ばとん 

2008年09月02日(火) 11時16分
自己紹介バトン
Q1 はじめまして。お名前は?
シュシュです
Q2 お年は?
19
Q3 よろしければ星座と血液型もおねがいします。
A型みずがめ座。
Q4 音楽は聴きますか?
ロックを少々嗜む感じです
Q5 映画は?好きなものとか教えてください。
時間があればみます。SAW好きです。
Q6 本は読みますか?またマンガは?
町田康なんか大好きです
Q7 楽器は弾けますか?
ギターとベースとピアノを少々。
Q8 どんなことをされると嬉しいですか?
かまってもらえれば
Q9 逆にされると悲しいことは?
無視
Q10 S?M?
Q11 彼氏または彼女はいますか?
いません
Q12 セックスするのは好きですか?
大好き
Q13 お金に執着するほうですか?
もちろん
Q14 金のためならなんでもできますか?
7割くらいなら
Q15 人に頼るほうですか?自分でなんとかできる人ですか?
出来るかぎり自分でなんとかする
Q16 恋空で泣きましたか?
スイーツ(笑)
Q17 楽観的ですか?悲観的ですか?
ペシミスティック
Q18 甘党?辛党?
辛党
Q19 かわいい系とキレイ系どっちが好み?
かわいい
Q20 年上と年下では?
年上

バトン2 

2008年08月04日(月) 1時15分
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
体型
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
あらかじめほしいものの下見をしておいて一緒に買いに行く
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
デビュー当時のチバユウスケ
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
安定して燃えてる恋
Q5 相手と電話は毎日したい??
電話じゃなくてもいい
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
ちょっとでいい
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
ほしい…
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
浮気・暴力・ギャンブル・束縛
Q9 どの血液型と付き合いたい??
O型かな
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
もちろん年上
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
むしろなきゃやだ
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
ほしい。ブレスレッドとか
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
犬。
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
ワイルド…たぶん
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
6;4くらいだとちょっと気遣いが見えるような気がしてうれしい
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
電車
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
そりゃぁね
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
ない
Q19 週に何回くらい会っていたい??
1〜
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
言って改善していきたい
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
どこでも?
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
とりあえずラオス
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
わたしは楽なほうを選ぶ
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
ときどきでいいけど書いてくれたらうれしい
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
好きだよ
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
Q27 相手になんて呼ばれたい??
名前で
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
夢を語る人
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
どちらかならば尽くされる

バトン 

2008年08月04日(月) 0時57分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
めがねを…
Q2 朝はパン派?米派?
米!
Q3 何時に出勤?
だいたい8時
Q4 学生??
だいがくせい
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタがいい!パスタ!ボンゴレ!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ウン、トイレ混んでたから…
Q7 正直、今日休みたかったょね?
できれば毎日休みたいよー
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる。
Q9 夏バテはする方?
したことない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえず@`
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ユルめ
Q12 靴高かったんじゃない?
わかる?!8千円だった!
Q13 好きなブランドとかあるの??
a,g,pulsかな
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
158
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
身長−200くらい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一人暮らししたいよう
Q18 一人暮らし??
いや、違うって
Q19 あなたにとって仕事とは?
バイト?廃棄もらうためにやってる
Q20 あなたにとって家族とは?
いると暇つぶしの相手になる
Q21 あなたにとって今の生活は?
だらけてる
Q22 あなたにとって地球とは?
大切にしなければいけないとは思ってるけどクーラー使いまくり
Q23 あなたにとって宇宙とは?
神秘
Q24 血液型占いって当たるのかな?
そんなには当たらない
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
金持ちで美人
Q28 あなたは裏表ある人?
ある
Q29 今までで一番の後悔は??
あのときあんなメールを送ってしまったこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
告白されたとき
Q31 正直、許せない異性の行動は?
わたしをないがしろにする
Q32 逆に同性では?
ぶりっ子しね
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いやまだ全然
Q34 将来の夢、語ってよ
うふ、画家…エヘヘ
Q35 GWの予定は??
バイト
Q36 お酒飲む方?
むり
Q37 タバコは?
見るのは好き
Q38 タスポってどうなのかな?
べつに…
Q39 今日は何時に帰宅するの?
終電までには
Q40 何時に寝る?
12時くらい
Q41 風呂は長い方??
30分くらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間〜
Q43 今更だけど趣味とか
音楽とか
Q44 今年の抱負をひとつ!!
やせる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
構われるのがなにより好きでほっとかれるのがとっても辛い
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
わたし
Q47 その人に伝えたいことある?
わたしLOVE!!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
地球温暖化STOPにご協力ください
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
わかんないな、そんなの
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なんか変なことしか聞かれなかった…

君の生き方は悲観的すぎる 

2007年11月26日(月) 11時46分
ここがどこなのかは
全然わからないんだけど
君の目の前にはCIA

あの汽車に乗ったら
どこに行けるのかは
アイツだけが知ってる

だからずっと前から
言い続けていたのに
宇宙の果てに残る
ビッグバンのさざなみ

頭の後ろ側から
誰かが見ている
無限ループの幻

箱の中の男は
その狭い世界に満足しているのか
かいわれ大根の世話だけをして
生きたいと思っているのか
まだまだまだまだまだ
ここで終わらせるわけにはいかない
紺のびろうどに
銀の盆を乗せ
あの首を差し出せ

転々 

2007年11月25日(日) 22時30分
映画『転々』、あのオダギリジョーの出てるやつです、見てきました。

どっかで散歩ムービーとか紹介されてたから散歩か〜いいなぁとか思って見たんですけどね。
確かに散歩してましたけど全然違います。
感動してしまった。
でも映画だけだとちょっとわからないところもあるから本も読むべきだな。
とりあえず
ジョーの髪型がよい。
小ネタの多さ。
雰囲気。
知ってるところが出てくるとうれしい。
見た後の充実感。
などがオススメポイントかな?
散歩ムービーじゃないといいつつも散歩したくなりますよ。

散歩することはとても大切な行為だと思います。
気持ちのいい道を歩いてすっきりしましょう。
知らない道を行く場合はやはり昼のほうが不安が少なくてすみます。

そんな訳でみなさん散歩をしましょう。
当ブログは散歩を推奨いたします。

ほしいもの 

2007年11月14日(水) 23時02分
ずっと前から
黄色いトラックがほしかった
アメ車みたいなさ
少し薄汚れて
シートは合皮
カーセックスの跡があって
ミラーはひしゃげてる
ような
素敵なヤツが


それでソイツで
アメリカ横断したいね
じらじら晴れた
晴れすぎなくらいの空に
両脇は砂漠で
ときどきサボテンがあるような
典型的なイメージのアメリカを
踏み付けてやりたいね
悔しいだろう
私は黄色人種だぜ
ヘイヘイ
お肌はロシア人のように白いけど
ジャップだぜ
イェーイ
イェーイ
イェーイ



それじゃあまたね

やまのひつじ 

2007年11月14日(水) 0時14分
ブログ開設おめでとうです。

これからなにをかこうかな。

ともかく誰かが見てくれたらうれしいよ。

じゃあまたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる