No.5 3日坊主とかいうなー 

2004年11月10日(水) 19時10分
「きのこっのっこーのこげんきのこっ!」
ごきげんよう。

いやー、すっかり3日で停止してましたねー
まぁまた書きますよー
文化祭も終わり平和に過ごしてます。
まぁ今日地味に平和じゃないことがおきましたがまぁいいでしょう。
え?何かって?
あれです、頭打ったんです。
5時間目かなーり眠かったのでうとうとと。
いやむしろ寝た。
そして5時間目終了。
掃除。
机を運んで掃除場所(第1音楽室)へ。
そしてほうきをもって第1音楽室前の廊下掃除ー。
ちょっと眠いけど大丈夫・・・。

がこーん

廊下にかけてあった額縁にあたりました、しかもはしっこ・・・。
地味に痛かった、ナイスファイト(?
まぁたんこぶは・・・。
うん、できてない、大丈夫。問題ない。
まぁ今日は書くことないし近所のねこたんの写真でも見て和め。さぁ。

[フラッシュたいちゃって親猫ビックリさせた図]

正直スマンカッタ・・・。

No.4 日本人ならご飯だろ 

2004年11月05日(金) 23時28分
「さらばー地球よー♪」
ごきげんよう。

ということで
K中の文化祭1日目 終了!おーけー!(某天才科学者風に
武道館か仕切りでいろいろやってました。
今日の見所はやっぱりどっちのトークショー。
もうありえない!
笑いすぎて腹が痛いわ!!

たとえばご飯派VSパン派のVTR。
ご飯派とパン派の意見を流す。
そして何故かその後に

ラーメン派の意見

え?ごはんVSパンじゃないの?
ラーメンって何よ。
関係ないじゃない。

まぁそんなことはどうでもいいです。
パン派とごはん派のVTRを見てみましょう!

まずはパン。

時刻は遅刻ぎりぎり。必死に息子を起こす母(中の人男子)。
息子「うわー遅刻ぎりぎりだー(棒読み」
母「こんなときにはパンよー(棒読み」
そして息子は学校へ。
そして学校の門の前。おさかなならぬパンをくわえた息子は
学校に入ろうとしたところエプロンをつけ女子?(中の人男子)とぶつかる。
パンを落とす。
女子「パン、落としましたよ(棒読み」
そして抱き合う男子2人。(モーホー?
BGMは冬ソナでお送りいたします。

パンのVTR終了。
次はご飯いってみましょう。

ご飯を食べる男子。お茶碗を持ってひたすら食べる。
あ、ご飯、落ちましたよ。
だけどひたすら食べる、食べる。そして食べ終わる。
そしてこれだけでもいいのにテイク2。再び食べる、食べる、食べる。
再び食べ終わる。
これで終わりかとおもいきや
テイク3。さらに食べる。
ご飯を食べると見せかけてうめぼしを食べる。
ご飯のVTRなのにうめぼしうめぼし。
そして終了。

わけのわからないVTRでした。
結果はご飯派が勝利。

もう中学生に携帯は必要かどうかって御題は
普通すぎて楽しくないので書きません。

まぁそんなこんなで1日目終了。お疲れ様でした。
明日は文化祭会場を学校に移します。

No.3 ぶ・・・、ぶっ・・・!ぶんかさいっ! 

2004年11月04日(木) 18時42分
「この 紋所が 目に 入らぬ か !!」
ごきげんよう。

今日は文化祭の準備でした。
うちの学校の文化祭は毎年2日。今年は金・土曜です。
月曜日は振り替え休日。
今日学校と武道館で準備してたんです。
私は総合学習の発表はしないので展示です。
でっかい模造紙に調べたことをかくわけですが。
で、ついでに友達のワークショップ手伝いです。
なんかほかのワークショップは車椅子体験とか喫茶店らしいです。
まぁ手伝いに行くのは盲導犬についてというものですが。
盲導犬って触っちゃいけないんですよねー。
あぁ触りたい・・・(うずうず
でも我慢我慢。
そんなこんなで会場の机・いすを整理・そして掃除。
終わりました。
そして次に文化祭フィナーレの全体練習。
(そのままギターでお待ちください)
書いても面白くないので終了。

そして教室で弁当をもぐもぐ。
こんぶがー!こんぶがぁぁぁぁ!!(えー

放課後。
武道館でリハーサルです。
まずはあれです、友達とまったり。
そして和楽器のリハーサル。
やっべ、ブラスバンドの後にリハーサルするとキツイ・・・。
ちなみにブラスバンドの演奏する曲は
「ルパン3世のテーマ(?」「リトル・マーメイドのテーマ(?」
後1つなんだろう。
まぁいいや。
ちなみに和楽器は3種類。
琴・三味線・尺八。
ちなみに私がやるのは三味線、曲は「寄せの合方。」
ちなみにこんなのがありました。


琴。

曲は・・・・


「冬ソナ」

え?略してあるんですか?冬のソナタって書きましょうよ!!
・・・もういいです。
そして三味線の演奏終了。退場。
・・・あれ?

「私の体育館シューズがないー!?」

誰かに間違えてはかれてしまったようです。
今でも見つかりません。
見つかるといいですね。

まぁそんなこんなでリハーサル等終了。
ところで毎年ですが生徒会企画は有名番組パクってますね。

去年は
トリビアの泉

今年は
どっちの料理ショー
ならぬどっちのトークショー。

お題は「中学生に携帯は必要か。」

結果が楽しみです。

とかいろいろやってました。
帰りは友達とメリッサを歌いながら怪しく帰宅。
きーみのってっでー
きーりさっいってー
とーおいっひっのー
以下略。

No.2 やっすみ〜 

2004年11月03日(水) 21時13分
「ねこみみもーど。」
挨拶。ごきげんよう。

今日は休日でした。明日は文化祭の準備です。
ちなみにうちの学校では文化祭というより発表会なんですよね。
楽しくないったらありゃしない。
まったく(以下略

まぁ最近風邪気味で頭痛がひどかったんです。

やっと今日治りました。

ちなみに今日1日まったりRoやってたのでネタなんてありません。

以上。(早

No.1 はじめてのブログ 

2004年11月03日(水) 11時18分
ちょんまげ「殿!ブログができたでござる!」

殿「何!それはまことか!!」


ごめんなさいいきなりこんな大文字で(以下略

まぁここでいろいろ書いていきます。

内容はお察しください。

よし早速友達のブログにリンクを・・・!


次からまともなのかこう・・・・。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる