かなり久しぶり 

2005年03月10日(木) 0時26分
韓国人歌手のって

RUN&GUNのリュウジに似てるってずっと思っていたけど、

それはあたしだけかなぁと思っていたら

やっぱり世間も思ってたみたいね

雑誌読んだ時ちょっと嬉しかったよw

デリシャスバナナ 

2005年02月11日(金) 23時40分
新しいペンケースを買いました



シール柄のプリントもしてあってカワイイ

今まで「これだっ(・∀・)!!」って言うのが

見つからなかったのでかなり嬉しい

いっぱい活用しなきゃなぁ

はぁぁ・・最近お疲れモードです(´・ω・`)

POTATO3月号 

2005年02月10日(木) 23時58分
小・中学生が買うようなジャニーズ満載雑誌に

瑛太くんが出てるっていうから恥ずかしさ堪えて買ったよ

恥ずかしさを堪えた分、たっぺい君とくっついたり抱き合ってる

写真もあって買ってよかったなぁと思いました

「めだか」の時はカッコイイ桜木瑛太が好きだったけど、

「みんな〜」のカワイイ佐上瑛太も最近好きになっていました

今月欲しいCD-2月- 

2005年02月10日(木) 0時09分
Third Eye BlindTake2というアルバムが欲しいのです



どうやら1stと2ndアルバムあわせたアルバムみたい。

この人達のことは5、6年前から知ってるんだよね

ビルボードTOP40という番組でJumperという曲のPVが流れてたんだけど、

そのPVがあたし好みでずっと覚えていたんだよね〜

こないだRADI-Xという番組を聞いていたら

「聞いたことはあるけどタイトルがわからない」曲が流れてて、

それがThird Eye BlindのSemi-Charmed Lifeという曲わかっちゃったから、

これは今月買うしかない。ってw

最近洋楽のアルバム全然買ってないし

当時の売れ行きとかは知らなかったけど、

Semi-Charmed Lifeはけっこう人気があったみたいですね

Third Eye BlindのTake2も欲しいけど、

実はIt's Raining も欲しかったり。。



雑貨もざっくり買いたい月なのに…。

貯金が出来ないなぁ(P□`q)゚。

サンドゥ、学校へ行こう!D 

2005年02月09日(水) 23時28分
今日は罰としてウンファンにグラウンドを走れと言われるんだけど、

あてつけに暗くなるまで30周も走ってるし

その後グランドで倒れたサンドゥを起こそうと手をぴっぱたら

逆に抱き寄せられちゃってるウンファン。

2話でも似たようなことされてたのに学習しないと…(´・ω・`)w

虫さん泊まりにくる。 

2005年02月08日(火) 23時45分
仲良しの虫さんが泊まりにきてくれました

ごはん食べた後には

セガサターンの人生ゲームをして遊びました。

未だに手元にある自分にビックリ!!

結果はあたしが1位で虫さんが2位。

あたしは総資産22億で弁護士のかずとさんと結婚し、

子供を2人産んでアクアマリンのような人生を過ごしたってw

あー22億欲しいなぁ。

2時間近くやったのですぐに寝ちゃいました(´・ω・`)

なんかもったいない気がしたなぁ

みんな昔は子供だった5話 

2005年02月08日(火) 23時33分
子供はももちゃんがメインの話でした

いつも「やってらんねー」って感じだけど、時たま

見せる笑顔がカワイイ子ですよね

そして今回ももちゃんは恋をしちゃう訳だけど、

そのお相手が柾兄!!

うんうん、あんなに優しいことされたら惚れちゃうよ。

そしてアイアイ傘まで書いちゃって(/∀`*)タハー

謎なのが、アイ子先生たちがなぜももちゃんに叫ばせたのが

わからないのです(´・ω・`)

別にこっそりお話したら良いのでは?と…。

あと今回もワタルくんはトラブル?を引きおこしましたねー

ああいう子がいないと問題を起こさせるのが難しいのかな?

それにしてもまったりしたドラマだなぁ・・。

サンドゥ、学校へ行こう!C 

2005年02月08日(火) 20時25分
いよいよ今日からウンファンが教えてる高校の

守衛から高校生になったサンドゥ

前から確執のあった子たちとはまたケンカ…。


それにしても制服姿が似合うなぁ


今日、1番印象的だったシーンはマダムの旦那さんとのやりとり。

マダムだと思っていたのが実は一般ピープルで

「お金が余ってる」と言いながら実は借金をしていて。

そのことに心を痛めてわざわざ殴られるのが

律儀?というか、元はマジメな性格だったんだろうと思いました。

あと、ウンファンの前ではいつもヘラヘラ笑顔だったりするのに

傷ついた時のサンドゥのあの顔が

またステキなんですけど。

本格的に韓国ドラマにハマりだしてきたなぁ(((;゚∀゚;)))

サンドゥ、学校へ行こう!B 

2005年02月07日(月) 20時11分
高校の守衛になったサンドゥ、

トイレに手を突っ込んでるし(゚ロ゚;)!!

汚い仕事でもピはちゃんと引き受けるんだと

かなり尊敬できました

この日はショックなことにビデオの調子が悪く、

途中(校長先生と話すシーン)で終了しちゃったので

サンドゥとウンファンがラブホに行く

シーンが観れませんでした。。

別にイヤンなシーンが観たかったんじゃなくて、

聞いた話だとサンドゥは何もしないのに

幸せそうな顔をしてたっていうから悔しくて×A

はぁぁ

サンドゥ、学校へ行こう!A 

2005年02月03日(木) 23時25分
サンドゥの子供の頃のシーンについて。

なんでナベを被っているんですか?

ピがかぶってなくて良かったよぅ

今日も高校生の時の回想シーンがあったけど、

ピってメガネかなり似合うね

これからも沢山高校の時のシーンをいっぱいやってほしいなぁ

にしても、今日着ていた『福』ってTシャツが気になる…。



レオ(女)


( 」・∀・)」{好き!!

日本代表→瑛太
韓国代表→ピ
音楽代表→BUMP



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yell_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる