ウィンリィ 

2005年03月06日(日) 15時05分
女の子は描いていて本当に楽しいですが、半年近く絵を描く暇がない為、殆ど自分の原稿も手に付けておらず。次回ペーパーも4、5月に発行予定と一部の方にはお知らせしておりましたが、今後どうなるか判っていません。取り敢えず、鋼で同人活動締めくくると思いますので、それまでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

まとめて絵追加しますた 

2005年03月06日(日) 13時47分

私が描くロイは部下に兎に角、虐待くらいます。本を見て頂けたらお判りかと思うのですがウチのサークルの本はギャグとエロしかありません。前者は、ひたすら部下達から蹴りくらわされ、リザ・ホークアイ中尉からはハリセンでぶっ飛ばされます。私の絵柄でこういったギャグ漫画を描くと友人からは

「昇瀬の絵柄でギャグは辛いよ…キャラ崩れるから」

と言われます((((( ̄∀ ̄;アハアハハ…



↑のハボの口に咥えているのは、マッチではなく煙草なんです。便箋原稿仕上げた後に木がついて修正しようも出来ないので諦めました。

リンクについて 

2005年03月06日(日) 13時40分
当サイトにリンクを貼って下さる方がおられましたらバナーは下記の物を一つ選んでご使用下さい。直リンク・お持ち帰りどちらでも結構です。
 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
YeLLoW beLLy 昇瀬あがる
Web⇒http://yaplog.jp/yellow-belly/
Main⇒鋼の錬金術師+創作
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

完成 

2005年03月06日(日) 13時37分
遂にやっとこさ、サイト開設しました…|電柱|ー ̄)隠れニヤリ

が、公の場で公表出来ませんのでURL請求制トイウ形を取らせて頂きます。ご所望の方は、大変お手数をおかけしますが
(そんな方おるん?)メールにてお問い合わせ下さい。又、「教えて」といった感じの文章しか書かれていない場合は、返信を控えさせて頂きますのでご了承下さいませ。
鋼  錬  軍  部  サ イ ト
 の為、ひたすら軍部ばかりです。それでも構わない、寧ろ奴等が大好きだトイウ方、大歓迎です。中心CPはロイアイ、ヒューロイ、ハボロイ+ロイエド(鬼畜エロ)です。

それから、このブログにたまにエロ小説を書いています。気になる方は反転して読まれて下さいませ。( ´△`)アァ- (/-\*) 恥ずかしい

ボツ追加3 

2005年03月06日(日) 13時35分
リザたんとミニロイロイです…。某誌への投稿絵でしたが載りませんでした。絵柄が変わってからずっと総ボツ…むっ・・・ ( ̄∩ ̄# 

オフでペーパーにこのミニロイを描いていました。サイトでも入り口にこのミニロイロイがちんまりと出迎えてくれています。しかし、これまた古い絵柄だな。

今日は残業で9時前に帰宅しまして、色々と仕事でショックな出来事がありムシャクシャしていたので、ドリームカーニバルをプレイしました。PS2薄・新型版を先週の日曜日に買いに行きまして、現在、新品の箱共に飾ってあります。この夢祭は昨年、ハウルと深い繋がりのある企業様の懸賞(3名)で当てた物です。まさか、郵便物で届くとは思っていませんでした。その当選発表の号で鋼の特集記事や鋼のFCページで出来た小冊子等がオマケでついており、とても得しました。とても幸せでした。懸マニアとまでは全然行きません。目当ての品物を見つけた時に葉書1枚書いて出しているだけです。特技といえば、懸賞しか無いなあ...( = =) トオイメ

歌上手すぎ…CD欲しいなー 

2005年03月06日(日) 13時31分
鋼のグラトニーや機関車トーマスのエドワードの声をあててらっしゃる声優の
高戸靖広さん
 は、実は歌が物凄く上手いトイウ事を初めて知りました。本当に上手すぎるんですよ!鋼で歌出さないのが本当に勿体無い。いや…グラトニーの声で歌うのはちと厳しいか。高戸さんの地声と歌声全然違いますよね。本当にビックリしました。本当に歌っている人とグラトニーの声をあててらっしゃる人が同一人物とは思えません。可愛い声も出せて、その上、歌声がカッコよく爽やか!!しかも、ご本人は自ら作詞をされているとのことで、これはCD聴くしかないか等と思い、密かにCD購入しようと思ってます。(゜゜;)エエッ 初めて聞いたという方は是非一度、コチラに行かれて試聴してみて下さい。
歌は「ヤットデタマン」です。正直な話、軍部キャラソン出すよりもホムンクルスサイドで歌出したらある意味最強だと思います。歌上手な方が2名。正直な話、ロイ・マスタングのキャラソンより全然、高戸さんの歌の方が良いと思いました。確か、松本保典さんもスレイヤーズでガウリィのキャラソン歌ってらしたと思いますが、歌上手かった記憶が…。この際、ハボックのキャラソンも出して欲しいと願いつつ。藤原さんは歌声まんまです。クレしんのCD聴いた事があるのですが(大昔)

ココのブログ、女の子少ない… 

2005年03月06日(日) 13時26分

このブログ・・・・ロイアイ中心のはずだったのに肝心のリザたんがおらんかったので、アップしました。何だかなー、ずっと男キャラばかり描いてたもんだから女性キャラがロリ絵でしか描けなくなってしまい、現在悪戦苦闘中。漫画の方はこんなにロリ絵では無いデス。しかし、古い絵柄だとこと…。

ボツ絵追加 

2005年03月06日(日) 13時21分
国軍大佐;ロイたんとその部下;敏腕側近 リザ・ホークアイ愛犬;黒疾風号(笑)これもまた同じく下のキンブリーと同時投稿し、没ったクチサミへの投稿葉書の絵です…。いやー、2回目は(ロイとブラハのセット絵)流石に厳しかったかもしれません。1回目でもD★スタイルのCUT絵にこのツーショットで描いていたんですが…。(T▽T)アハハ!運良く載ったのは良いが反応が無いのが痛い。そういえば、鋼…大半の鋼サークルがエロ集団の為だからなのか、スクエニから規制されるとかされないとか噂が流れてますが、実際の所、どうなんでしょうか?規制された方が何かとよいかもしれませんが、エロでは無く普通の健全パロディも描けなくなると思うととても悲しく思います。しかし、原作者がいてこその鋼なので、批判はしませんが・・・。

エロ同人といえば、いくらサークル側が購入規制をしても、どうしても欲しい人は殆ど無視して購入されるので、規制する意味が無いと思います。後々、困るのは購入した本人なんですがね・・・家族にばれるとさあ大変!私は過去にバレて大変でした。未だに処分出来てません。大手さんの本購入したのは良いのですが、処分に困りますね。最近は、本ではなくWEBサイトからDLするといった購読方法もあるようで大変便利になりましたね。資源の無駄にならない!環境に優しいなー。でも、そのPCにDLして中身を自分以外の人間に見られたら終わりですな…。想像するだけで恐ろしいです。後は、原稿中に身内がノックもせず、部屋の中へ出入りする事でしょうか…こんなに恐ろしいと思った事はありません。見られた暁にゃ、背筋が凍りつきます。特に鋼だけは見られたくないという…。

便箋見本1 

2005年03月06日(日) 13時07分
鋼便箋Bの見本画像です。ちなみに、実物はこんな色インクではありません。こちらに掲載している物は原画を写真屋で色相・彩度を変えてみたものなので、便箋の実物はこんな色ではありません。実際の便箋は特殊紙(コミック紙・あじさい)に金沢印刷様のノンスルーグラデ(青緑系グラデ)印刷で作った物です。出来栄えがとても綺麗なので、是非お手に取って見て下さいませ。

飲まんつもりが飲み干してしまった 

2005年02月24日(木) 23時14分
仕事を終えて直ぐに飲み会でした。酒が飲めないと断りながらも中ハイを2杯、焼酎を2杯、更に日本酒の熱かんをグイグイと…途中で帰ろうと思っていたのに、2000円分食べるぞ!と意気込み、最後までいました。

本日飲んだ中ハイ
北海道 ハスカップ、沖縄 シークヮーサー

この二つは本当に美味でした!社会人の方で飲む機会がある方は是非、一度飲んでみて下さい。特に女性にオススメです!甘酸っぱく、とてもスッキリした飲み心地。一度飲み始めたら病みつきになる程( ̄▽ ̄)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow-belly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる