パパドル〜9話〜

June 21 [Thu], 2012, 21:57
いゃ〜号泣(┳◇┳)

※ネタバレ注意





売名女きらぁい(`ヘ´)アメトークの運動神経悪い芸人のドラマでは可愛いって思ったけど…キライじゃあ(`o´)

てかマスコミも大嫌い!!!!自分の至福肥やすために面白可笑しく報道して!!!!!!!!!キライじゃ!!!!



大ちゃん憎いね(>_<)かっこいいよ!この時マジで泣いちゃった!


ファンはちゃんと見てるよ(^O^)


てか亮ちゃん!!!!!!
まさかの「辞める」宣言(°□°;)

エイトとファンのこと想ってこその決断…

でもやだぁ(ToT)

チーフマネージャーの語り…そして「守れなくてごめんなさい」って…また号泣(;_;)


家族に引退のこと言う時の亮ちゃん…切ない…

そして涙綺麗…
笑顔はやっぱり最高だね!


そして家族!
亮ちゃんの幸せ願って身を引くって…!
優香決断しちゃったね↓

身引くことないじゃん(ノ△T)
せっかく家族になれたのにぃ〜





次回最終回…(;_;)
ついに終わっちゃうんだー
…毎週木曜日は楽しみだったのに↓


…最終回はどうなるんだろう…?





やっぱり亮ちゃんは最高ですね♪
おかけで目腫れてるわ☆☆(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんみつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・《アイドル》 ☆錦戸亮ちゃん(関ジャニ∞) ☆二宮和也(嵐) ☆チャンミン(東方神起) ☆ドンヘ(スーパージュニア) ☆テヨン(少女時代) ☆ジヨン、ニコル(KARA)
    ・《お笑い》 ☆有吉弘行 ☆バカリズム ☆博多大吉…など
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 仕分け∞ (2012年06月17日)
アイコン画像あんみつ
» Mステ〜愛でした。〜 (2012年06月15日)
アイコン画像あや
» Mステ〜愛でした。〜 (2012年06月15日)
アイコン画像あんみつ
» Mステ〜愛でした。〜 (2012年06月15日)
アイコン画像sanaco
» Mステ〜愛でした。〜 (2012年06月15日)
アイコン画像sanaco
» ん…(・_・)..? (2012年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yellow-bear/index1_0.rdf