同窓会 

2005年08月06日(土) 22時14分
 昨日久しぶりに中学校の友達とプチ同窓会をやりました見た目は変わってるような、変わっていないような・・・でも話してみると全然変わっていない(笑)学校のこと、将来のこと、バイトのこと、中学時代のこと色々話して飲んで・・・やらで楽しい時間を過ごしてきました。改めて地元の良さみたいなものを感じました
 
 インハイ能代負けてしまいましたね明日はいよいよ決勝戦

王者 

2005年08月04日(木) 20時52分
インハイ今日も見に行っちゃいました能代の試合はやっぱりすごかったです地元の八千代を応援していたのですが、能代のもつオーラというか王者の雰囲気と、常に冷静なプレーはとても高校生とは思えなかった・・・・。インサイドからの攻撃も全く焦ることもなくゴールを見つめるスタイルはさすがとしか表現しようがなかったです。いよいよインハイも大詰め。明日はベスト8が激突です。やっぱり明日も注目は能代でしょうか

インターハイ 

2005年08月03日(水) 20時21分
バスケ見てきました生で試合を見たのは初めてでかなり興奮しました地元の県代表校は無事勝利を収め、明日につながるカタチとなりました。明日の試合は順当にいけば勝てるであろう(とおじちゃんが言っていました)ということなのでぜひこのままいって欲しいと思います。

ORANGE RANGE 

2005年08月02日(火) 17時23分
 ドラムのKATCHAN脱退のニュースには驚きました腱鞘炎で休養中かと思いきや脱退みたいな感じですOARANGE RANGEのメンバーはRYOを除いてみな同い年ってのもあってブレイク前から応援していたのですが・・・。個人的にはHIROKIが好きなんですけどね今後メンバー追加はしないという方向みたいなので5人で頑張って欲しいです

 昨日、いよいよ高校総体が開幕しましたね。近所でバスケの試合があるらしくバスケットマンを朝早くからたくさん見ましたやっぱりバスケットマンはみんな背が大きい悔いの残らない試合をして欲しいです。

世界水泳☆ 

2005年07月30日(土) 16時50分
 最近かなり寝不足・・・どうしても世界水泳見てしまうんですよね。日本勢頑張ってると思います昨日の200m平泳ぎ今村元気選手の銅メダルはなかなか感動してしまいました。北島康介選手のまさかの代表落ちっていう話題ばかりが先行して今村選手のスゴサ、というか存在感があまりなかったように思っていました。それが昨日のメダルによって一気に吹き飛んじゃいましたよあとは注目のマイケル・フェルプス選手です活躍してると思うんですが、アメリカのメディアはけっこう彼のことたたいてますよね予選落ちしてしまった400mに関しては「ライフセーバーが必要か?マイケルが溺れてた」なーんて書かれていたそうですそういったメディアをあっといわせる泳ぎをぜひ期待しています

レアルマドリード 

2005年07月27日(水) 23時17分
ジュビロ戦かなり興奮しましたねっ開始すぐのラウルのゴールはさすがでしたその後もジュビロの攻めも良かったしほんと生で見たかった・・・来年も来るってロナウドはインタビューで言ってたけど、来年レアルからいなくなってしまう選手もきっといるハズフィーゴとグティの移籍話をよく聞きます・・・どっちも大好きな選手なのでぜひレアルでプレーしてもらいたいでっす

さぼってしまいました・・・ 

2005年07月26日(火) 20時49分
2日ぶりにパソに向かいました
昨日のレアル戦どうでした??ベッカムもロナウドもなんだか疲労感漂っていましたね〜明日のジュビロ戦ではぜひとも華麗なプレーが見たい去年のジダンのスーパーゴールをひそかに期待しています・・・でもあたし的にはグティがかなりお気に入りの選手ですあとは下部組織からの選手もたくさん登場していて今後のレアルにも注目していこっと

先日・・・ 

2005年07月23日(土) 22時00分
初めての京都に行ってきました金閣寺は予想以上に金色!に輝いててかなり感動しました1泊だったので慌しかったけどいい思い出です。次は清水寺とか行きたいな。舞妓さんにも会いたい

今日は震度5の地震があって大変でしたね。交通網も一気にマヒしてしまって・・・もっと大きな地震がきたらものすごいパニックになってしまいます私は地震が何よりも嫌いなのでひたすらこないことを祈るばかりです・・・。

Debut! 

2005年07月23日(土) 0時12分
パソコンに向かってやっとマイブログ完成
すこしづついろんなこと載せてきたいです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» レアルマドリード (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる