ひさしぶり☆ 

2007年08月19日(日) 19時00分
久々の更新(^ω^)
ッてかこのブログ
消∪ま∪ょかネ☆
今わくる‐ずのブログ
∪てる∪な!!!!!

明日からまた東京やあ☆
今月02回目だお(゜∀゜)

楽∪みだわあw

まーなたそw 

2007年04月08日(日) 0時25分
まーなーちャンw
元気∪てるかあッ?

うちらももう学校始まッてるよ☆

大学どうか教えたろか?

辞めたLIο鬱οばり鬱ο
以上!!!!笑

これみんな言うてるから!笑

もうホンマ高校に戻りたLIο
∪んどすぎるよ…


I?の涙見たあ?
まぢやばかッたよネ♪

大学の合宿中やッてんけど
普通に騒LIだ∪
泣LIてやッたよf^_^;

まあまたゆーッくり見て
泣か∪てLIただきます☆


遊びたLIなあ!!!!
またみんなで集まろな★


てか入学式城ホとか
うらやま∪すぎッ!!
はあ…大学嫌やあο
あた∪の敵LIてる∪!;
なめられても困るッて〜
負けへンからなあーο

(無題) 

2007年03月22日(木) 23時06分
エクステ取ッたあ〜ο
ありャひどかッたよ!!!笑
ボッサボサや∪絡まってる∪…
かわLIそうな子で∪たο笑

まあまたすぐ付けるけどw

染めよーッとο

やッぱ長くなかッたら
我慢できひんο

(無題) 

2007年03月22日(木) 3時22分
もうこんな時間!!!!
寝よーッと☆

(無題) 

2007年03月19日(月) 2時39分
あた∪寝る時にドナルド
抱LIて寝るとするやン?
じャあ次起きるまでずッと
ドナルド抱LIたままやねン!!!笑

どんなけ寂∪LIンや?笑

(無題) 

2007年03月15日(木) 16時39分
なんで一人でヒマなときッて訳わからんことばっか考えるねんο

あーもーうざーLI
だるーLI
∪んどーLI


あLIつを好きなんわ
あた∪一人で充分ο

(無題) 

2007年03月15日(木) 14時27分
やばLI!!!
最近のあた∪なにもかも
中途半端すぎるわο

バイトも教習も中途半端ο
おまけに大学に行く気がなLIο笑

最低やネο

●のことも
中途半端なんかなあ;
それわなLIか;
考えすぎなくらLIやもんな!!!笑

家事始めよかなο笑

なんか始めたLIねん!!!
中途半端な女とか嫌ο

(無題) 

2007年03月15日(木) 11時56分
あた∪の適性の結果
ごっつおもろLI!!
てか当たりすぎ〜笑
やっぱあた∪の性格
あLIつに似てるわο笑
多分あLIつもこの結果でるでw笑
なんでこんなに似るのかな?ぷ

今のあた∪ο 

2007年03月14日(水) 21時52分
あた∪大学行きたなーLIο
親にわ悪LIけどさー
大学辞めて一人暮ら∪∪て
働LIてばり動きたLIο
今動くんが1番楽∪LIから!!
動くって体動かすとかちャうで?笑


やッぱあた∪の人生わ
奴中心やからさ(・o・)ぷ

大学行ッたら
今より激∪くなるから〜笑

ごッつ楽∪LI人生やあW

あLIつに出会えてなかッたら
あた∪の人生腐ってたはず!!!
大好きよ♪笑

(無題) 

2007年03月14日(水) 20時31分
エクステ取ッてまた染めてエクステつけに行きたーLI!!!

このエクステ糞だるLIο
ボッサボサやん!!!!

03月の給料わほぼ自分のために使わ∪てLIただくわ!笑

めッずら∪!!!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+えりなちャん+゚
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» (無題) (2007年03月24日)
アイコン画像まなちゃん。
» きんちょー (2007年02月25日)
アイコン画像まなこ
» 満足w (2007年01月23日)
アイコン画像蛯ソぃたそ
» How's it going? (2007年01月15日)
アイコン画像まな
» "A" (2007年01月13日)
アイコン画像蛯ソぃタソ
» はよッ!!! (2007年01月12日)
アイコン画像まな
» よかまくンw笑 (2007年01月11日)
アイコン画像まな
» あゆちャんw (2007年01月06日)
アイコン画像まな
» だあに似てるわあw笑 (2007年01月04日)
アイコン画像〓ちぃタソ〓
» めばちこ?! (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる