マジ寒い・・・・! 

2005年12月21日(水) 21時36分

うわ、長崎雪積もっちゃった☆って感じなんですけど!
友達と学校から帰ってる途中からぶわーって降ってきてあぁ、なにこれ。みたいな。
友達のYなんか「手の感覚ねーよ!」って言ってたからね。
うん、確かに手はかなり冷たかったね。
それに明日終業式(やっと・・・!)だから持って帰る荷物とか多かったからなおさら大変。
友達の車に途中から乗せてもらいました。Yのお母さんありがとうございました!

塾に行くときは更にぶわーっと降ってました。
塾なんか途中から休講(?)になったからなぁ。
親の車が迎えに来れなくて(自宅周辺が雪に覆われて/?)1時間くらい待ってました。
待ってる間にマル○ョウに走っていったら滑りました。いや、こけてはないけど!(笑)
明日はもっと積もるらしいです。やったね!(ごめんなさい雪なんて滅多に降らないから・・・!)

そろそろ骸夢のネタ温まってきたんでアップします!えへ。




お風呂バトン 

2005年12月17日(土) 21時25分

おともだちのブログからひろってきたお風呂バトン。



Q1 シャワー派?浸かる派?
シャワーないんで浸かってます。
寒いから肩から浸かってますよ。

Q2 最短時間は?
15分とか?ぱっぱとやってぱっぱと上がる(・・・)

Q3 最長時間は?
1時間くらい?だんだんぬるくなってくるので。

Q4 どこから洗う?
頭。上から洗ってく。

Q5 歌う?
たまに歌う。小さい声で。

Q6 何を歌う?
SHINOBIのサントラとかもののけ姫のサントラとかインストゥルメンタル系が多い。

Q7 何を考える?
その日あったこととか、お腹すいたなぁとか。
でも大抵夢小説のネタ考えてる。
あと山本。(うわぁ)

Q8 温泉は好き?
好き!とっぷり浸かって眠りたい!

Q9 泳ぐ派?
すんません、泳ぎます。(・・・)

Q10 隠す派?オープン派?
オープン・・・・。部活の県大会でホテルのお風呂に入ったとき頑張って隠してる友達を差し置いて山田たろうと堂々と入った覚えが。別に気にならないですけどね。あははん。

Q11 恋人または好きな人がいたら興奮する?
え、風呂に?わー、吃驚だね!隠さなきゃ!(笑)

Q12 好きな入浴剤の色は?
黄緑とか柑橘系の色が好き。

Q13 好きな入浴剤の香りは?
柑橘系!それか無臭?

Q14 おふろ上がりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
トレーナーにスウェット。どっちともユニクロのメンズ物。でかい。

Q15 お風呂にあったらいいなと思うものは?
特に何も。思いつかないですー。

Q16 バトン渡す人
お友達少ないんで勝手にあたしのお友達は持っていってください。

ブログをやってみる(そしてバトン)(・・・) 

2005年12月16日(金) 22時56分


ブログをちまちまやることにしましたー。
春子です。はい。
頑張って毎日やってみますよ、うふふ。


漣さんからのバトン。(ありがとうございます!)

指定バトン→REBORN!より山本。

1:PCもしくは本棚に入ってる山本は?

えと、もさもさと。
同人系からなにやら怪しげなものまで。
本棚マジすごいですよ。あふれてます(?)
山本攻めが基本です。うふふ。

2:今、妄想している山本は?

今?今はー・・・・、野球してる山本でしょうか。
土まみれに白いユニフォームでさわやかな笑みがたまらん。
春子は甘いやつより青春の青臭いやつが大好物なので、これ毎回言ってるよ。(笑)
だから書く夢もあんななんともいえないやつになっちまうんだ!(・・・)

3:最初に出会った山本は?

多分、本誌で。あの眉毛エロイなーと思った記憶が・・・!!

4:特別に思い入れのある山本は?

思い入れ、ですかー。そうだなぁ。・・・全部!(・・・)
白い山本も黒い山本も大好きです!きゅん!

5:最後に回したい人5人 (答えて欲しいジャンル)

お友達少ないですけど!(痛)
見てたら拾ってください。
樹さん(雲雀)
山田たろう(冬獅郎)
セロリ(ポップン)
暁さん(骸)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellogreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる