝負の年。
資格もとって、TOEIC,TOEFL,仏検、英検とか取得するために燃えております。
でもバンドサークル、映画サークル、バドミントンサークルもぬかりなくがんばる♪
歌とドラムがんばる♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
» さんがとぅーー (2008年03月07日)
アイコン画像きゃんでぃー
» さんがとぅーー (2008年03月05日)
アイコン画像きゃんでぃー
» 久しぶりの更新。 (2008年02月18日)
アイコン画像たむら
» うわわわ (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ほっとみるく (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 外わ寒い (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ばんごはん (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» はじめまして★ (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» ほっとみるく (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 外わ寒い (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる