ドラマ 

2007年09月23日(日) 1時14分

秋から始まるドラマ
見たいものがたくさんです。

長瀬さん、関ジャニ∞の大倉くんがでる【歌姫】
赤西仁くん出演の【有閑倶楽部】
ジャニーズはよく出てますよね
イケメンには敏感なわたしですww
あと、まさみちゃん・さんまさんが出るやつも見たいですね
あ、上戸彩ちゃんのも気になりますね
金八先生も〜
ガリレオには福山雅治さんも出ますね
医龍には徹平くん出ますね
働きマンには速水もこみち
わあー見たいものがいっぱいですね♪


どれ見ようか悩みどころですねャ




このごろ、関ジャニ∞をメディアでよく見かけますよね
すごく嬉しいです
今週のTVガイドの表紙を飾ってますし
注目のあいどるですニ


今日、受験の神様
最終回でしたね

森本龍太郎くん&慎太郎くん 
すっごく可愛いんです
癒されます〜(笑)

どっちか言うと、弟びいきです

あー寂しくなります。。。

わたしの本命(笑)
錦戸亮くんは今季もドラマ出演はないようでォ

RADWIMPS 

2007年09月23日(日) 0時53分

RADWIMPS
ラッドウィンプス総ナ近、けっこう話題になってますよね


わたし、すごく好きなんですよ(*/∀\*)

すごく歌詞がいいので、ちょっと紹介しますね



あなたが死ぬ そのまさに一日前に
僕の息を止めて下さい これが一生のお願い
あなたが生きる その最後の日に僕は
ソラからこの世が何色に染まるか当てたいんだ
ここと天国のちょうど真ん中 月から手のばすあのあたりかな
あそこから見える景色
目を閉じても覗けそうな気がして
【25コ目の染色体】



すごくいい歌詞ですよね。
このバンドに出会って、わたしが探してた何かが見つかった気さえしました。

声がすうっと心の奥に入ってくる感じがします。
本当におすすめですね。
まだ知らない方もいらっしゃるかも知れませんが、聞く価値アリです。
私的には、ラッドはしっとりした曲が好きです

ぜひどうぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellow---boy
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる