か く れ ん ぼ。 

2006年01月29日(日) 11時40分


あ(・∀・)手。




見つけました。




でも爆睡中

(σ・ω-)〃 

2006年01月09日(月) 23時54分


こたつ布団がお好き。

おまけなたら子 

2006年01月07日(土) 1時30分




ある日の待機中、かなり暇だったので絵を描いていた私。




















私:ねぇねぇたら子ちん、こんな


























陰気な絵を描いてみたよ★

たら子:わぁ~!!





























猫助さんにそっくりですね(・∀・)!!

(満面の笑みで)






























なんですと!?



約1年半前の話。

♪あの時君は~若かった〜

ってことでおしまい。

謹 賀 新 年 

2006年01月01日(日) 23時32分























OH(・∀・)!みそか 

2005年12月31日(土) 9時18分
昨日はマイミクたら子と「オールウェイズ三丁目の夕日」を観に行きました。


待ち合わせはC駅の映画館に17時半。


たら子、来ません。


まぁ想定の範囲内でしたが。


そしてたら子が到着後に上映時間を確認すると、スケジュールが変わっており、21時〜のレイトショーしかなかった。゜(´∀`)゜。


三時間もどうしよう・・・。

って事で私の地元にある映画館の上映時間を確認すると18:15の回があったので、たら子号で急いでS駅へ。


が、間に合わず、結局S駅の映画館でレイトショーを観ることになった。


上映間まで二時間近くあったので、ポムの樹に行き「お好み焼き風オムライス」「とろろ明太子オムライス」「納豆オムライス」を食べた(≧ω≦人)
二人で行ったのに三つも頼むから店員さんもどっちに最後のオムライスを渡すか悩んでいました(・∀・;)
あーおいしかったな(/∀`*)


そして充分だべった後に劇場に(・∀・)


映画は昭和の時代を生きた人々の夢と一生懸命な姿が描かれていました。
後半は涙、涙。
左側のたら子、右側のおっさんも泣いていました。
後ろの人はむせていましたが。
この感動は想定の範囲外でした。
今年最後にいい映画に出会えて良かったな(≧ω≦人)


誘ってくれてありがとね☆たら子★☆

い い 歳 し て 

2005年12月26日(月) 1時34分







かわいいものが大好きです。

中央のエルモは母からのクリスマスプレゼント





★ ★





母:はい、これクリスマスプレゼント

私:おっかわいい!ありがとう

母:これなぁ、サティで1000円が300円やってん。





























言うなーーーー!!!





もちろん分かっていますよ。

金額じゃない、プレゼントしてくれたその気持ちが嬉しかったです。

一緒にM-1観ながらケーキも食べたし

楽しあわせでした

mixiのコミュ一覧。 

2005年12月23日(金) 23時55分


同じ少年でも大違い。







★ ★






思いきってスキンを変えてみました。

気持ち悪いけどかわいいな。この猿達((・⊥・))ウキ

だいすけからのメール 

2005年12月20日(火) 1時25分







19時頃、だいすけが私に送ってくれたメール。





































私が受信したの、21時頃。































いやーーーーーーーーーー!!!!!!!










私、19時に何してた?え、一生懸命働いていたよ!

でも働いてる場合じゃなかった。

だって生ハローケイスケだよ?!

このライブに行ってたら話せることが出来たかもしれないし、

最終的には結婚し(*゚━゚)モゴモゴ

あぁごめんよ、取り乱してしまった・・。

なんせここに所属してるからさ・・(/∀`*)

あぁとっても残念だったYO(;´Д`)





★ ★







マイミク・ワンダフルワンダーのブログをリンクしたので

皆さん遊びに行ってくださいね

愛 な ん て 言 葉 知 ら ず に い た よ 

2005年12月20日(火) 1時23分


待 っ て い る 明 日 は ど ん な 色 ?

上 手 く は い か ぬ こ と も あ る け れ ど 

2005年12月09日(金) 2時08分


天 を 仰 げ ば そ れ さ え 小 さ く て
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
M e s s a g e
アイコン画像ナオ
» か く れ ん ぼ。 (2006年02月09日)
アイコン画像猫助(・ω・=)→ナオ君
» (σ・ω-)〃 (2006年01月29日)
アイコン画像猫助(・ω・=)→nyao@nao
» い い 歳 し て (2006年01月29日)
アイコン画像ナオ
» (σ・ω-)〃 (2006年01月11日)
アイコン画像nyao@nao
» い い 歳 し て (2006年01月11日)
アイコン画像猫助(・ω・=)→ニャオ@nao
» い い 歳 し て (2006年01月09日)
アイコン画像猫助(・ω・=)→たらこ
» おまけなたら子 (2006年01月09日)
アイコン画像ニャオ@nao
» い い 歳 し て (2006年01月09日)
アイコン画像たら子
» おまけなたら子 (2006年01月08日)
アイコン画像猫助(・ω・=)→ワンダフルワンダー
» 謹 賀 新 年 (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yell086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる