栗鹿の子ケーキ

August 13 [Thu], 2015, 15:49

長野で買った小布施堂の栗鹿の子ケーキを食べました
美味しい

サイズは小さめで1080円
なかなかお高めだけど小布施堂の栗っておいしいもんなぁ〜

お正月は小布施堂の栗鹿の子食べるのが楽しみ(笑)

鎌倉パスタでランチ

July 16 [Thu], 2015, 17:41

今日はママが午前中仕事で送り迎えしたついでにそのままショッピングモールに買い物へ

鎌倉パスタでランチしてからセールで洋服買ってもらっちゃった
仕事着と函館用の洋服

なんだかんだ3時間くらい居座ったかも…

セブンカフェのカフェラテ

July 10 [Fri], 2015, 13:10

昨日セブンのおねぇさんが
『明日からカフェラテ販売します♪』
と言ってたのでとりあえず買ってみた。

白いツブツブが入っててそれの中にコーヒーを入れるという珍しいやり方。
ファミマとかコーヒーとミルク一緒に落ちてくるよね。

もともと甘い仕様になってる。
なかなかおいしかったです

アンテナショップ巡り

June 20 [Sat], 2015, 20:10
今日はママちゃんと銀座のアンテナショップ巡りをしてきました〜(*´∀`)

以前当たったこのクーポンの期限が今月末なのでね、父の日のプレゼントに使おうと…(笑)
まずはランチ

東銀座にある『新世界グリル 梵』に行きました
ここは『ヘレカツサンド』のみでランチはサラダとドリンクが付いています。
テイクアウトが多いらしく店内はカウンター席の7席だけ。

ハーフで1050円、一人前で2100円。
女性はハーフで十分だと思います

お肉が柔らかくてジューシー
お高めなだけあっておいしいです(笑)

私たちは開店と同時に入ったのですがすぐに男性1人のお客さんが立て続けに入ってきたしテイクアウトのお客さんも来てました。
けっこう雑誌にも載ってるみたいですね
このお店もクーポン使えるから来てみたんだけどね

そのあとは群馬、熊本、石川、高知、茨城、福島、北海道のアンテナショップに行ってちょいちょいとお買い物

歩き疲れて最後の北海道で休憩
夕張メロンソーダとハスカップソーダ




石川で見た『ひゃくまんごくさん』かわいかった(笑)

父の日のプレゼントも買ったしたくさん見て回ったし楽しかった
また今度違うとこも行ってみたい

熊さんラーメンとデニーズ

June 19 [Fri], 2015, 22:02
今日はママちゃんはお友だちのゆきちゃんと日帰り旅行に行ってるのでパパちゃんとお留守番
仕事も年休取ってるという…

お昼は久々に熊さんに行って味噌チャーシュー食べた〜
おいしかった


夜は二人を東京駅に迎えに行ってそのまま四人でデニーズに行きました

肉な気分(笑)

カロリー摂りすぎたな…(´Д`)

Bistro Ryus

June 16 [Tue], 2015, 23:36
舞台挨拶が終わったあとはごはんを食べに行きました
この前たまたま見つけて良かったお店にしてみた

お通しのチーズがめっちゃおいしいんだよ〜(*´∀`)
チーズ入り春巻きもおいしいし。
もう1つのは青のりが入っててモチモチしてる食感で塩味きいてておすすめです

ムール貝と5種のピンチョスとラム肉煮込みを頼んだけどドレモおいしかった

このお店ホントにハズレなし
また絶対行きたい

そして全部ごちそうになってしまいました。
ごちそうさまでした

そうそう。
舞台挨拶前に近くのスタバでお茶したんだった


シナモンのお菓子買ってもらって食べたけどおいしかった
キャラメルフラペチーノも安定のおいしさ

予告犯 大ヒット御礼舞台挨拶@スカラ座

June 16 [Tue], 2015, 23:11

予告犯の大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました

嵐ファンの友達が当ててくれた〜(*´∀`)

仕事でお世話になってる人が斗真くんのファンなので絶対当てたかったんだよね
完成披露試写会は仕事で行けなかったし初日は当たらなかったからこれがラストチャンスと思ってたからホントに良かった〜

席も前列だったから見やすかった
映画も私は完成披露試写会で観てたから2回目だけど同じとこで泣けたな〜
良々さんの演技が上手すぎて

さてさて、舞台挨拶ですが斗真くんと濱田岳くんが来てくれました
最初は普通に司会の方とのやり取りで話してたのですが…
予告犯の宣伝で地方でいろんなことをやって来たという話から
今日は『予告犯』ならぬ『予告運』と題してなぜか2人を占うということに…
タロット占、手相占、水晶占の方が出てきて岳ちゃんの仕事運、斗真くんの恋愛運とか占ってた。

けっこう2人ともいいこと言われてたかな
水晶占のおじさんがめっちゃおもしろかった
斗真くんには濃厚なぶちゅー仕事がくるらしいです(笑)
あと歌の仕事もやれみたいに言ってて会場から歓声上がってたな

けっこう長めの舞台挨拶で楽しかったしおもしろかった〜
職場の人も喜んでくれてたし良かった

FREE STYLE U チケット発売

June 14 [Sun], 2015, 13:35


朝は覚えてたのに午前中仕事ですっかり忘れてた
仕事が12時30分に終わってそこから取りました

とりあえずサクサク繋がったから希望日取れた

智さんファンの友達に聞いたら全然繋がらないとのことで…
7月8月と各1回行きたいとのことで希望日聞いて取ってあげたけどやっぱりガラケーの方が繋がるんだね。

予告犯の大ヒット御礼舞台挨拶を当ててくれた友達だから恩返しできて良かった〜

ココスランチ

June 13 [Sat], 2015, 15:33

他の事務所の人たちとランチしてきました
なかなかみんなで集まれないからなぁ…

みんなそれぞれいろいろあるみたいだけどおしゃべりして若干ストレス発散にはなったかな(笑)

今回参加できなかった人もいるからまた集まりたいな〜

デニーズランチ

June 12 [Fri], 2015, 18:25
今日は久々にデニーズでランチ
いつもはお弁当だからね〜

サーモンバーグがはさんであった。
美健丼
なかなかおいしかった。

デザートも食べちゃった〜(*´∀`)
クーポンで半額(笑)

職場の人にごちそうになっちゃった
ごちそうさまでした

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
∞血液∞
Aガタン
ヨコ・マルチャン・章大と一緒♪

∞星座∞
乙女
すばる・章大と一緒♪

∞性格∞
去るもの追わず
自由奔放のわりに独占欲強
基本Oガタン気質・・・
要所要所にやっぱりAガタン

∞大好き∞
錦戸亮くん
∞好き∞
横山裕くん渋谷すばるくん
村上信五くん丸山隆平くん
安田章大くん大倉忠義くん

・・・関ジャニ∞・・・


大野智くん櫻井翔くん
相葉雅紀くん二宮和也くん
松本潤くん
・・・嵐・・・



∞お宝∞
【関ジャニ∞】
マルちゃんのサインボール
 (2006・5・21 名古屋)
すばるくんのサイン色紙
 (2006・9・10 仙台)
ヒナちゃんのサインボール
 (2006・12・29 横浜)
マルちゃんのサイン色紙
 (2007・6・2 新潟)
ヨコちゃんのサイン色紙
(2008・3・16 東京)
ヒナちゃんのサイン色紙
(2008・7・6 東京)
章ちゃんのサインボール
(2008・7・28 静岡)

【NEWS】
テゴのサインボール
 (2008・1・13 熊本)

【FLAT FIVE FLOWERS】
リッキーのピック(手渡し)
 (2008・10・6 東京)

∞趣味∞
ライブ・旅行・ドライブ
温泉

∞お気に入り∞
GLAY・ANNA SUI・Shih Tzu
Disney・スティッチ・サイパン
関ジャニ∞ 2010

★関ジャニ∞★
『DOME CONCERT 2009-2010』
∞京セラドーム∞
1月1月 18:00

★村上信五舞台★
『「If or・・・U」F~M』
∞東京グローブ座∞
2月28日 13:00

★横山裕コンサート★
『横山YOUがヤッちゃいます
第3弾コンサート 2010春』
∞東京国際フォーラム∞
4月25日 16:00

∞仙台サンプラザ∞
5月14日 18:30

★錦戸亮★
『ちょんまげぷりん』完成披露試写会
∞明治安田生命ホール∞
6月16日 18:30

★関ジャニ∞★
『LIVE TOUR 2010』
coming soon...
嵐 2010

★嵐★
『ARASHI 10-11 Tour
“Scene”〜君と僕の見ている風景〜』
●国立競技場●
8月21日 17:30
8月22日 17:30
9月3日 17:30
9月4日 17:30

●京セラドーム●
10月29日 18:00
10月30日 18:00
10月31日 16:00

●札幌ドーム●
11月13日 18:00
11月14日 16:00

●東京ドーム●
11月19日 18:00
11月20日 18:00

●ナゴヤドーム●
12月4日 18:00
12月5日 16:00

●福岡ドーム●
1月15日 18:00
1月16日 16:00
最新コメント
アイコン画像そら
» 関ジャニ∞が8人揃った夜 (2012年10月08日)
アイコン画像ちなみ
» 最後は東京・名古屋・福岡〜 (2010年08月26日)
アイコン画像みか
» 最後は東京・名古屋・福岡〜 (2010年08月25日)
アイコン画像ちなみ
» 最後は東京・名古屋・福岡〜 (2010年08月24日)
アイコン画像みか
» ちょんまげぷりん試写会 (2010年06月14日)
アイコン画像ここあ
» ちょんまげぷりん試写会 (2010年06月13日)
アイコン画像みか
» ちょんまげぷりん試写会 (2010年06月11日)
アイコン画像もんも
» ちょんまげぷりん試写会 (2010年06月11日)
yaplog!こうこく
過去日記
メールフォーム

TITLE


MESSAGE